☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。


テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2010020818150000.jpg

金曜から3日間愛しのモチさん(ひこにゃん)が横浜に来てくれました。金曜は会社だったので土日行くつもりだったんだけど、土曜は体調不良の為断念。どうも頭痛いのが続いて…
昨日もギリギリまで行くか止めるか迷ったけど、この機会を逃すと次いつになるか分からないので行ってきました~。

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2010020715590000.jpg

ひこにゃん登場予定時間ギリギリに行ったのでビンゴカード貰えなかったし、人もいっぱいで写真撮るのも結構大変だったけど、久々に可愛いモチさんに会えて嬉しかった♪(*´∀`*)

体調が良くなかったのでお土産も用意出来ず、ひこにゃんを遠目に眺めて終わったけど、それでもかなり癒されたよ。今年もモチさんにた~ぷり癒されたいな☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2010011519270000.jpg

今年もモチさん(ひこにゃん)から 年賀状のお返事が来ました~♪(^o^)

割り切らなきゃって思いつつ、今日のランチでモチベーション下がるネタを仕入れてしまい、午後はやるせない気持ちでいっぱい、そしてイライラしっぱなしでした。もうやってらんね~!(ノ-o-)ノ┫と心の中で叫んでたよ。

そんな私を癒してくれた一枚です。何もかも放り出して彦根に会いに行きたいわ~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009121917380000.jpg


愛しのモチさん(ひこにゃん)が横浜に来るというので昨日みなとみらいに行ってきました~。モチさんは「西区キャンドルアート2009」点灯式に参加。
相変わらずキュートで見てるだけで癒された♪(*´∀`*)

でも、まさかのデジカメバッテリー切れ!Σ( ̄ロ ̄;)!!
おかけで写真がほとんど撮れなかった~。くすん。。。


☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009121917390000.jpg


携帯で撮った写真はモチさん光っちゃってて見づらいけど、バナナにサンタさんの帽子被せててクリスマス仕様☆
後ろ姿もコロンとしてて可愛かった~!(≧▽≦)
細マッチョ好きだけど、モチさんに関してはメタボ推奨です(笑)
来年こそは彦根に会いに行くぞっ!!


☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009121917430000.jpg

会場にはモチさんのキャンドルアートもあったよ。
みなとみらいは夜景も綺麗だし、デートがてら行ってみてはいかが?
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


☆★☆ジュエリーボックス☆★☆





ひこにゃんのハワイ遠征の様子がニュースに出てましたね~。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090609-00000012-cnc-l25
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090608-00000582-san-soci


オープンカーに乗ってパレードするひこにゃん。
レイもかけてめっちゃ可愛いハート達(複数ハート)

150年祭ブログ にレポがUPされてますのでそちらも一緒にどうぞ♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009053011050001.jpg

ひこにゃんが旅フェアに出陣という事でパシフィコ横浜に行って参りました~!(^o^)

ひこにゃんの出番は11時~サブステージだったので10:30には中に入ってるつもりだったのに、支度に手間取って桜木町に着いたのが10:24。歩いたら間に合わないかもと思いタクりました(笑)間に合って良かった~。

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009053011110001.jpg


3週間ぶりのひこにゃん♪今日もとってもラブリー!(*≧▽≦*)
今回はしっかりお土産(エサ)を持参。本日のエサはかをりのレーズンサンド&ブランデーケーキなり。横浜ならではのお菓子をセレクト☆ちゃんと手渡し出来たし、モフモフなおててと握手出来て大満足です。

12時~のご当地キャラクター撮影会@メインステージも前の方で見れて楽しかった!!色んなキャラクターが登場したけど、やっぱりトリのひこにゃんが一番輝いてました!

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009053020280000.jpg

ひこにゃんが歩くとぞろぞろ人が続いていき、まるで大名行列のようだったよ(笑)さすが、モチさん!相変わらずすごい粘着力だ。

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009053013030000.jpg

ひこにゃんの出番が終わった後は会場内を物色。下呂温泉のお湯に手を浸けてみたり、横須賀のキャラクター“スカリン”とツーショット写真撮ったり、何故いるのか分からなかったけどペンギンさんの写真撮ったりと満喫しました~。
お土産も色々貰えたし、これで入場料500円はお値打ち!明日もあるので旅好きな方、ひこにゃんファンの方は是非足を運んでみて下さ~い。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009051012470001.jpg

何とか二回目のステージに間に合いました!
ギリギリに着いてビンゴカードは貰えなかったからひたすら見てるだけだったけど、それでも幸せ~な数十分でした。

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009051012490000.jpg


ひこにゃんに沢山元気を貰ったよ!
ひこにゃん、横浜に来てくれてありがとう♪
次回の旅フェアではお土産持ってくからね!o(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

海外から出陣要請が来ているという噂はちらっと小耳に挟んでいたけど、ついにひこにゃんが世界へ!!

