満員御礼!

3/11・12  癒やしフェア  2017 in  OSAKA

 

 

今回もたくさんのお客様がお越しくださいました。

 

ありがとうございました!

 

 

今回はメニューを

 

いちばん人気の

 

DNAアクティベーションのみに

 

絞っての参加でした

 

 

 

私自身も

 

このセッションのみに集中したことで

 

お客様お一人お一人への

 

エネルギーの伝わり方の違い

 

いつも以上に感じられました

 

 

 

人は誰も幸せになるために生まれてきています

 

そのためのさらなる一歩を

 

エイヤッ!と踏み出すお力となれるよう

 

感謝と愛を込めて

 

セッションさせて頂きました

 

 

 

セッション後の

 

輝くようなお客様の笑顔

 

たくさん出会えたおかげで

 

私にとっても

 

極上の癒やし体験となりました

 

 

 

ご縁があった皆様に

 

心からの感謝を捧げます♡

AD

「腑に落ちる」占星術リーディング☆その11

 

占星術は

 

「自分を知る」ための

 

確かなツールです

 

 

 

アパレル業界で

 

たくさんの部下の方々の教育・指導を行っていらっしゃる

 

愛と責任感にあふれたお客様が

 

占星術リーディングを受けられました

 

 

 

 

 

 

人は誰しも

 

様々な一面が合わさって

 

一人の人間として存在しています

 

 

 

どんな一面を

 

どんな割合でミックスしようか…

 

それは

 

他の誰でもない

 

あなた自身が決めてきたこと

 

 

 

あなた自身が

 

あなたの人生での成長のために

 

最適な「人生の設計図」を創り上げてきています

 

 

 

占星術リーディングでは

 

それを紐解いてお伝えしていきます

 

 

 

自分はどうしてこうなんだろう

 

と頭の中がこんがらがってしまったとき

 

それを一つ一つほどきながら

 

自分を静かに見つめ直すことができます

 

 

 

そして

 

その作業を終えたとき

 

自分の様々な一面を理解したあなたは

 

自らそれを一つにまとめ上げ

 

「腹の据わった一歩」を踏み出します

 

 

 

 

「自分を知る」

 

その感覚を味わうからこそ

 

皆さん

 

「腑に落ちました」

 

「スッキリしました」

 

という言葉が出るのだと思います

 

 

 

「自分を知る」ための確かなツールとして

 

占星術を

 

ぜひお役立てください

 

 

 

頂いたご感想をシェアします。

 

M様、ありがとうございました☆

 

 

☆過去のお客様の感想はこちら

 

 

************************

 

☆アパレル営業30代女性M様☆

 

 

自分の産まれた時に決まっていた

 

3つの性格を聞いて、

 

凄くすっきりなるほどと感じました。

 

 

 

自分の性格を、

 

家庭の環境とかのせいにしていた部分がありましたが、

 

もともとこういう性格になる事を前提に

 

産まれて来たのかな?と思うと、

 

家族のせいではなく自分の持ったものだと理解し、

 

すっきりしました。

 

 

 

また、自分の色々と考える性格も、

 

人にネガティヴと言われてもなんか違うな、

 

と思っていたり、

 

斜めに見て悲観的と言われるのも違うな

 

と思っていたのですが、

 

実はポジティブで、

 

多方面から考えて理解しようとする人と言って頂けて、

 

強みの1つと捉えることができました。

 

 

 

あまり、初対面の方に心を開く事はないのですが、

 

清香さんは、どんな人でもYESな方だなと感じる

 

愛情溢れる向き合い方をして下さったので、

 

すっと心に響きました。

 

 

 

メモを取れば良かった!と、

 

家に帰って思いましたが、

 

自分を肯定的に感じた気持ちを

 

大切にしたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

************************

 

 

☆お申込みは こちらまで☆

 

ユニバーサル占星術   60分 10000円

 

Healing Salon Applause  清香(さやか)

阪急今津線 門戸厄神駅 徒歩2分

(梅田からわずか20分です)

 

AD

腑に落ちる」占星術リーディング☆その10
 
 
 
「私はとても疲れていて、
 
 とても怒っていて、
 
 心も体も疲弊しきってました。」

 
 
そんなお客様が
 
占星術リーディングを受けられました
 
 
 

 
 
 
占星術は
 
お客様が抱えてきた
 
葛藤や
 
繰り返してしまうパターンについても
 
その理由と解決策を
 
明かしてくれます

 
 
