お出掛け\(^^)/

テーマ:
今日は、午後から絵里ちゃんと、絵里ちゃんの従姉妹のユウカちゃんの3人で原宿にお出掛けしてきた流れ星


まず、最初のお目当ては、テレビテレビなんかでも話題になっている、幸せのパンケーキホットケーキ
もうフワフワキラキラで、まるで飲み物かのようなトロフワ感でしたぁラブラブ
普段なら、1時間待ちは当たり前の店だけど、平日という事もあって、20分位で入店出来ちゃったぁウインクチョキ

そして、原宿を3人でブラブラスニーカーして、それぞれに欲しい物を見つけてショッピング!!
あたしは、キャットストリートにある、ラルフローレンのデニムサプライで、プレセールのDMが来ていたので、40%OFFで買い物出来ちゃいましたぁウインクチョキ


そして夕飯ナイフとフォークは、ハワイて有名なテディーズ・ビガーバーガーでガッツリ食べちゃいましま筋肉
毎年ハワイ旅行飛行機に行った時に、食べに行きたい店の候補にはあがっていたのに、行けず終いで結局日本で行く感じになっちゃったチューアセアセ

昨日はあんな天気傘だったから心配してたけど、今日はいい天気太陽で良かったわん爆笑チョキ
AD

限定品(^^)v

テーマ:
今日は、取り寄せしてもらっていた商品があったので、午後から自転車自転車でアメ横まで行って来た!!

そのついでに、2週間前にお店を移転したエビスジーンズに寄って、新店舗の様子を見に行って来たウインクチョキ

そしたらなんと!
見た事も無いペイントのパンツデニムを発見目キラキラ
しかも、ちょうどあたしのsizeがディスプレイされているではないか!!
迷わず買っちゃったよねぇ~てへぺろチョキ
何でも、上野店と心斎橋店の限定ペイントとの事ルンルン
しかも、このペイントは、作者のセンスによる商品なので、結局は一点物って所よねんキラキラ
本当にエビスジーンズデニムったら、あたしの心をくすぐるわよねぇラブ
AD

インターハイ予選(^-^)/

テーマ:



今日は、朝からインターハイの東京都予選でした!!
八王子実践はスーパーシードなので、ベスト16決めのトーナメントから登場筋肉
今日の試合は、文大杉並高校、都立美原高校、都立駒場高校と3試合!
全てストレートて勝利したので、後は来週4強でのリーグ戦をして、上位2チームがインターハイ出場が決まるのだぁ~ウインクルンルン
また来週の報告をお楽しみにぃ流れ星
AD

手料理(*^^*)

テーマ:

今日は、最近仲良くしているシンペー君の自宅家にお呼ばれして、手料理ナイフとフォークのカレーカレーをご馳走になっちゃいましたウインクチョキ
あたしがカレーカレーが大好きラブラブなので、シンペー特製の夏野菜のカレーカレーでした!!
あたしも、玉ねぎを炒めたりお手伝いしながら、まるでラブラブラブラブな恋人同士みたいな時間を過ごせましたラブ
休みの日にこんな事が出来る恋人ブルーハーツでも出来たら、あたしのプライベートも、もう少しカラフル流れ星になるのになぁアセアセ
せっかく仲良くなったんだから、もっと仲良くしているなれる様に、ゆっくり暖めたいわぁお願いルンルン

やってみよっと(^-^)/

テーマ:

この間電車に乗ってる時に、電車内の広告で、これを見つけて、そういえば最近はGYMでも筋膜ストレッチのプログラムもあったなぁと思い出し、スマホスマホですぐにAmazonにアクセスして注文してみた!!
あたしは、筋トレ筋肉したり、仕事は立ち仕事だったりするから、これはちょっと試してみようと思うのよねぇウインクチョキ
簡単に出来る内容なので、お店でお客さんがいない時なんかにやってみよっとルンルン

合宿だそうな\(^^)/

テーマ:

柔道の元世界チャンピオンの森下選手が、今はジッカの石川県に戻ってしまったんだけど、時々、東京で柔道の合宿筋肉があるらしく、その時には必ずあっぱれ!に顔見せてくれますウインクチョキ
今は遠く離れてしまってるけど、ちょくちょく顔見せてくれるので、全然そんな感じがしないわぁラブラブ

さくらんぼ狩り\(^^)/

テーマ:
今日は、午後から母親のリクエストで、山梨県までさくらんぼ狩りさくらんぼに行ってきた!!


あたしはイチゴ狩りいちごは毎年行ってるけど、さくらんぼ狩りさくらんぼは人生初体験だった!
母親と弟が去年行って良かったと行ってたので、今年はあたしも一緒に行く事になったウインクチョキ





ハウスの中は赤くなったさくらんぼさくらんぼがいっぱいで、食べ放題の40分はあっという間だったなぁルンルン
とっても美味しかったし、またらいねんも来たいと思うキラキラ

山梨県に行く途中で、地元では有名なパン屋パンがあると言うので、立ち寄ってアンぱんを購入!!

あたしは、家ではヨーグルトを食べる時には、ジャムを混ぜて食べるので、さくらんぼジャムさくらんぼも購入爆笑


そして、真っ直ぐ帰って来る予定だったんだけど、帰りの高速道路が渋滞してるかも!?って弟が言うので、どうせ遅くなるなら、せっかく山梨県に来たのだから、ほうとう鍋が食べたいなぁと、あたしのリクエストで急遽ほうとう鍋を食べて帰る事になった!!
あたしは鴨肉ほうとうをオーダーナイフとフォーク
とっても優しい味で満腹で大満足でしたぁウシシチョキ