篠さんがヒューゴさんのクラスを受けてる間
{D4A7B7C7-192A-444E-BE51-6ADA3970FAA8}

{E500C66C-4B9D-48C9-8002-A969E588EC7B}
谷戸くんと美貴ちゃんとで
フェス会場を抜け出して
フリーマーケット会場へ。

宿泊させてもらってた
シオンヒルのおじさんが出店してるから
挨拶がてら(^ ^)

おじさんは最近まで
テレビ朝日系列の
イチから住って番組の
北杜市編にめっちゃ出演してましたw

おじさん自身も移住者で
テレビで観る以上に気さくで素敵な方です(^ ^)
フリマ会場で1番の人気者!



---
フェスが終わってからは
{93466F4A-3AF4-460F-B050-BAAB3C9B62C1}
朝のフリーマーケットにもいらした方のお店
イゾルデを谷戸くんが予約してくれた!

お庭が素晴らしいとの事で
お店の奥に出てみると
{A5A113AE-9EDC-4661-B390-9C02F2CC9D70}

{94CAF11C-244C-4BA1-A52A-C87E061B7A66}
素敵なイングリッシュガーデン♡♡♡
理想の庭が〜〜〜(≧∇≦)
いつかこんな庭のある家に住んでみたいけど、
イチから作れる気がしない笑
手入れも出来そうにない笑
{54D29D35-087B-40DB-A2B6-4EFB17897312}
この小屋も手作りらしい!凄い!
{DDFC9054-612B-4AB1-93EE-8406FDF3E249}
と思ってたら物語の主人公みたいな少女が笑


{9F6D7194-4EEC-4567-A6B4-2EC5B5E9FF01}

{4AC4090B-2ACE-47C5-AECE-33B2E1008681}
物語の主人公のような青年…ではない
ただのメガネのビーサンおじさんだったw
{EBEF6F66-0FB5-4246-AF9E-C9B4E7BCE6A5}
篠さんと私は赤と黄色で目が痛いw
イングリッシュガーデンから浮き立つ存在w

お庭堪能したら美味しいゴハン(≧∇≦)
{5C703269-758E-43A2-BDC1-7FE07E3C1334}
前菜〜
{FBDF9417-51F4-4B78-B1EB-24BE0D7D3A32}
スープ〜
{A904898D-D211-40F3-A6D0-497209A63EC0}
メイン♡

素材自体も、めちゃ美味しい♡♡♡
お昼にしては贅沢なゴハンを頂いた♪

お腹いっぱいになって
写真は無いけどまたしても
革工房tamiiraへ行き、
お買い物とおしゃべりして終了〜♪



---
久しぶりに篠会で集結したり
ヒューゴさん、ケンさんにも会えたし
フィーカのメンバーにも会えて
楽しかった〜(^ ^)

この時期の八ヶ岳は
空気が気持ち良くて
居るだけで心と身体が満たされます。

また来年も来られるように
日々頑張ろう(^ ^)

八ヶ岳フェス編、終わり〜♪
AD
八ヶ岳記事が終わってないのに
また先週末に山梨行ってもーた。。。

---
フェス2日目。

この日は早朝から
谷戸くんのモーニングプラクティス。

なので朝早くお宿を出なきゃ行けないのだが
前夜遅くまで深酒をしていた篠さんが
起きてこない(´・_・`)

私と美貴ちゃんで準備万端で待ってたら
谷戸くんがやって来て
「篠さん、2度寝した」

えーっと、置いてくか?(´・_・`)

てなるも、ギリギリで篠さん登場。

おぉ、やっと来たかー。
てなるも、歩みがめちゃ遅い(´・_・`)

「二日酔いだな、あれは」て
先に車へと歩む3人でボヤきつつ
会場へ移動〜

{02EC72B0-666D-47A0-8DD9-D691C039990C}
早朝クラス♪
股関節が治ったからこんなポーズも余裕だ♪
っていちいち浸るわたし…笑

手足先から徐々に起こしてあげて
ゆるめて引き締めて〜と気持ち良かったなー♪

朝だし軽く動いたから
シャバーサナでウトウトしちゃうなーて
思いつつ。私の隣にいた篠さんの
イビキで笑いそうになるw

終わって
「篠さんイビキかいて寝てたね〜」って
篠さん自覚ありますよねぇ〜てな感じで
気さくに言ったら
「寝てた!?僕寝てた!?」

は?嘘つくんじゃねーよ!
的な圧力で詰め寄られたが。

寝てたわ!(怒)

つーか、なんなら
アサナってる途中で何度も
寝てたわ!

