8月になりましたねー!

テーマ:

なんだか北海道でも

暑い日がにょろ~んと続いている感じです。

こんなに長く暑さが続いたことってあるんでしょうか??


まあ暑いとはいってもやっぱり

朝晩は寒いくらいですが。


暑いので

ばてそうになるのを、最近は納豆食べたり、もろみ酢を飲んでみたり、梅干し食べたりでのりきろうとあがいています。

うなぎはまだ今年食べてないなぁ。


アパレイユ。にも

野菜のスムージーがありまして、

こんな日にはハスカップと大根の入った豆乳スムージーなんかをぐっとのんだら元気でそう!


色鮮やかな、野菜やフルーツたっぷりのスムージー。

麹甘酒や、くだものなどで甘味をつけたものと、てんさい糖で少し甘さを足したものがあります。

無添加で動物性のものは入っていないので、ヘルシー志向の方にもおすすめです!


店内でもゆっくりお召し上がりいただけます!!



お店ではグルテンフリーの米粉ワッフル


自家製シロップのふわふわのかき氷



期間限定、コーヒーの氷に自家製のみるくをかけた珈琲みるく


などのイートインメニューもありますよ♪


8月はお盆期間も通常通りの営業です。

月曜と火曜日はお休みをいただいております。


パウンドケーキもリニューアルして販売中です。

帰省のお手土産などに、ぜひご利用ください。

全国発送承ります。





人気のガトーショコラは小麦粉を使用せず、どっしり、しっとり、ふんわりの口当たりになりさらにおいしくなりました。

ぜひこちらもご賞味くださいね!


こちらはインターネットでも販売中。


http://annemise.com/?pid=91928281


ご注文お待ちしております。


アパレイユ。

北海道産小麦、深川市で育てた自然卵、北海道十勝の生乳からつくる純生クリームなどの素材にこだわり、

白砂糖は使わず種子島のサトウキビでつくるミネラル豊富な粗糖、てんさい糖、メープルシロップなどを使ってこころをこめて焼いたケーキや焼き菓子などを販売しております。


バースデーケーキのご予約、アレルギー対応のケーキのご予約も承ります。


札幌市白石区本通4丁目南1-13 オフィスアンの店 2階

電話 011-846-7827 FAX 011-863-9785

営業時間 10:00~19:00

定休日 月曜日・火曜日 (祝日の月曜日は営業します。)

ご予約品のお渡しは月曜日も承ります。

有機やさい・特別栽培やさいのアンの店の2階に店舗があります。

店内より階段で2階にあがってください。


ホームページ

http://annemise.com   

Facebook

www.facebook.com/appareil.anne   







AD