ふわふわどりーむ

オフィス薫の工藤潮子です!このブログで仕事報告が出来るように頑張ります(*^^*)
まったりのんびり、食べること大好きな気まま~な日記だよ!目標に向かって日々精進!

しおこ出没注意報!!ゆるふわどりーむ(=´∀`)人(´∀`=)

テーマ:

本日は777タウンのニコ生ですよー(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみだあああああ~!!!!!!!

みなさん是非見てください!!


777タウンニコ生☆☆

{569B7A70-24AB-4369-9954-8D8FA87BA26E:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月・来月のお仕事情報です(´∀`)音譜


11月28日 サミータウン777タウン公式ニコ生放送21:00~

12月04日 ロードオブナイツニコ生ゲスト放送 21:00~

12月06日 「音の化学反応」演奏会 ※まだまだ受付中! 

       12月6~7日 演奏会打ち上げ鍋パ

12月13日 ロードオブナイツオフ会※詳細後ほど

12月28日 パチンコ店MC



ニコ生URLは決まり次第またお知らせします!

さて、演奏会のご案内です★★★



『音の化学反応』2014.12.6

OPEN 19:00

START 19:30

会場 シンフォニーホール201

東京都江東区深川2‐4‐8 門前仲町駅6番出口より徒歩3分

チケット ¥2500(パンフレット・メッセージ付き)


ご予約メール:sato_musique@yahoo.co.jp


まだまだ演奏会、ご予約受付中です(´∀`)

お時間ある方ぜひご参加ください音譜

予約はメールでお願い致します!

お待ちしていますラブラブ


ピアノ:さと 朗読:工藤潮子



また、演奏会後は打ち上げパーリー行います!

鍋パですwww


参加費こちらオールで1ドリンク付き¥2500です(*´∀`)

わーい!!


ラブラブ工藤潮子ラブラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

はうううう~
完全に頭打ちです(;_;)

まだポイント変動していません…

皆さんのご意見で、モンロー、蒼天、アクエリが出やすいとご意見伺ったのでちょっと作戦変更も視野に入れて動かないとですね>_<

2回連続未達成とか絶対嫌だ~!!!!


あ!そういえば昨日ゲリラありましたよ!
初のるりちさんの隣ゲットしちゃいました
ふへへ(ストーカー)

{D2124606-52FC-46C3-AA2A-477A60BF1B03:01}


近況はこんな感じです!!

アゴ!!!!出ろ!!!!←

ちなみにアゴの写真ないの?て言われて…
それはスロの画像か?
それとも私の画像かry

危ない爆弾は避けておきましょう(ᇂωᇂ) 笑

あーーー!
早くクリアしたいっ!!明日からは皆のオススメ台打ってみるね(((o(*゚▽゚*)o)))
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。