お休みだし、どこかランチに行こうかという話になり
姫路の駅近くにある、アジアン料理の「バリアンティ」へ
アジアンチックなものにはまってるσ(^_^)とおやじ。
食べるんだったら、フツ~じゃないものの方が楽しいでしょ。
・・・つ~か、あんたがフツ~じゃないよ!!ってか(笑)
 
 ↓生春巻きとカマンベールチーズ
$のほほん生活のおススメ

 ↓サーモンのカルパッチョ
$のほほん生活のおススメ

 ↓メインのトマト鍋
$のほほん生活のおススメ

 ↓タンドリーチキン
$のほほん生活のおススメ
ちょっと辛めだけど、辛いものが結構好きなσ(^_^)には、
十分許容範囲です。

 ↓は、おやじのメイン・クリーム鍋
$のほほん生活のおススメ

鍋はこの他にイカスミがあって、選ぶことができます。
鍋を食べ終わったら、ちょこっとパスタを入れてスープスパに。。。
そのあとはシメとして、リゾットに。。。
このリゾットがばかウマ~(#^.^#)
しばらくおいしいリゾットを食べてなかったもんね~

デザートもしっかり。。。
$のほほん生活のおススメ
手前に見える白いキューブ状のものは、
ホワイトチョコレートのわらび餅だそうな。
ふわふわでおいしかったよ~

このランチ、これだけ付いて1200円。
レディースセットなんだけど、男の人も食べることができます。
少なめとはいえ、パスタ&リゾット付き!!
お腹いっぱいになりました!!