絵日記でございます。

大きい子供とか、本とか、写真とか、おでかけとか、なんか色々。


テーマ:

待ってないかもしれないけど

お待たせしました!

 

ドラマのレビューです!

 

ドラマ見てない人も、

「これは…誰…?」と

お楽しみ下さい。

 

 

 

まずは、

「CRISIS」

 

 

ファンの人、

ほんと、ごめんなさい!!!

 

ちなみに私は、

小栗旬さんも西島秀俊さんも好きですので

安心してください(何を安心するのか)。

 

アクションシーンが見どころで、

ずいぶん特訓したんだろうなぁと思います。

2人、かっこいいですよ♪

 

 

-------------------------

 

次は、

「貴族探偵」。

 

 

 

さて、誰が誰でしょう!(わからんて)

 

 

相葉くんと、

武井咲ちゃんと、

生瀬勝久さんと、

中山美穂さんと、

滝藤賢一さんと、

松重豊さんと、

井川遥さん。

 

武井咲ちゃんと

井川遥さんは、

実物がキレイな分、殴られそうですね。

全然似てないし(≧▽≦)

 

あはは!

描いていて楽しかったです!

 

娘と一緒に見ています♪

 

内容は………まぁ……うん。

 

キャストに、仲間由紀恵と書かれていて

どこに出ている!?と思ったら

スマホの音声なんですね!!!(驚)

 

---------------------------------

 

続きまして、

イラストの最後になりますが、

「人は見た目が100%」。

 

 

ブルゾンちえみ、丸すぎた。笑

真ん中は桐谷美玲ちゃん、

右が、水川あさみさん。(名前書かないと誰だか分からないね)

 

衝撃的なタイトルですが、

イケてない理系女子を3人が演じているのですが、

桐谷美玲ちゃん、ダメでしょ!

眼鏡かけさせて、化粧薄くさせて、髪の毛ひっつめても

彼女は綺麗だし可愛いよ!

ミスキャストでしょ!と思っても、

私、彼女好きなので、見ています(⌒∇⌒)

 

------------------------------------

 

イラストは、

精根尽き果ててこの3枚しか書いてませんが

他に見ているドラマは、

 

「リバース」

クリックすると書評に飛びます。

そちらのイラストが藤原竜也を意識していますので

ご覧になってみて下さい。

 

藤原竜也さんは、あまり好きではないのですが(すいません)、

実力派の俳優さんですので

冴えない男をちゃんと演じていると思います。

 

 

-----------------------------------

 

あとは、

「あなたのことはそれほど」

 

不倫のお話なんですが、

悪びれもせずにゲス不倫する人達を見て

イラっとしてます(笑)

東出昌大さんの猟奇的な演技が怖いです。

 

 

----------------------------------

 

沢尻エリカさんの

「母になる」。

 

子供を誘拐されて、9年後に戻ってくる話ですが、

重い話ですね(;´∀`)

息子役の人、知らない人なんだけど(恐らくジャニーズ)

演技が、あれれ~?で、そこが残念。

沢尻エリカさんは、色々とありましたが、

私は好きなんです(*´ω`*)

 

 

--------------------------------

 

以上です!

 

いつも、視聴率の高いドラマを見逃してしまう、

人気ドラマを予測する才能の無い私ですが(笑)、

今期の人気はなんだろうな♪

 

今期のドラマ、どれも、

放送が楽しみ!超おもしろい!というほどじゃないんですよね。

なんというか、心を震わせてくれるドラマって、

なかなか出てこないですねー。

 

 

--------------------------------

 

恐れ入りますが、

こちらをポチっとよろしくお願いいたします。

 

 

人気ブログランキングへ

 

貴族探偵のイラスト、色んな人描けて

楽しかったです(*´▽`*)

後ろの3人の男性陣、なんとなく似てると思いません!?

お!雰囲気つかめたんじゃないかぁ?と

1人でほくそ笑んでました。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(52)  |  リブログ(0)

あぽりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「テレビ・映画」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。