わたしのお店ができるまで

輸入子供服のセレクトショップ「アパルトマン・サラン」の店長の奮闘記!!

わたしのお店ができるまで☆

「アパルトマン・サラン」のブログへようこそ。

アパルトマン・サランは、北欧、フランスなどのヨーロッパ中心の輸入子供服とベビー服のお店です。

オーナーの私が、2012年当時たったひとりでスタートさせたショップです。大好きな国フランスの、かわいい子供服や雑貨を日本の方々にも紹介したい!!という思いから、ずっと夢だったオンラインショップの経営に踏み切りました。

今では東麻布にショールーム兼実店舗も構え、日々たくさんのお客様にご利用いただけるショップに成長しました。

ブログでは、お店の紹介やオーナーの奮闘記、そしてときどきグルメ&ファッション大好きなプライベートライフを綴っています。そして、ネットショップをいつかやってみたいと思い描いている女性に、このブログを通じて少しでも勇気を与えられればいいなあとも思っています。



オンラインショップへのリンクはこちら↓

「Appartement Saran」(アパルトマン・サラン)



facebookページはこちら↓

Appartement Saran(アパルトマン・サラン)

Facebookページも宣伝







テーマ:

みなさま、ご無沙汰しておりますニコニコ

 

さて、アパルトマン・サランは昨日で5周年を迎えました乙女のトキメキ

 

ゼロからスタートしてここまで来られたことがとっても嬉しいですおねがい

 

5年間の歩みは、楽しいことだけではなく大変なことも当然それなりにありました。

時には物凄いピンチと向き合うこともあり、ショップを運営していく自信をなくしたこともありました。

 

それでも、大切なお店という存在があるからこそ、私自身の充実した人生があるんだな、と思います。

 

それもすべて、私のお店で買い物をしてくださったり、リピートしてくださったり、応援してくださったりする方々がいるからです。

 

本当にいつもありがとうございますハートこれからも頑張ります!

 

さて、個人的な思いの前置きが長くなりましたが、

 

5周年を記念してオンラインショップでは会員限定セールを開催していますハート

 

5/23まで、ログインすると今季新作が定価の15%OFF爆  笑

 

5月のこのタイミングで春夏アイテムをお安く買えるのはお得だと思います乙女のトキメキ

 

ぜひぜひご利用くださいませニコニコ

 

ショッピングはこちらから→ アパルトマン・サラン

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。