apple-ayumuのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんはーv(^-^)v

お久しぶりでーす

アップルは9月21日で、2周年を迎える事が出来ました
その模様をチラリと見せちゃいまするドキドキ
{4365E4CF-8BD9-4CDD-88D5-2B661D4B7E1D:01}
{020F36A5-01B2-4384-B276-69122C4325DB:01}

{8B2A5B39-FEC0-4A82-AF12-094E7485DA45:01}

{3D447599-3D52-4D48-9AD1-A1F0F6372D24:01}

どやっ☆-( ^-゚)v
イベントちょー楽しかったぁ爆笑爆笑爆笑
こんな瞬間に立ち会えなかったそこの姫様!!!
あなたは損をしていますねガーンガーン
でもー!!!
そんな姫様にまだチャンスはあります!!

アップル2周年オリシャン!!

安心して下さい!!

まだ余ってますよ!!!

急げー♥️

明日には無くなっちゃうかもよ???
最後は出勤前の僕ですグラサン
{FB52DBA1-0CBE-4679-96EE-F2EB9ACB2A8F:01}

{78FAFB3B-13A5-489E-997F-51B20C20A1C4:01}

{A42E47E9-EC3F-4DB3-8A93-4ABE86B209D3:01}

{F928268F-34A3-4CC1-B3DE-4703E99C250C:01}

ネオホススナップもよろしくねん!
拡散してくれー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

apple-ayumuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。