クラス中


{E626E5AE-EFFD-425C-AB3F-57E9761F3E71}
断続的にこんなだったけどよ(´・_・`)
いつかのデジャヴ感

集合写真も
{B3475ACD-E512-4612-B3FE-73A75ED9829D}

{833C0E1F-8516-4D58-BFF3-B5D6312909F9}
二日酔いと浮腫みが
抜け切れない篠さんwww

若干顔色も悪いし大丈夫か(´Д` )w

谷戸くんの朝クラスを
終始寝ぼけて受けたのに連続で
ヒューゴさんのクラスを受けた篠さん。
{11B49A41-7E90-4F5C-B8BE-F9B18816AB23}

{57FAB0F3-AA9C-46F2-93B1-10733DDD8590}
少し血色が良くなるwww

私も去年このクラス受けたけど
メチャくちゃキツイんですよね笑
汗だくで毒が抜けたのかも笑

そして間を空けずに谷戸くんクラス再び。

この日篠さんはフル稼動w
寝不足&二日酔いでやる事ではない。

2クラス目はマットの敷き方が
生徒さん同士向かい合わせな状態で、
それぞれの身体の使い方とかクセを
見られるような状態だったのですが

寝不足&二日酔い
早朝クラスで眠気と戦う
ピラティスでメチャ動く。でもまだ眠い
疲労困憊MAX

…な状態で
谷戸くんの2クラス目を受けた篠さん
{2F85B44B-82EB-448B-AD18-80864E7C0141}
悪化した。


ちょっと目を離すとこの状態になってしまい
向かい合わせに座ってしまった
リコさんやミカさんは
笑いを堪えるたびに肩を震わせる。。。

{E09687BF-5131-4C99-AEA7-DDF051DCC4C6}
途中からペアワークをするようになって
周囲も肩を震わせずに済むようにw

ブログ書くにあたり、
{F4ED5EC6-B1CA-4290-90F6-9BB90325E91A}

篠さんの寝落ち写真が無い事を
みんなで嘆いていたのですが
{CC38D2B3-069B-4798-B994-E602C506BA34}
同じのあったわ。
そーいえば昔も同じ事やってたわ。

全てのクラスを終えた篠さんは
{AAF4CF73-B083-43E3-AC68-94BA5A4A86C9}

{44833DC3-5755-4560-835B-131CAE8F9723}

{23A72FF7-CBC9-444E-883D-1935BF0F1DA8}
いつもの篠さんに復活したwww


会場を出る間際、
運営スタッフさんに
スポンサーのミネラルウォーターと
メンズの写真撮りをお願いされる頃には…

{E191FEC0-74F7-4010-9F72-ED081727EA0A}
完全に復活してたwww

腹が立つ(´・_・`)www


しまいには後日

{7932C6BC-97D2-4EE8-BFC1-539A3481F6E7}

あんなに寝てた事を
無かった事にしよーとする。。。

大人って汚い…(´・_・`)

---

何はともあれ笑
無事に八ヶ岳フェスは終了♪
{1A772DB9-ED88-4B4D-BCBE-00FAA0ACC150}
運営のヒューゴさん♪
誘ってくれた谷戸くん♪
どうもありがとうございます*\(^o^)/*
また来年も来られたら良いな(≧∇≦)



フェスは終わったけど
まだちょっと続きます〜

AD
キャンプファイヤーまで
ちょっと時間があったので
温泉でさっぱりしてから
{09257D55-B9E7-4D23-B1D6-BB00680E60B4}
キャンプファイヤー会場へ。
すっかり暗くなってちょっとひんやり。

主催のヒューゴさんがご挨拶。

去年もケータリングで参加してたロック
直前に火事で全焼してしまったけど
何とか頑張って食事を作ってくれた事、
無事にフェスが開催出来た事、
遠方から沢山の仲間が参加してくれた事への
想いを話して下さいました。

途中涙ぐんでいて…
ロックの事とか
色々運営する上で大変な事があったんだなぁと。
ヒューゴさんの人柄が出た素敵な挨拶でした♡

{C0D2704C-BD3D-4A00-9A8E-29BAA7BDDCE8}
ファイヤー!!!

{3EA7A7A8-86B3-471B-A43F-88C783778D84}

{4A587141-DB03-43FA-AD6F-29E3C54B8E92}
お店が全焼したのに
こんなに立派なケータリング有り難い♪

お店素敵だったから
是非とも頑張って再建して欲しい!
また復活したら食べに行かなきゃ♪( ´▽`)

{A954BA9D-2CBB-4E9D-ADC1-416F3804518C}

{B1F4D746-13A0-4C6F-A29A-3416EA1C614A}
ヒューゴさんと篠さんの2ショットを
後ろで亡霊の如く邪魔する私と谷戸氏w

八ヶ岳来る前に
ヒューゴさんの故郷、
ブエノスアイレスを旅した篠さん。

ヒューゴさんが事前に
お店やら色々教えてくれたらしく
八ヶ岳でブエノスアイレス話を
楽しく出来たみたい(^ ^)

お腹が満たされた後は
{E2527F8D-5A89-4984-BBEA-132B81880527}
今年も踊るwww
{644B5319-6668-4D56-8B30-D0586AFDA783}

{EC74CB07-5277-4415-B52E-58A2F7541D43}
はたから見ると超怪しい団体www

私は全くリズムが取れなかったけど
谷戸くんはキレッキレダンスを
今年もやりこなし、吐きそうなてました笑!

