アポロンの LOVE & BEADS

中学2年生の娘(子ポロン)と一緒にハンドメイドを楽しんでいます。


テーマ:

こんにちは~


まずは毎週恒例の(!?)mojo monday

カードチャレンジです。



実は先週のスケッチ230も作ったのに、あまり自信なくて

今回一緒にアップしようと思ったら・・・カードが見つからずあせる

これだ~!と思うように仕上がらなったときの

カードは思い入れが少ないから、そんなひどい扱いです汗



では今週のスケッチ231ですビックリマーク


11836014440




お気に入りの生成のレースのリボン、使っちゃいました。

・・・そんな高いものではないけれど。


① ピンクのカード


アポロンの LOVE & BEADS





色違いで。

ピンクのサテンリボンだけでは物足りなくて、ダブル使いで

またまたお気に入りのリボンの登場ですリボン


② 紫のカード


アポロンの LOVE & BEADS





色違い & タテバージョン

③若草色のカード

アポロンの LOVE & BEADS


タグの文字「May youe day be Special」のスタンプは、

最近仲良くしてもらっている♪sachi♪さんが彫ってくれた

消しゴムはんこですベル ヒートエンボスしています。


タグの上についているお花は、ペーパーをクルクルして

手作りしたものですブーケ2







ではここからプレゼント企画のお知らせですクラッカー


来月4月でこのブログ アポロンのLOVE & BEADSは一周年になります。


本当につたなくて未熟なブログですが、このブログを通して


いろいろな方と出会い、カードやスタンプ、ビーズ、


紙ものなどのことも、たくさん教えていただき


ありがとうございましたビックリマーク




まだまだブログもカードメイキングも初心者で、


プレゼントと大きな声で言えるほど、たいしたものは


差し上げられないのでささやかな気持ちばかりの


「プチ・プチ・プレゼント企画」です音譜





プレゼントの内容は、


上記のカードの3つのうちのどれか一枚。

 (①②③の希望を書いてくださいね)

      

      &


これまで作ってきたカード・ビーズのうちのどれか一点。

 (ABCDEの希望を書いてください)


 カードはどれも自作の消しゴムはんこを使用しています



   ↓ ↓ この下のなかから選んでください



A・ 春の妖精のカード 

     1月19日の記事


 左側に春色のふわふわ毛糸がつきます。


 (もし特に希望あれば右上、とか右下とかも記入してください)


アポロンの LOVE & BEADS






B・妖精のATC 冬のカード

    1月28日の記事


ATCなので、名刺サイズの小さなカードです


アポロンの LOVE & BEADS





C・蝶とバラのカード

   2月24日の記事


アポロンの LOVE & BEADS




D・バラのカード

  2月24日の記事


(もし希望あれば、上から何番目と記入してください)


アポロンの LOVE & BEADS
アポロンの LOVE & BEADS

アポロンの LOVE & BEADS

アポロンの LOVE & BEADS





E・天然石のキーチャーム


モチーフをどれか選んでください。ハート・蝶・バラ

 

当選後、使用するビーズは、天然石や淡水パールの

なかからお好みをものを選んでいただきます。


見本はピアスのものもありますが、キーチャーム

(キーホルダー)にしてお届けします。


モチーフはどれも1.5センチ前後なので、全体では

長さ5センチたらずの小さなキーチャームです。




アポロンの LOVE & BEADS   アポロンの LOVE & BEADS  

アポロンの LOVE & BEADS

(キーチャームは1つです)



クリップそしてこれは 本当のおまけのおまけ。

娘の書いている「アメーバアメーバしんぶん」のコピー欲しい方だけ

追記してください女の子 (本当に読んでみたい方だけでにひひ





応募資格は、


手作りやスタンプ・コラージュ・紙もの・ビーズなどが好きな方で、


これからも、ブログを通して仲良くしてくださる方なら


アメブロ以外の方でも歓迎です。


プレゼント発送のために、当選後に住所を教えても大丈夫な方。
(もちろん悪用は致しません。)




締め切りは、1週間後の3月14日(水)


当選人数は、5名様



5名様としてみたけれど、そんなに集まるかなぁ~~あせる


応募してくれる方が、私のどんなカード・ビーズを選んでくれるのを


すごく知ってみたいので、どういうところが好きかとか、


もっとこういう素材や手法など使ってみたら?などのアドバイスや


ご意見も書いていただけると  うれしいですラブラブ



注意カードやビーズは、材料の都合で、上記の画像とまったく同じもの


でない場合もあるかもしれませんが、雰囲気はかわらないように


お作りしますのでご了承ください。



応募方法; この記事にコメントを書いてください。


(必ず希望の番号①~③の中から1つと

 A~Eの中から1つ を書いてください。)



私からのコメントのお返事は今回はいたしませんので

よろしくお願いします。



抽選のうえ、結果発表は3月15日か16日を予定していますニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

アポロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。