 
 
星たちが伝えたい
 
大切なメッセージの一つ一つを読み解き
 
お客様が
 
長い間苦しんでこられた原因と
 
今後どうすれば楽になれるかを
 
分かりやすく
 
丁寧にお伝えしました
 
 
 
 
お客様は
 
お越しになったときとは
 
見違えるような
 
優しく柔らかい
 
笑顔に
 
変わられました

 
 
 
これからは
 
そのかわいらしい笑顔で
 
ご自分も周りの方々も幸せに♡
 
 
 
 
頂いたご感想をシェアします。
 
K様、ありがとうございました☆
 
 
☆過去のお客様の感想はこちら
 
 
************************
 
☆会社員50代女性K様☆
 
さやかさん


本日はありがとうございました。

今まで占いは時々行ってました。
 
 
 
そこではあなたはこうだから、
 
こうした方がいいとか、
 
自分を否定される事も多く、
 
私自身自分の事はよくわかっていたので
 
変えられない自分にとても苦しんでました。
 


でもさやかさんは私を認めて下さいました。
 
産まれた星の下、
 
その性質や持っているもの、
 
引きつけるもの、
 
それはどうしても変える事はできません。
 
変える事が出来たら
 
こんなに苦しまなくていいのですから。
 


さやかさんは
 
どうしようもなく変えれない
 
私の心の奥深い原因を探し出してくれました。
 
そしてそれを救う事で
 
自分が緩み
 
周りも変わっていく事を教えてくれました。
 
それはとても簡単な事なのに、
 
見つける事は困難でした。
 


自分の星の下の性質や運命を
 
しっかり受け入れ受け止めた上で
 
どうすれば幸せになれるかを
 
しっかり導いてくれました。
 


さやかさんに会うまで、
 
私はとても疲れていて、
 
とても怒っていて、
 
心も体も疲弊しきってました。
 
しかしたった90分お話しただけで、
 
帰りは心も体もとても楽になりました。
 
これは本当に本当です。
 


これからもまた
 
心と体が疲弊してしまった時は
 
お世話になりたいです。
 
本当にありがとうございました。
 
************************
 
 
☆お申込みは こちらまで☆
 
ユニバーサル占星術   60分 10000円

 
Healing Salon Applause  清香(さやか)
阪急今津線 門戸厄神駅 徒歩2分
(梅田からわずか20分です)

AD
占星術リーディング モニター50名様
 
達成しました!
 
☆占星術師として、本格始動します☆
 
 
 
いつも私と一緒にいてくれる ”神秘の星” 海王星♆ と
 

 
 
 
 
昨年6月から学び始めた、ユニバーサル・アストロロジー(占星術)☆
 
8月にはモニター受付を開始し、
 
それからたくさんの方々とのご縁が繋がり
 
50名様のリーディングを達成致しました!
 
 
 
リーディング後
 
何故か必ず皆さんがおっしゃったのは
 
「腑に落ちました~っ!」
 

 
「スッキリしましたーっ!」
 
 
 
長い間抱えてこられた悩みや葛藤の原因が分かり
 
今後それにどう対応していけば良いかが授けられ
 
笑顔になる方
 
 
 
自分はこの方向に進みたいんだけど
 
あるいは進み始めているんだけど
 
これでいいのかな…という小さな迷いが
 
星たちが伝える人生の設計図と合致していたことで
 
確かな自信に変わり
 
お顔が輝く方
 
 
 
パートナーとの相性をどきどきしながら聞きに来られ
 
相手が自分にぞっこん!のパターンと知って
 
とろけている方
 
 
 
 
そうそう
 
facebookやブログで
 
「スピリチュアルは嫌いだ!」と公言している方に
 
自らモニターをお願いしたこともありました!
 
 
☆お客様の声は こちらをご覧ください☆
 
 
 
 
 
人は誰も
 
生まれてくる前に
 
長い長い時間を掛けて
 
自分の人生の設計図を完成させます
 
それがあなたのバースチャートです
 
 
 
残念ながら
 
生まれた瞬間に設計図のことは忘れ
 
自分の人生を歩き始めます
 
 
 
あなたが忘れていても
 
星たちはいつもあなたを見守っています
 
 
 
人生に迷ったとき
 
誰かに背中を押してほしいとき
 
自分が分からないとき
 
動くタイミングを知りたいとき
 
 
ぜひ、星たちのメッセージを受け取りにお越しください
 
 
あなた自身のこと
お金のこと
勉強
家庭
恋愛
健康
結婚
仕事
人間関係
などなどについて
がっつりお伝えします!
 