ファイヤーの為だけに来てたサヤカさんや
去年もボランティアスタッフだった
モミさんと話が出来て嬉しかった♡


なかなかWS前後だと
じっくり話が出来なかったりするから
こーゆー場も良いものですね(^ ^)♪


---
キャンプファイヤー後
シオンヒルで軽く2次会…
{F5B9351D-2C67-4084-B9F8-543BA131181F}

{F79385B3-908A-4218-8AF0-8E4E245F98F7}

{2CA2ADC1-C0DC-4E64-8C65-D63F98A48C7E}

{9449057E-1175-4167-9E84-485D27E812CB}
…のつもりが、結構ガッツリした会に笑

キャンプファイヤーの間も
結構飲んでたのか、
2次会でも結構お酒が進み、
エンジン回りまくる篠さん笑!

ほぼ篠・独演会(´・_・`)?www
枝雀師匠みたいな動きがwww


ここでも「篠って、最強!」
てなエピソードを繰り出し(内容うる覚え…)
更にはブラック篠が出始めたので

他の3人が
「もう寝よー!」
ってなってお開きに…www

相変わらず睡眠時間少なめで
八ヶ岳フェス最終日に続く。
AD

八ヶ岳フェス〜外ヨガ編

テーマ:
島田家と別れて
{DA0108AF-8445-498A-AED4-23EE4CE69E5A}

ケンさんの外ヨガ♪
今年はそんな寒くならなくて
気持ち良く出来た(^ ^)

ペアワークとかもあって
{4CFDA33E-3814-4361-A936-D044C621BA68}
後ろ振り返ると…

{F3F5B29E-101E-4328-86C8-E02B1EB0CF9E}
縋り付いてるよーにしか見えない篠さんw

そーゆー関係に見えちゃうw
アジャストしてる篠さんの方が
アサナしてるよーに見えるし笑

{3EE6A482-A46C-43F4-82DC-01D0EF4B5E9C}
クラス中、
後ろでヒューゴさんが応援してた笑

{E6CCEA40-8E38-40FF-A546-AC4F7362FA33}
去年は108回太陽礼拝だったから
今年はどーかなーって思ったけど、
全体的にゆったりのんびりクラスで
程よい疲労感でした(^ ^)
久々のケンさんクラス×2だったから
幸せな筋肉痛w

{89DC8C9F-E201-4CFA-9998-531BA4CFB6DF}
ケンさんはここでお別れ〜
この後安曇野に移動して行きました。
ちょっぴり寂しかった(´・_・`)
一緒にキャンプファイヤーしたかったなぁ。
{F9A5DB9D-6325-4E15-9514-CF0BE548F832}
ヒューゴさんとフィーカの生徒さんと♪
フィーカ率が高かった〜♪

そのフィーカの先生は
{A5D42E66-EB08-49F2-A9C1-E3AA5D7B0AC5}

{FF204451-2FA6-420F-B242-A49C330FA912}

{8E589FDF-786D-4861-927F-E13D69228E97}

{6B7F4931-9629-4D10-BBBF-E4EEAD8E3A3C}

{DB17F4DC-7C20-4194-B366-73088EE91A40}

{971C951B-9B21-4E1E-91A3-48F9E1D38BEB}

{665BB23E-70BA-4D10-8F4E-C204034D9FDC}
バック宙2016ver.を撮らせ披露し

{9042409B-444B-413A-9B70-154CAB068DC4}
バック転も撮らせ披露しました。

写真で撮ると
どーしても手足が寄生獣みたいになっちゃうw

恒例行事も済ませ笑
キャンプファイヤーへと続く。
八ヶ岳フェス1日目。
谷戸くんは午前中フィーカでお仕事。
谷戸くんが大好きな篠さんは笑
谷戸くんのクラスを受けるとの事。

私はこの日ケンさんクラスを
2クラス受けるので止めときました。
もう1日に2クラス以上受けられない。

美貴ちゃんに早めに迎えに来てもらって
2人で朝ごはん食べに♪
{C1A08FDB-333C-407D-8CAB-3B77BBF694ED}

{E1E442B5-04E4-4328-9774-A0D900365262}
去年も来た牧場♪( ´▽`)

