1


塔の上のラプンツェル キャラチョコケーキですドキドキ



今晩フジテレビの金曜プレミアムで放送される【塔の上のラプンツェル】から、ラプンツェルとカメレオンのパスカルです音譜


娘ちゃんのお誕生日ということで、お友達ママの依頼で作りましたニコニコ


あまりにもキラキラな画像を参考にしたため、私もハイテンションで飾り付けしすぎました汗

アラザン散らしすぎにひひ


3Dアニメは輪郭や色づけが難しいんですが、なんとかコツはつかめてきましたラブラブ



アナ雪(うちのパパは何度言っても『雪アナ』と言う)のキャラチョコでだいぶ慣れたおかげですね>w<



塔の上のラプンツェルは一度DVD借りて見たっきりだったので、内容はうろ覚え汗


今夜の放送が楽しみですテレビ



←キラキラなラプンツェルにクリックをグッド!
にほんブログ村  ランキング参加しています!


塔の上のラプンツェル (ディズニーゴールド絵本)/講談社
¥473
Amazon.co.jp