 
 
☆お申込みは こちらまで☆
 
 
ユニバーサル占星術   60分 10000円
 
 
Healing Salon Applause  清香(さやか)
阪急今津線 門戸厄神駅 徒歩2分
(梅田からわずか20分です)
 

産土神様をたずねて

テーマ:
産土神(うぶすながみ)様をご存知ですか?

私は先日

おかげさまで初めて知りました



産土神(うぶすながみ)様は

産まれたときからずっと

守ってくださっている神様



自分の成長と共に

ついてくださっている神様も

成長なさるそうです



私の産土神は

山の神様でした



しっかりと土台作りを

しなければならない

今の私の課題が

はっきりと目の前に現れました



基礎固めをしっかりする

下へ下へと根をはる



それなくしては

成長はあり得ません



今回初めてお参りをさせて頂き

これまでお護りくださったことへの

感謝とお礼をお伝えすると共に

しっかりと根をはっていくことを

約束する旅となりました





まずは

瀬戸内海に浮かぶ大三島の

大山祗神社へ












そして

私の産土神様がいらっしゃる

故郷の神社へ










次に

標高1400メートル

石鎚山の石鎚神社成就社へ






ここまでを1日で

流れるようにお参りできました

海から雪山への大移動!

神様のおかげです





そして翌日

石鎚神社の本社へ






さあ!

心新たに

愛と感謝を大切に

自分にできることを

一日一日を積み重ねていきます

チーム☆JOY☆のメンバーとして、

 

3/11(土)・12(日) 癒やしフェア in OSAKA

 

10:00~17:00  大阪ATCホール 

 

に出店します♪

 

 

http://a-advice.com/osaka_2017/

 

 

11日(土)竹原慎二さん

 

12日(日)りゅうちぇるさん

 

無料特別トークショーもあります

 

 

 

そして各界のスペシャリストも集結!

 

スケジュールはこちらでご確認ください ↓

 

http://a-advice.com/osaka_2017/guest_list/

 

 

 

 

私たちの今回のメニューは

 

なんと!イチオシの

 

DNAアクティベーション 

 

のみです!

 

 

 

海外では、ライフ・アクティベーション

 

とも呼ばれている

 

このエネルギーセッションは

 

エネルギーの浄化と活性化

 

両方の効果があります

 

 

春はスタートの季節♪

 

DNAアクティベーションは

 

あなたのスタートを

 

強力に後押しします!

 

 

 

毎年ひっきりなしのお客様で

 

ブースはフル回転です!

 

ぜひ、ご予約をオススメします!

 

ご予約の方には

 

入場無料券(通常1000円)をお送りします♪

 

大抽選会参加の特典付きです

 

 

ご予約はこちら↓

info@applause-love.com   ← クリックしてください

 

 

3/7(火)までにご予約頂いた方には

 

無料入場券をお送り致します♪

 

①お名前

②ご予約日時

③ご送付先

ご連絡くださいね♪

 

10:00~

10:45~

11:30~

12:15~

13:00~

13:45~

14:30~

15:15~   3/11ご予約済み

                     3/12ご予約可能

16:00~

 

DNAアクティベーション☆

 

通常60分15000円が

 

20分3500円

 

30分5000円

 

 

 

■日時:3月11日(土)・12日(日) 10:00~17:00

 

■場所:大阪ATCホール

 

■ブース番号:S-40

 

■入場料:1000円

 

2月26日の新月を控え

 

強烈に自分自身と向き合わざるを得ない日々を

 

送っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

私も、その一人です!

 

 

自分の心の深い深いところに意識を向け

 

置き去りにしてきた感情や

 

見ないようにしてきた嫌な自分と向き合い

 

共感し、癒やし、解放していくことを

 

じっくりと味わうように日々を過ごしています

 

 

 

認めたくない自分に向き合うことをせず

 

無理矢理勢いづけて前に進むのは

 

「間違ったポジティブ」です

 

 

 

「真のポジティブ」とは

 

とことん自分に共感し、癒やし、解放した後に訪れる

 

純粋な希望や喜びや愛と共に

 

自然に自分の内側から沸き起こってきます

 

 

 

今は、心の深い部分を扱う魚座の時期

 

その中で迎える新月は

 

生き生きとした新たなスタートのために必要な

 

心の大そうじを最も強烈に行う

 

最強のデトックス執行者です

 

 

 

そのパワーが最も高まる新月!