{033AB388-E724-4ABD-8B44-0A71690B990B}
ロケーション最高だし、
高原で涼しくて一気にテンション上がる♪

その頃篠さんはフィーカで
{94C1B4E8-FD60-4649-8E72-27E9A0AA104F}

{898D81E5-39C9-4E18-9411-42D9C780321B}
まだ練習してる生徒さんもいるのに
携帯見ながらダラダラしてました…。
シャバーサナしてスタジオ退出するまでが
練習ですよ、篠さん。

---
一方、
牧場で2人でノンビリしてたら
{14892DF7-39E8-4306-8185-316AA124A211}
天使なすず様が!!!ラブラブラブ
{64A9F262-E915-48BF-8ED1-FC629939D35C}
か、可愛い…!!!

{F9B7D29C-0344-40EF-B67C-F30F9BAC24C1}
母は速攻ソフトクリームを食すw
{0819780F-E627-4BA9-B48C-EB6BBC382A3E}
すず様も欲しそう♪

すずちゃん誕生してから
初の対面〜〜〜♡
めちゃ嬉しい♡
はるばる八ヶ岳まで来てくれて♡

つーちゃんがどんだけお母さんになって
変わったかしらと思ったけど
思った以上に何も変わってなかった笑
むしろなんか嬉しかった笑

タケちゃんの方が父ちゃん感凄かったw
それはそれで嬉しかった笑

てゆか、もう会えただけで
何でも感動だった*\(^o^)/*

{0799E5BA-3A84-4944-B1C2-67999696FF90}
うちらも抱っこさせてもらう♡♡♡
{09823F67-8209-4BD2-A41F-6063EB2511BD}
メロメロ過ぎる美貴ちゃんと私。

{045C7ADC-7BC8-4AA6-B046-D6425216CE26}
すず様だけカメラ目線w
必死なおばちゃん達…。

新生児ってなんであんなに
堪らなく幸せな存在なんでしょーか。
抱っこさせてもらえて、有り難い気持ちになる。


{EC080CF6-3782-46E2-89E4-6FB591B144BF}

{A60BEDF3-0AB8-4F89-885B-F3D9962F04A0}

{19472F1E-B514-4C4D-AB04-312E3B3F0E85}
スリーショットを狙って
しつこく撮ってたら…
{4FD9E15B-2ECD-4DD3-97B8-A13A81DC7AA7}
すず様に怒られました…ごめんね(´Д` )

島田家と共に
フェスをやる羽村休暇村へ。


ケンさんクラス前に
{F0D0985B-0811-4BF3-8DF6-CA0509BF01E7}
ケンさんに抱っこしてもらうすず様♡

{B38D1E36-F591-4333-92F4-9EA43A95BA07}
えぇ写真やなぁ♪

{0C68E2A0-7779-42D2-9728-24D7A6580547}
ヒューゴさんにも抱っこ♡
{F89005B5-9526-4EF3-98A0-C63D0732C199}
コショコショするヒューゴさん♡


私と美貴ちゃんはケンさんクラスへ。
{6177EF3E-5C91-4B1A-AF79-F1B68F4C3212}
初めてのアシュタンガ、
めちゃ楽しかった〜〜♡
ずっと面白くてニヤニヤしちゃうけど
副交感神経と交感神経のバランスとか
良い話沢山聴けた。
やっぱりケンさんのクラスは最高だー♪

うちらがケンさんクラス受けてる間に
{E77771F6-81D9-4F3B-98CC-5789042A3DE9}
谷戸おじさんと
{C932C038-79F8-42EB-898A-31E580148044}
篠おじいちゃんと笑

{8AF5E315-5AF5-4DA8-A56E-6B23343D7F8A}
笑っ!
この3ショット好きだわ〜〜♡

{067E4B8F-6A0F-4D2D-A8C8-6D0D6721930E}
やっと合流した〜〜

その後次のクラスまで
みんなでランチ&休憩
{A7F8BF43-7AE1-4DE0-9A84-24E011ADF304}

{A0263B7A-CC3D-4CB0-888D-2DF56FBDDB02}
篠会から、
出産お祝いでtamiira製靴の置き物を♪
一応篠会と言えば「I♡SH」シューズなのでw
篠会シューズと同じ靴紐だけ赤(^ ^)
シューズの色が飴色になる頃は
ずいぶん大きくなってるかなー?
って今からとても楽しみ♡

久々の篠会メンバー、
それぞれでは会ってるけど
やっぱり4人集結は特別だなぁ(≧∇≦)

ここで島田家とはお別れ(T_T)
でも遠くまで来てくれてホント嬉しかったし
また東京で会いたいな♡

名残惜しいさ引きずりつつ
ケンさんの外ヨガクラスへ。

続く。