いろいろ

テーマ:

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

昨夜は物凄い雨音で目が覚めましたガン見

 

今日は1日傘のようです。

 

 

 

18日から世間は3連休だったようですが

17~20日まで我が家も久々に休みが取れましたわーい!

ちゃんとした休みはいつぶりだろう・・・決まった休みが無くて覚えていない(^^;

 

 

 

 

前にも書きましたが 最近、あちこち痛いと言っている主人。

整形外科で血液検査を受けましたが異常なし。

それでも相変わらず、突然 関節などが痛みだして

痛みで夜も眠れないらしい。 

夜中に痛み止めを飲むときもあり・・・

私  「空きっ腹で飲むと胃に穴があくよ!」

夫  「夜中に何か出して食べるの面倒~」と言いやがるあせ

穴があいたら困ると思うんだけどな。

何言っても言うこと聞かない。

その癖、痛い痛いとウルサイムカ

「穴あいちまえっ!」 可愛くない嫁です真顔

 

市の健康診断も受けました。

去年言われた「糖尿の初期症状がある」

でも何かやることもなく・・・今年はやっぱり少し悪くなっていて薬出されて帰って来た。

 

間食もまずしないから

仕事が忙しくなると仕事場にこもってやり続けるため運動不足が原因らしい。

痛みは糖尿病から来ているのだろうか・・・

 

 

で、この休み中に「歩きに行くぞ」となり公園とか歩いてきました。

これが何処なのかは書かないわよ。

 

 

ぽってりフラワー


お天気は良かったんですが午後になると風も強くなるし強風

 

 

 

 

スギ花粉花粉の嵐の中に殴り込みみたいなもんですマスクマン。


今年は紅梅遅くない??

 

 

巨大ブタ発見!

「ブタはブタの中に入れ」と言われて入ったブーブタ

巨大アルパカもあったよ真顔



なんだ、この寝方は・・・おやすみ羊 Zzz...

 



ひつじ 黒おやつくれメ~~



おやつくれメ~~ 

 



ポニーちゃん、触らせてもらったら毛が凄く硬かったおぉ!

 



帰りに木曽川をちょいと見てきました。

風が強くて寒かったブルブル

歩くのはいいんだけど、続けないと駄目なのにね。

 

当日は左足の親指付け根辺りが痛かったらしい。

次の日は腫れあがり痛いと言っています。

と、思ったら 今度は右こめかみ辺りが痛いと。。。。

ご飯が食べにくいらしい。

 

私も関節悪くて強張りもあるし

2人して原因がわからない状態。

なんなんだろね~


 

 

 

 

話変わって

 

ぽってりフラワー

最近、「麗」 見てます。

スカパーではもっと前に放送されていたのかな?

 

以前夢中になっていたジュンギくん。

久々に見て「やっぱ、横顔めちゃ綺麗やわ~らぶ2

 

で、見始める前にチラッと画像を見たら

 

 

 

「ジュンギくん、前髪はワカメわかめですか?」

ワカメは私の物だ??

よーーーく見たら、お面でしたぬけさく

すまん。許せ。

 


ワン役のチョ・ミンギさん、イルジメでアボジ役だった人だ・・・

カン・ハヌルさんも出てる。

この人はみのぐんの花君ではじめて知った人。

 

ホン・ジョンヒョンさんも出てるけど

役でアイラインを入れていて、めちゃ鋭い目なのえへへ…

あとね~ 弟役の

ナム・ジュヒョクさんとキム・ジスさんが同じ顔に見えて区別がつかないBBAです汗

 

IUちゃんは可愛いのは当たり前~

 

ジモン役のキム・ソンギュンさんが痩せたザキヤマに見えてしゃーない笑

 

パク・ジヨンさんが冷たい役で今後どうなっていくのか楽しですー

 

そんなことを思いながら見ています。

 

 

 

WOWOWではEXO祭りみたい。↑これにもEXOの子出てるね 雑な扱いでミアネヨw

ツアーもだけど、出演ドラマとかとかとか・・・

カイくんはオリジナルドラマ出るしね。


SMTのなんちゃら?裏側??

チラッと見ただけなんでよく分からんのですが

放送すんのかなぁ・・・見間違い?再放送?

CMは飛ばしてしまうことが多くて ちゃんと見てないase

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー

休み中にこれも見ました。

 

 

 

このシーン見ました。やっと見ました。



ストーリーは・・・まぁこんなもんかなとえへへ…えへへ… 感想が雑~~


 

 

 

 

ぽってりフラワー

お友達から「香りがするくらいだよ」と聞いて買ってみましたニヤニヤ

IMG_20170320_175256980.jpg

以前書いたいちごのオブラート

 

開封すると

IMG_20170320_175257629.jpg

ほんのりピンク色。

香りもほんのりいちご

飲む時も一瞬いちごが感じるかな~ってくらいだった。

次はぶどう買ってみようニコニコ

りんごバナナさくらんぼオレンジ 色んなやつがあったら楽しそうにっこり

 

 

 

 

 

 

今朝の大雨 

まるっぺ来てるかなぁ・・・

ダイニングの窓を開けたけど来てなかった。

窓を開ける順番があって、いつもここから開けると待ってるんです。

 

リビングの窓を開けたら

傘の中、走って来ました溜息

 

IMG_20170321_135419573.jpg

びしょ濡れビックリ猫  ボケボケでごめんなさい。

 
IMG_20170321_135419972.jpg
 
濡れていようが関係なく
「ニャーーーーー」 大声で「ご飯くれ」ですにっこり
 
 
食べている間にタオルで拭いてあげました。
本人はそんなん関係なく、ガッついて食べてたわうまい
 
なんかね、B地区が張って来てるみたいな気がしますおー
やっぱ、実ってるのか? 育ってるのか? ・・・
 
 
 
 
 
さてまた通常営業です。
 
 
 
 
sei そういえば
私、ピグやりません。
前にも何度か書きましたが
なにか「届いてます」と時々出てますが
何なのか分からないーーー
やらないのでごめんなさい
 
 
 

一部画像お借りしました

 
 
 
 
 
 

 

 

AD

コメント(4)