 

強力なデトックスを行ったは

 

次の生き生きとした新たなスタートに向けて

 

『あなたに幸運をもたらす月星座』を知り

 

願いを実現する秘密がたくさん詰まった

 

『花曼荼羅塗り絵』

 

あなたの願いを叶えましょう!

 

 

 

強烈なデトックスの山場を超し

 

願望達成のために意識が働き始める時を

 

ぜひ、ご一緒に過ごしましょう!

 

 

 

 

詳しくは ↓ をご覧ください

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

2/26(日)新月の日に

 

幸運をもたらす『あなたの月星座』を知って

 

『花曼荼羅塗り絵』で願いを叶える会

 

 開催します!

 

 

 

        

    

 

 

 

①幸運をもたらす『あなたの月星座を知って

 

 人生に生かしましょう!

 

 

 

②願ったことを実現する秘密がたくさん詰まった

 

『花曼荼羅塗り絵』『新月のパワー』

 

あなたの願いを叶えましょう!

 

 

     

 

 

 

 

~ 『あなたの月星座』 ~

 

あなたは自分の「月星座」を知っていますか?

 

          

    

星占いで、あなたがいつも見ている「星座」は、

 

あなたが生まれたときに、

 

太陽がいた星座、つまり「太陽星座」です。

 

 

 

でも、あなたの人生に影響している惑星は

 

太陽だけではありません。

 

あなたの人生には、10もの惑星たちが

 

大きな影響を与え続けています。

 

 

 

その中でも、特に、

 

あなたの人生に大きな影響を与えるのが

 

「太陽」と「月」です。

 

 

 

 

 

それなのに、

 

「月星座」をご存じの方は

 

とても少ないのです。

 

 

 

今回、月と深い関係を持つ清香(さやか)が、

 

あなたにツキをもたらし、

 

幸運に導く「月星座」の秘密をお話し

 

 

お一人お一人の「月星座」と

 

その特徴をお伝えします!

 

 

 

これからの人生に

 

「月星座」をぜひ!生かしてください。

 

 

 

あなたの「太陽星座」と「月星座」の

 

相性もお伝えしちゃうかも(≧∇≦)

 

 

 

 

 

~ 新月の日に願いを叶える

          『花曼荼羅塗り絵』 ~

 

      

 

 

あなたの「月星座」を知ったあとは

 

『花曼荼羅塗り絵』

 

あなたの願いを叶えます!

 

 

 

この日は新月!

 

願い事をしたり、

 

物事をスタートしたりするのに

 

とても適しています。

 

 

 

そして『花曼荼羅塗り絵』には

 

あなたの願いを叶える数々の秘密が

 

込められています。

 

 

 

なぜ、塗り絵で願いが叶うのか!?

 

 

その秘密が皆様に明かされた後は

 

思いを込めて、塗り絵をお楽しみください。

 

仕事・結婚・浄化・人間関係・お金・恋愛など

 

お願いごとの専用塗り絵シートがありますよ♪

 

 

 

 

月と向き合い、願いを叶える神秘のワークショップ

 

あなたにお会いできるのを楽しみにしています♪☆

 

 

 

☆お申込みはこちら☆

 

 

 

日時 2017年2月26日(日)

 

     13:00~16:30

 

場所:   Healing Salon Applause

 

 兵庫県西宮市 阪急 門戸厄神駅 徒歩2分

 

 (詳細は、お申込み後にお知らせ致します)

 

人数:   5名

 

参加費: 4500円(お茶・お菓子付き)

 

持ち物: ノート・筆記用具・色鉛筆・色マジック(細いもの)

 

      塗り絵シート(A4)の持ち帰りが可能なサイズのバッグ

 

 

☆お申込み後に、

 

 生年月日・出生時間・出生場所を

 

 事前にお伺いさせて頂きます☆

2/26(日)新月の日に

 

幸運をもたらす『あなたの月星座』を知って

 

『花曼荼羅塗り絵』で願いを叶える会

 

 開催します!

 

 

 

        

    

 

 

 

①幸運をもたらす『あなたの月星座を知って

 

 人生に生かしましょう

 

 

 

②願ったことを実現する秘密がたくさん詰まった

 

『花曼荼羅塗り絵』『新月のパワー』

 

あなたの願いを叶えましょう!

