ゴルフの参考にさせていただきます! | ゴルフ坊主【筒康博】のブログ

ゴルフ坊主【筒康博】のブログ

プロコーチ・フィッター・クラフトマン。
ALBA、パンダゴルフアカデミーみんなでちゃんねる、ALBA.Net、ゴルフダイジェストオンライン、日刊スポーツWEBゴルフ体験主義、Yahoo! JAPANスポーツナビDo

久しぶりの22散歩は品川。


実はミーティングで来たのですが、ここで問題。

さて、どこで撮った写真でしょうか?
{320FAAF1-518D-4758-BBFE-ADB42F64EFF4}
正解は、










水族館。

たまたま、隣にあったので入ってみました。

ゴルフと関係ないようですが、こういう空間って癒されますし参考になります。
{0FBE2F7C-2DE7-4B7B-AD7A-B04AEF5BCBEF}
例えば、ゴルフショップ。

ただ沢山のクラブを並べるだけではなく、個々のキャラクターに合わせた演出とか面白いかな?と。

【アクアパーク品川】で、そんな事を考えながら観ているバカはいないでしょうが。

【AQUA PARK SHINAGAWA】は22時まで営業。
深夜営業のゴルフショップも面白いかも。

昔クラフトの修業したお店は24時間営業みたいなスタイルでしたが、今から考えると先進的でした。
『意志』を受け継いだ、僕も基本24時間営業です。