プレイフルデイディ 愛犬倶楽部 (▽・w・▽)

アップはノンビリ。
行動はしっかり。
遊びはガッツリ。

・・・そんなブログでございます♪。


テーマ:
 蒸し暑い日が続いていますが、皆さん体調はいかがですか?
 今年はエルニーニョの影響で冷夏だとかいわれていますが、あまり期待せずにしっかり暑さ対策して過ごしましょう(^_^)。


 さて!
 本格的な夏を迎える前に、下記の日程でまたみなさん皆さんと楽しい時間を過ごしたいなぁと思います。
 皆さんのご参加をお待ちしています~(^◇^)♪。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


  日時   :  6月28日 日曜日    午前11時集合
  集合場所 :  コンフォモール内灘 駐車場 
           (目印は黄色いTOYOTA スペイド)
          石川県河北郡内灘町千鳥台4-1


  参加費  :  一人 600円 (お釣りの無いようにご用意ください)

  出欠   :  25日までにコメント欄・LINE・メールなどで、
         あすた&くみサンまでお願いします。




 # 会場は集合場所から少し移動した所にある
   『ドッグカフェ ミント』さんです。
   駐車場の関係で集合場所から随時ピストン輸送しますので、
   会場へは直接行かないようお願いします。

   なお、お昼と飲み物は集合場所にイオンがありますので、
   そちらで購入するようにしてください。
   会場にはケーキをご用意しております。

   小さなドッグカフェなので、ペットシーツ・おむつ・ンコ処理用品は
   各自でご用意ください。

 


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

 寒暖の差が激しく体調を崩しやすい日々が続いていますが、皆様お元気でしょうか?

 

 桜の花も散り始めた今日この頃ではありますが、お待たせしておりました 『 お鼻見 』 を開催することとなりました(^ω^)。

 ラブママさんの粋なご提案があり、今回は 「 宇奈月近辺散策 」 をします。

 皆様のご参加、心よりお待ちしております♪


    日時  : 2015年4月26日(日) 10時集合


 集合場所  : 宇奈月友学館 

(黒部ICより10分・道の駅 うなづき横)


参加〆切  : 2015年4月20日(月)
参加希望はコメント欄かメールでお願いします。


 予定     : 宇奈月温泉街 散策

           宇奈月ダム 見学

           黒部牧場 牧場の風 見学


   ※ 人間・ワンコ共に昼食のご用意はございません。

      各自ご持参いただきますようお願いいたします。

   ※ 雨天時は「わんちゃんの広場」さんに行く予定です。


クリックするとオプションが表示されます  ← この看板が目印。クリックするとオプションが表示されます  ← この建物です。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 そろそろ冬将軍も撤退される時期になってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 寒暖差の激しい日が続いています。体調管理に気をつけてくださいね。




 さて!


 冬眠中だったこの会ですが、そろそろ再始動しなくちゃなぁと思いまして・・・。


 日程はまだまだ決まっていないのですが、4月の中旬頃に 「 お花見 」 ならぬ 『 お鼻見 』 をしようと思っております。

 会場など何も決めていない状態ですので、もしオススメの所があればコメントいただけると嬉しいです (^ω^)。


 ◎ 屋根がある (壁はなくてもOK)

 ◎ ワンコがたくさん居ても怒られない

 ◎ お店などの場合はランがあるか、ノーリードでもOKな所


 ・・・・条件としてはこんな感じですね。


 今週末から4月10日まで横浜にいるので身動きが取れないのですが、帰ったら速攻で決めて行きたいと思いますのでもうちょっとだけお待ちくださいませ♪。


 ではでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。