 

 

     

 

 

 

 

~ 『あなたの月星座』 ~

 

あなたは自分の「月星座」を知っていますか?

 

          

    

星占いで、あなたがいつも見ている「星座」は、

 

あなたが生まれたときに、

 

太陽がいた星座、つまり「太陽星座」です。

 

 

 

でも、あなたの人生に影響している惑星は

 

太陽だけではありません。

 

あなたの人生には、10もの惑星たちが

 

大きな影響を与え続けています。

 

 

 

その中でも、特に、

 

あなたの人生に大きな影響を与えるのが

 

「太陽」と「月」です。

 

 

 

 

 

それなのに、

 

「月星座」をご存じの方は

 

とても少ないのです。

 

 

 

今回、月と深い関係を持つ清香(さやか)が、

 

あなたにツキをもたらし、

 

幸運に導く「月星座」の秘密をお話し

 

 

お一人お一人の「月星座」と

 

その特徴をお伝えします!

 

 

 

これからの人生に

 

「月星座」をぜひ!生かしてください。

 

 

 

あなたの「太陽星座」と「月星座」の

 

相性もお伝えしちゃうかも(≧∇≦)

 

 

 

 

 

~ 新月の日に願いを叶える

      『花曼荼羅塗り絵』 ~

 

      

 

 

あなたの「月星座」を知ったあとは

 

『花曼荼羅塗り絵』

 

あなたの願いを叶えます!

 

 

 

この日は新月!

 

願い事をしたり、

 

物事をスタートしたりするのに

 

とても適しています。

 

 

 

そして『花曼荼羅塗り絵』には

 

あなたの願いを叶える数々の秘密が

 

込められています。

 

 

 

なぜ、塗り絵で願いが叶うのか!?

 

 

その秘密が皆様に明かされた後は

 

思いを込めて、塗り絵をお楽しみください。

 

仕事・結婚・浄化・人間関係・お金・恋愛など

 

お願いごとの専用塗り絵シートがありますよ♪

 

 

 

 

月と向き合い、願いを叶える神秘のワークショップ

 

あなたにお会いできるのを楽しみにしています♪☆

 

 

 

☆お申込みはこちら☆

 

 

 

 日時 2017年2月26日(日)

 

     13:00~16:30

 

場所:   Healing Salon Applause

 

 兵庫県西宮市 阪急 門戸厄神駅 徒歩2分

 

 (詳細は、お申込み後にお知らせ致します)

 

人数:   5名

 

参加費: 4500円(お茶・お菓子付き)

 

持ち物: ノート・筆記用具・色鉛筆・色マジック(細いもの)

 

      塗り絵シート(A4)の持ち帰りが可能なサイズのバッグ

 

 

☆お申込み後に、

 

 生年月日・出生時間・出生場所を

 

 事前にお伺いさせて頂きます☆

 

清香(さやか)です。

 

ブログタイトルを変更しました。

引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

言葉にできないほどの「哀しみ」
「幸せ」に変えていく場所

― Healing Salon Applause ―




普通に生活しているけれど
実はずっと、
心の中に哀しみを封じ込めているあなたへ



友達と一緒に笑っているけれど
本当は、長い間、心から笑っていないあなた

仕事もちゃんとこなしているけれど
本当は、心に大きな傷があるあなた

家事も子育ても頑張っているけれど
一人になると、ふと涙が頬を伝うあなた

 

 

その原因は
口に出すことさえ辛いこと



言葉にすることを考えただけで
心のエネルギーを消耗してしまう



吐き出すのに必要な
心のパワーの量を考えただけで
心がふさぎ込んでしまう

 

 

あなたの心は
ただ、哀しみに静かに沈んだまま……




でも、魂が叫んでいる……!
また心から笑いたい!
心の重りを外したい!
弾むような心で生きていた、かつての自分に戻りたい!





