昨日は東日本大震災からちょうど1年でした。


たくさんの亡くなられた方、被災された方のことを思うと

胸が締め付けられます。



私にできること・・・


ささやかな寄付。

あの震災を決して忘れない。

子どもたちの未来を考えて、環境や政治に目をむけること。

あたりまえの毎日をあたりまえに思わず大切に生きること。



・・・亡くなられた方々のご冥福を祈ります。









話はかわりますが・・・・


友人にリクエストされたピアスですビックリマーク


ご希望は「小さめシンプルで、春~夏っぽいピアス。


色は水色や、ピンク、透明 など」



いくつか作ってみました。


気にいってくれるものが、あるといいなラブラブ


あっ、デザインと石の組み合わせは変更可能よ~







アポロンの LOVE & BEADS


1.(左)上から、淡水パール(うすいピンク)、

  スワロフスキー(透明)、インカローズ



2.(右)左から、マザーオブパール(白)、ロードナイト、

  スワロフスキー(透明)








アポロンの LOVE & BEADS
3.淡水パール、スワロフスキー(ピンク)、ローズクォーツ

  クォーツ





アポロンの LOVE & BEADS

4.(上)ピアスの金具部分にジルコニア入り、

    ブルーレース


5.(左下)淡水パール(白)、アクアマリン


6.(右)クォーツ、ブルーレース、マザーオブパール





アポロンの LOVE & BEADS
7.(左)スワロフスキー(透明)、淡水パールのクロス

  クロスは長さ1.5センチ

  (スワロを透明でなくて、グレーなどにしても◎)


8.(右)リボン、マザーオブパール(白)





がんばってシンプルなデザインにしたつもりだけど

気にいってくれるのがあるといいなニコニコ





おまけ
アポロンの LOVE & BEADS


7番とおそろいのネックレスとブレスレットは

私の愛用品ですべーっだ!


このネックレス、色が白と透明だけだから

洋服に合わせやすく、私は夏にこればっかりつけてますアップ


ナイロンコートワイヤーというワイヤー2本の

あいだに、マザーオブパール、淡水パール、ムーンストーンの

さざれ石・・・と、自分の好きな天然石ばかり入れてます宝石白




早くぽかぽかの春になるといいな~コスモス黄色い花



もし上記のピアスなど、欲しい方がいらっしゃったら

安価でお作りしますので(一応こちらは本職なので)

 お気軽にメッセージくださいねラブレター


(材料によりますが、ピアスは大体1セット千円前後です)




なお、プチ・プレゼント企画は3月14日締め切りで~す時計