羊毛で可愛い動物を作りたい
フレブルmignon animalフレブル(ミニョンアニマル)
作者のAnne(アン)です。








最近はありがたいことに作品完成、出品すると1日で売れる、次を作り始めるというリズムができていて多少オーバーワーク気味ではありますが充実した制作ができています。





体がゴキゴキいってる~フッ・・・ビックリ

でも楽しい。

気分転換と運動は歩くことだけど、最近は花粉のせいなのかマスクして歩いていても途中からボーッとする、頭痛、若干目がおかしいと感じるのでちょっとサボっちゃおうかな.…なんて思ったりもします。


でも、歩きますRunning


車の運転はなるべく控えようと思いますが。








今日は、昨日から作り始めたコーギーさんを進めていますよ。






柴犬さんの予定でしたが寸前で進路変更しました。




Anneちゃんあるあるです。







今日はシモンの誕生日🎂
お祝いは娘が帰って来てからみんなでします。

もう2歳、早いね~。







さて、もうこんな時間。
もう少ししたら歩きに行こう。






Anne