獄熱チャレンジ達成 弥富店より | あっ晴れ夢に向かって|愛知、岐阜、三重の二郎系らーめん店

獄熱チャレンジ達成 弥富店より

いつも、ご来店ありがとうございます。

あっ晴れ弥富店です

本日、獄熱チャレンジ達成者がでました!

なんと、8分たらずで、スープまで完食されました。
しかも、3ばかです。
こちらが獄辛王(笑)です。
 
本当におめでとうございます爆笑
認定証をプレゼントしましたので、是非、お使い下さい!
辛いトッピングが無料となります。
デスソースやハバネロラー油などです。
 
次の、獄辛王は、あなたです。
お待ちしております(^^ゞ
※マジ辛いので、安易に挑戦はやめてねショボーン