当サロンは
そんなあなたに
ぜひお越し頂きたいサロンです


 

 

声を上げることさえ封じてしまい
抱える哀しみを感じないように
心を麻痺させてしまったあなた

 


自分を置き去りにしながら
社会の中で生きているあなたが
「哀しみ」

「幸せ」に変えていく場所です

 

これまで頑張ってきた自分を抱きしめ
心をゆっくり温め直しましょう

自分の愛し方を思い出しましょう

そして
心からの笑顔を取り戻し
輝く一歩を踏み出してください



Healing Salon Applauseは
新たな扉を開けて
幸せに向かって歩き出すあなたの背中に
心からの喝采(Applause)を贈ります






あなたと同じ経験をした私のプロフィールを
お読みください


 

~プロフィール~

自営業の家に、第一子長女として誕生。
仕事場から常に伝わってくる緊張感と共に、

気の抜けない環境で育ちました。


そのせいか、小さい頃から、

その場の空気を読み、

自分に何が求められているかを察し、

それに応えるように、

行動できる子どもでした。


その結果、

無理をしてでも、

他人にとっての正解に自分を当てはめ、

当てはまったときに得られる、

他人からの好評価によってのみしか、

自己価値を認めることができない人間へと

成長しました。


それは、大人になってからも変わらず、

独身OL時代も、

妻になっても、

3人の子の母になっても、

他人軸で生きていました。
 

んな時、

2年間、鬱状態で過ごすことになりました。
この時に、言葉にできない深い哀しみを経験しました。
「生きることの意味」を問い続け、

家族や友人の愛に支えられ、

少しずつ、少しずつ、自分を取り戻しました。

その後、社会復帰。

派遣社員から始め、

やがて正社員として働くようになりました。

 

同時に、

癒やしを学びたいとの思いから、

ヒーリングを学び始めました。


そして、企業人として、

改めて気づいたのです。
他人軸に自分を合わせてきた

これまでの生き方を、

また繰り返していることに。
自分の気力・体力・知力・時間は、

自分軸で生きることに使う!と決意し、

私は退職しました。

そして現在。
自分自身の、

言葉にできない深い哀しみの経験から、

   同じような経験をされている方が、

   自分を抱きしめ、

   心をゆっくり温め直し、

   自分の愛し方を思い出し、      

   「哀しみ」を「幸せ」に変えていく

その過程のサポートがしたいと強く思い、

ヒーラーとして、活動を始めました。

どんな感情や感覚も、

味わった者にしか分かりません。
私は、「言葉にできない深い哀しみ」からくる

感情や感覚を味わいました。
苦しみ、悩み抜きました。


しかし、今、自分の足で立っています。
過去の私と同じような状況にある方も、

「哀しみ」を「幸せ」に変えて頂きたいのです。
そのサポートを、ぜひ、私にさせてください。


あなたは、幸せになるために、生まれてきました。
両手を広げて、たくさんの幸せを受け取ってください。

 


・MMS公認ヒーラー

・ユニバーサル占星術リーダー
・TRUEタロットリーダー
・MAX瞑想ナビゲーター
・花曼荼羅セラピスト
・直傳靈氣施術者
・ヒプノセラピスト
・コーチングアドバイザー

Healing Salon Applause
清香(さやか)

 

サヤカです

 

 

 

 

 

セッションで


目の前に座った方のお話を


伺いながら


ゆっくりと


その方にフォーカスしていくと


心に感じてくるものがある


 

 

心はとても大切なもの


見えないけれど確実に


あなたの中にあり


あなたが感じることの


すべてが


そこに収まっている
 

 

 

 

嬉しいこと


楽しいこと


ワクワクすること


ドキドキすること

 

 

 

辛いこと


苦しいこと


痛いこと


刺さること
 

 

 

そして


言葉にさえできない


哀しみ

 



語ることさえ封じられた


嘆き


 

 

それらを抱える


あなたの心の感覚を


私は


そのまま


感じ取る





その感覚を


私が持ちうる言葉の中から


いちばんふさわしい言葉で


紡いでいく

 

 

 

そして


ひとつひとつ


あなたに返していく

 

 



それはとても厳粛で


緻密な作業

 

 

 

 

本来言葉にはできないものを

 

言葉にするのだから

 

 


あなたの心に対する


敬意を携え


できる限り忠実に


できる限り誠実に



 

 

 

 

自分の心を知ることは


とても大切




そこにあなたの今が


詰まっているから


 

 

その持ち主である

あなた自身が

そこに向き合い

自分自身を

慈しんだとき




あなたは

強くなる





あなたは

深くなる



 

 

 

大切なことは


あなたが


あなたを


抱きしめること

 

 

 

私は


そこに


寄り添うだけ

 

 

 

そして


再び前に進む

 

あなたの背中に


愛を贈るだけ

 

 

 

あなたは


もともと


強く


美しい存在だと


知っているから