限定品(^^)v

テーマ:
今日は、取り寄せしてもらっていた商品があったので、午後から自転車自転車でアメ横まで行って来た!!

そのついでに、2週間前にお店を移転したエビスジーンズに寄って、新店舗の様子を見に行って来たウインクチョキ

そしたらなんと!
見た事も無いペイントのパンツデニムを発見目キラキラ
しかも、ちょうどあたしのsizeがディスプレイされているではないか!!
迷わず買っちゃったよねぇ~てへぺろチョキ
何でも、上野店と心斎橋店の限定ペイントとの事ルンルン
しかも、このペイントは、作者のセンスによる商品なので、結局は一点物って所よねんキラキラ
本当にエビスジーンズデニムったら、あたしの心をくすぐるわよねぇラブ
AD