絵日記でございます。

大きい子供とか、本とか、写真とか、おでかけとか、なんか色々。


テーマ:
前回までの、「しくじり先生」のシリーズ、
たくさんの人にお読みいただき、ありがとうございました♪
皆さんに、良い出会いが待っていますように☆


今日は、モニターのお話です。


--------------------------------------

ワタクシ、このたび「世界睡眠会議」の
「楽し眠(たのしみん)研究部員」に参加いたしました!

 

 

 

「世界睡眠会議」とはなんぞや?と言いますと、

睡眠を楽しむことで世の中を元気にしていこう!
という主旨で設立されたプロジェクトです!


ライオンの「グッスミン 酵母のちから」という商品の、
モニターを引き受けました(^▽^)


グッスミン…名前からして、ぐっすり眠れそうじゃないですか?


しかも、天下のライオンさんだし、安心♪


<PR>「グッスミン 酵母のちから」のサイトはこちら

 

45歳を過ぎたあたりから、
自分の睡眠の質が悪くなった気がするのです。


睡眠時間はきちんと確保していても、
ぐっすり眠った感じがしなくて、
朝起きた時から疲れていたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更年期もあるのかなと思うのですが、
睡眠はとっても大事で、
たまに、ぐっすり眠れた日なんて、
まるで20代のように元気ハツラツ☆で過ごせるので(それは言い過ぎ)、
毎日がこんな風に、質の良い眠りが持てたらいいのに…と
思っていました。


そんな私に、うってつけのモニター(≧▽≦)


「楽し眠」は、眠りをもっと楽しもうという意味の造語なのですが、
私も、寝る事を楽しみたい♪

寝るのが好きー!
寝るのって最高ー!
って思いたい。
そして、朝から元気ハツラツに過ごしたい。

いつでもぐっすり眠れるよ、という人が本当に羨ましかった。
その人達は、人生得してる気がしていました。


きっと、同じ悩みを持っている人もいると思いますので、
この商品、私が身を持って試してみますね!



これを飲むのと同時に、
以下の事も一緒に実践します。

1.朝食をちゃんと食べる

2.朝は、太陽の光をちゃんと浴びる

3.寝室はちゃんと暗くする



また飲み終わった結果をご報告したいと思います(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------

 

 

お手数ですが、こちらをポチっとよろしくお願いいたします☆

 

お天気はいいけれど、

ここ数日、とても寒いです(((( ゚Д゚))))

娘が風邪を引いてしまったようです。

学校でも流行っているようで…。

 

皆様も、温かくして過ごして下さいね♪

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

あぽりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。