アポロンの LOVE & BEADS

中学2年生の娘(子ポロン)と一緒にハンドメイドを楽しんでいます。


テーマ:

こんにちは~~音譜



今週の mojo mondayは、力強い助っ人(?)

子ポロンの力を借りて、ようやく完成しました!


今週初め、途中まで出来ていたものの、なんかうまく

いかず放置状態。


金曜日になって、いやいや最後まで仕上げよう!と。


けっきょく、子ポロンの力を借りて、完成です。




私の作った消しゴムはんこの、イチゴの塗り絵を

頼んだら。。。


ほかのところも塗ってくれました。


            子ポロンの手

               ↓

アポロンの LOVE & BEADS




子ポロンのお気に入りの色鉛筆も載せてくれと

頼まれ・・・


5歳のころに買ってあげた、ホルベインの50色です。

小さなころからお絵かきが大好きなので、奮発して

買ってあげたら、ずっと、ものすご~~く大事に使っています。

好きな色はなくなったら、1本づつ買い足して。





アポロンの LOVE & BEADS




塗ってくれたイチゴがこれ


アポロンの LOVE & BEADS

(消しゴムはんこのイチゴのヘタが、かけてしまってますあせる




スケッチ237です。



今回は、子ポロンに完成したカードの画像は最後に

載せたほうがいいと指示されにひひ  


アドバイザーです!?


(いつもは最初にのせてたんですが)





完成したカードがコチラです!



アポロンの LOVE & BEADS





イチゴだけでなく、じつは、ベースの紙とタグの紙を白にしたら

間が抜けていたので、子ポロンが色鉛筆でべた塗りしてます。


ベース → やまぶき色に

タグのぶぶん → 水色に






子ポロンからのメッセージ♪



私が、色をぬってこのカードをこんなに可愛く変身させられたのは


アポロンが「このイチゴの部分色ぬってよ」と言ってくれたおかげだと、


私は思っています。

緑の、イチゴは始めはアポロンが、色ぬりしていました。


でも、と中から、アポロンが「ねぇねぇ子ポロン、お母さんのもぬってくれる?」


って言ったので緑のも、と中から私がぬり始めました。


できあっがたらアポロンが、「わぁ!可愛いね~♪」と言ってくれたの(*^_^*)


この記事を見てくれている皆さんはどう思いますか???


子ポロンより♡♪♡










AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

アポロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。