自動車部品の激安通販専門店。一流品を驚き(?!)の特価でご提供します。自動車部品・カーパーツ・カー用品はオートパーツプラザ本店 へお任せ下さい。

絶対お得な『ここだけの話』を見逃さないで下さいね。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-24 21:09:27

朝食

テーマ:雑記
夏休みの土用稽古。
朝早くから全力で稽古に励んだ後は、お腹ペコペコです。
頑張った息子のため、母も朝から頑張りました。
贅沢フレンチトースト

卵しみしみ~のフレンチトーストに、アイスクリーム、ハチミツ、チョコシロップ。ブルーベリーは実家の父が収穫したものです。
この甘~いフレンチトーストに、アイスクリーム好きの息子は大喜び。
疲れた体に甘さが染みる~ぅd=(^o^)=b

母の力作に、息子は元気を取り戻しました。

オートパーツプラザ本店  武
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-24 09:50:17

土用稽古

テーマ:雑記
秋田市の小学校も夏休みに入りました。
まだ梅雨明け宣言は出ていませんが、夏らしく、ギラギラの太陽が照りつける暑い日です。

夏休み初日の昨日から、恒例の土用稽古が始まりました。
息子も、いつもより早起きして稽古に参加です。

↑たくさんの剣士たちの中、七段の先生と稽古する息子

息子と同じ小学生も、大人も、秋田市の剣士たちが大集合。
体育館は熱気に包まれます。夏だから暑いのか、剣士たちが熱いから暑いのか……

朝から頑張ったので、良い笑顔&腹ペコ。
朝食もいつもより美味しくいっぱい食べました。

オートパーツプラザ本店  武
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-21 22:45:56

PIAA LEDヘッドライト用バルブ

テーマ:ブログ

PIAA LEDヘッドライトバルブ
遂に誕生!配光性能を追求した革新のLEDバルブ。
新しいヘッドライトのスタンダード。



対向車に眩しさを与えず、光源の性能を無駄なく路面に照射します!
◆LEDだから低発熱
一般的なハロゲンバルブと比べ、約1/5以下の発熱量なので、樹脂レンズ車にもおすすめです。
◆構成祖シェード
純正バルブシェードにもっとも近い光源ブレーキパットにシェードをセット、高原の直近での光の束をコントロールする確かな技術により、車両装着時の配光性能を高めています。
◆ツインKADチップ
バルブ1個に片側1個ずつ4個のLEDを搭載。独自の回路により、High/Lowを瞬時に切り替える配レスポンスを実現します。

■配レスポンスパッシング
LED特有の高応答点等を生かした基盤回路により、キレの良いパッシングを実現します。明瞭な点滅が非視認性を高め、安全性にも寄与します。
■少エネルギーによるエコ性能&ハイブリッド車、EV車にも対応
消費電力約58%カット!一般的なハロゲンバルブ55wに比べ、わずか23wほどで点灯できるエコ性能。燃費にもえいきょうすると言われるバッテリーへの負担を大幅に軽減します。もちろん、定電力回路内臓なのでハイブリッド車、EV車似の対応します。


オートパーツプラザ本店   武


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。