アポロンの LOVE & BEADS

中学2年生の娘(子ポロン)と一緒にハンドメイドを楽しんでいます。


テーマ:

こんにちは~


先日企画した、プチ・プレゼント企画にご応募

いただいた方、お待たせしましたビックリマーク


本日、娘の下校を待って、抽選会を行いました~クラッカー


5名の当選者に対して、総勢17名の方が応募して

くださいました。   ありがとうございます。



では、応募くださった方のお名前の確認です。

(コメント順です)


娘が前日に、名前を書いておきました。


写真の字が薄くてすみません。



アポロンの LOVE & BEADS



1.purepure*faiyAngel* スト~ンジュエリ~* さん


2.Rachel さん


3.♪sachi♪ さん


4.茅華 さん


5.ミーシャ さん


6.みゅう さん


7.にゃらん☆ さん


8.エミリア さん


9.みこ さん


10.yakko さん


11.鈴瑛 さん


12.けろけろ さん


13.*heart coco* さん


14.ryna さん


15.ひさと さん


16.SojournerPaws さん


17.七南 さん




以上の17名です!





では抽選のはじまりで~す!


17枚すべての紙を、娘のお気に入りの手さげかばんに

入れて、シャッフルします。



(ちなみにこのバッグは、スタンプカーニバルのときに

娘がベル体験で作ったもの。カラーズ・ラバーズだったかな。

娘のご愛用バッグです      ・・・余談でしたあせる





アポロンの LOVE & BEADS





ではまずお1人目は・・・














アポロンの LOVE & BEADS


七南さんでーーーす!











そして、二人目は















アポロンの LOVE & BEADS


Rachelさん!











そして3人目は・・・・















アポロンの LOVE & BEADS


みこさんです!













4人目は・・・















アポロンの LOVE & BEADS


みゅうさんで~す!!











そして、ラスト、5人目は!!
























アポロンの LOVE & BEADS


rynaさんでした~~!












以上、当選のかた、5名です。

おめでとうございますクラッカー


七南さん

Rachelさん

みこさん

みゅうさん

rynaさん


送り先をメッセージくださいね。

よろしくおねがいします。


たいしたカードではありませんが、写真ではなく

現物を手にとってもらえるとうれしいです音譜


女の子は、今回「アメーバアメーバしんぶん」特別号

書くと言って張り切ってますので、それも

入れますねにひひ



そして・・・



外れてしまった方、ごめんなさい。


今回、初めてプレゼント企画をして、

いままでブログは見ていたけど、初めてコメントしました!とか

声をかけてくれた方がたくさんいらっしゃって、うれしかったし

楽しかったです。


またいつか(夏くらい?)にプレ企画やるかもしれないので

これからも、みなさん仲良くしてください



そして、今回外れてしまったけれど、もしあのカード欲しい!と

思ってくださる方がいたら、交換に気軽に声をかけてくださいねべーっだ!




では、みなさまおつきあいありがとうございました。












AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

アポロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。