大人の遠足\(^^)/

テーマ:




今日は、昼から仲良しのお客さん13人で、高尾山富士山の登山に行って来ました!!
今年の1月に、八王子実践の選手と父兄と一緒に行った時に、マジでキツくて、これではイカンガーンと思い、2ヶ月トレーニング筋肉を積んで、今回の登山に挑みましたてへぺろ
そのお陰もあって、前半は少しキツかったけど、頂上まで楽しく登れたなぁチョキ




途中の薬王院で縁結びの祈願拍手をして、頂上ではお蕎麦を食べて、大満足の遠足スニーカーになったんじゃないかなチョキ




帰りにはみんなで温泉温泉に入って、登山の疲れも癒せたかなぁウインクルンルン

次回の遠足は秋紅葉の予定でーす!!
AD