なんとハワイ へ行っちゃいますよ~!!о(ж>▽<)y ☆


すごい!すごいよひこにゃん!

私なんかこの歳になっても海外に出た事一度もないのに(爆)

3歳児に負けたorz


いやぁ、それにしてもハワイとは羨ましい。

ハワイののんびりした感じと、ひこにゃんのゆるさはベストマッチ☆

つぶらなおめめとゆる~い動きにきっとハワイの人達も癒されるはず(*^▽^*)

出来る事ならハワイまで見に行きたい所だけど、そんな余裕はとてもないので我慢です。ひこにゃんのハワイ珍道中、YouTubeにUPされないかなぁ。


体力のなさに定評のあるひこにゃん。暑いと思うけど、ハワイでもみんなを癒してきてねo(〃^▽^〃)o

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009030119340002.jpg

大近江展@日本橋高島屋でゲットしたひこにゃんグッズの数々です。ちっちゃいぬいぐるみにストラップに一筆箋。

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009030119360000.jpg


見てるだけで顔がにやける(笑)可愛すぎて、使えな~い!

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009030119330000.jpg


ぬいぐるみは会社に飾ろうと思ってます。ひこにゃん東京出陣(2/19&2/25)の様子をデジカメで撮った写真もプリントしたので、それも会社のデスク周りに貼りまくる予定。ひこにゃんに癒されてストレス溜めないようにするのだ!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009022514290000.jpg

雨にも負けず、会社も休んで行ってきました!大近江展@日本橋高島屋!!もちろんお目当ては心の恋人ひこにゃん♪

開店前からひこにゃん目当てとおぼしき人に混じって並んだよ。ただ、開店と同時にダッシュする人が多く、完全に出遅れた私は位置取りをしくじり、ほとんどモチさんのお尻を拝むばかりでしたが(^_^;)それでも二週連続でモチさんを拝めてめっちゃ幸せ~(*^o^*)

しかも、今回はちゃんとお土産(エサ)手渡ししたし、ひこにゃんと握手も出来た!(≧▽≦)モチさんのおててはモフモフで気持ち良かった。まさに至福の一時でした☆
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009022514350000.jpg

あっという間の30分。その後はひこにゃんグッズを物色したり、同じひこにゃんファンの方とお話したり、お昼食べたりして過ごし、それでも次の登場時間(15時)まで時間があったので、せっかく日本橋高島屋に来たんだからとシニフィアンシニフィエでパン買ったり、またまたひこにゃんへのお土産仕入れたり(笑)、おまけに文具売場でカード買ってお手紙まで書いちゃった。
どんだけひこにゃんに貢ぐつもりなんだか(そして高島屋の売上にも貢献)。おそるべし、ひこにゃんの経済効果!

エサも用意して準備万端整った所でひこにゃん登場場所へゴー。午前の部の教訓を活かし、今度は早めに行ってセンター好位置キープ!(^o^)v
午後の部はお花持って登場したひこにゃん。お花を丸めてボール状にしてお客さんとキャッチボールしたり、モチバウアー披露したり、正座したりと色々やってくれました。
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009022514580000.jpg

午後の部でもお土産渡す時にぎゅって握手出来たし、もうほんとに幸せでお腹いっぱい♪会社休んで行って良かった!
悔やまれるのは、地下道にサプライズ登場してチラシ配ってたモチさんに会えなかった事!残念無念です。
とはいえ、沢山ひこにゃんと触れ合えて幸せな一日でした。今度は彦根で会おうね!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009022419340000.jpg

明日はまたまたひこにゃんが東京出陣!って事でひこにゃんへのお土産(エサ)を仕入れてきました。
せっかく彦根から遠路はるばる来てくれるので、こっちでしか売って無いモノ&日保ちがするモノと思い、ねんりん家のバームクーヘンをセレクト☆

マウントバームしっかり芽3本セットにしました(画像は自分用に買った1本)。お店まで一緒に行った友達(ひこにゃんを知らなかった)には「猫に3本!リッチな猫だなぁ」って言われちゃったけど、大好きなひこにゃんへの献上品(笑)だもん、リッチになるのも当然です!だってひこにゃんは殿様だからね(笑)

早速帰ってから自分用を頂きました。外はパリっとしてるけど中の生地はしっとり。コーティングの砂糖がかなり甘いからスイーツ苦手な人にはオススメ出来ないけど、卵の味が濃厚でちょっと他では味わった事のないバームクーヘンで美味しかったです。

ちなみに、先日のてくてく「歴史街道」に持って行ったおみやはちょっと遅いバレンタインという事でDEL REYのチョコでした♪5粒2400円なり。義理チョコはもちろん、友チョコやMYチョコでもこんな高級なの買った事ないよ(笑)まさしく本命チョコ!私の愛はひこにゃんに届いたかな~?(*^-^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。