☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。


テーマ:

イケメン飲み会行ってきました。確かにかっこ良かったです。目の保養出来ました。でも、遊び人どもなのでついてけない部分が多々あり。。。

頭の回転速すぎて、テンポ良くどんどん話されるのでついてくのが大変でした(というかほぼついてけてなかったorz)。向こうが投げたボールを拾う前にまた違うボールを投げられるので、キャッチボールになりゃしない。

頭良すぎるのも問題だなぁとしみじみ実感(私が馬鹿なだけ?)。


そしてみんなよく飲む!まぁ、これは我が社の人みんなに言えることなんだけど、みんなお酒飲み過ぎ。ビールにカクテルに焼酎とそれぞれ好きなお酒をがんがん頼みつつ、ワイン2~3本空けてました。

更に、テキーラ一気大会が始まり、テキーラのボトルも2本空けちゃったよ(;´Д`)もちろん私も飲みました。多分6杯は飲んだはず。

今年はテキーラに始まり(1月の自分のお誕生日会で一気させられた)テキーラで終わった感があります。


今回は絶対一次会で帰るぞ!と意気込んでいたのに、とても「帰る」なんて言い出せる雰囲気ではなく、結局最後までいて家に着いたのは3時(爆)まぁ、タクシーで送ってもらえたから良しとしよう。


今回は出会い云々は求めてなくて話のネタ的に参加したのですが、いやぁ、とにかくすごかった!私がいる部署はジミーな所なので、同じ会社でこうも違うのかとある意味カルチャーショックでした。ネタ的には面白かったけど、絶対付き合いたいと思わない人種だね。

世間一般的には華やかで人気がある人たちなんだろうけど。。。


最後までいたらお持ち帰りの餌食になると危惧してましたが、向こうのタイプじゃなかったのが幸いしたのか無事でした(苦笑)まぁ、テキーラで男性陣の半分潰れてたしね。


ちなみに、同じお店にCMにも出てる某モデルが来てた。超顔ちっちゃくて、超細くて、そして超可愛かった!!(≧▽≦)性格も良さげでしたよん♪

今回の飲みで一番の目の保養は彼女でした(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は今月末で退社する友達の送別会でした。
友達の希望で派遣仲間だけでなく、社員さんも交えての送別会。
スペシャルゲストもいてかなり盛り上がりました!


おかげで私はテキーラ4杯も一気飲みする羽目になり足元フラフラ、手元もおぼつかなくてお気に入りのピンクのシフォンスカートにアイスこぼしたり、知らない間に負傷してたりと散々でしたが(;´Д`)
しかも、電車がない時間だってのに男性陣は主賓の家までしか送ってくれず、私は馬込から自腹でタクる羽目に・・・(T-T)
うぅ、男性陣がカラオケ行きたいって言うから行ったのに。二次会行かなきゃ電車あったのに。はぁ、いくら実家住まいとはいえ痛い出費デス。


あぁでも、やっぱりみんなで飲むと楽しい!(^o^)
例えハレンチ飲み会だったとしても(男性陣服脱いでた・・・)、一気飲みする羽目になろうとも、誘われたらきっとまた行っちゃうんだろうな。
お酒は好きだけど、家飲みはしない私。きっと誰かと一緒に居たいから、一人でいたくないから飲みに行くのが好きなんだと思う。
1次会で帰ればいいものをついつい2次会に顔を出しちゃうのもきっとそのせい。一人で先に帰りたくない。

こう見えて、結構寂しがり屋なのです。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は今いるセクションの懇親会でした。
一時間くらいの予定だったから、サクっと飲んで、速攻帰って20時からのエピソード2を見ようと思ってたのに、なぜか部長達と飲みに行く羽目になり見れなかった(T_T)
うぅ、エピソード3の前になんとしても見なければいけなかったのに!(だって見なきゃ話分からないし…)

しかも23時にお開きになったのに、同じ方向のおじさまにカラオケパブ(?)に連れてかれ、結局帰ったのは1時(爆)
まぁ、タクれたからいいんだけど、おやぢと交流深めてどうするorz

昨日はシャンパン1杯、白ワイン1杯、梅酒ソーダ割り2杯、芋焼酎ロック2~3杯(途中一気有り)、カラオケパブ(?)のママさん特製カクテル1杯と結構飲んだのでちょっと酔っ払いモード。
っていうかめちゃめちゃチャンポンじゃん!_| ̄|○

私にしては酔ってたけど、でも理性はあるし(記憶なくした事ない)足取りもしっかり。そして周りはすっかり潰れてる。。。
そんな訳で潰れた部長達をかかえてタクシーに乗せ、残った同じ方向のおじさまを連れて帰るはじだったのに、なんでカラオケに…?しかもカラオケパブ(爆)明らかに私は場違いで浮いてましたよf ̄∀ ̄;)

でも、おじさまに歌えと言われたので仕方なく4曲程歌いました。鼻声治りかけてたから良かったけど、一体何してるんだろう。
今年の(密かな)目標は【飲みに行っても一次会で帰る!】だったのに(爆)
お目当ての男性どころか若者すらいない飲みだったのに、また付き合いの良さを無駄に発揮しちゃいました。。。(-_-;)
はぁ、何やってるんだか。
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は珍しく社員さんと一緒にランチ行きました(違う部の社員さんと行くなんてまずない)。なぜそうなったかと言うと、私がいつも一緒に行ってる派遣の子をその人が誘ったから。えぇ、私はお邪魔虫です(笑)

でも友達が「一緒に行こう」って言うからついてっちゃいましたΨ(`∀´)Ψ

そしてなぜかランチ中に「飲みに行こう」っていう話になり、急遽今日飲みに行く事に!そんな訳で、今日は不思議なメンバー三人で飲みに行ってきました。お店はまったく決めてなかったんだけど(何せ急だったので)、私が「肉食べた~い」とワガママ言ってお肉ご馳走になっちゃいました♪焼肉屋さんが見つからなくてたまたま見つけた鉄板焼のお店に入ったんだけど、なかなか美味しかった!(o^o^o)

その後場所移動して飲み直し。お腹いっぱいだったからつまみなしで飲んだくれ。恋愛の話とか色々話せて面白かった~。普段は多忙でなかなか接点ない(何せ私の勤務時間より彼の残業時間の方が多い!)社員さんとこうしてゆっくり飲む機会は滅多にないからね。
彼的には最後まで私はお邪魔虫だったと思うけど、貴重で楽しい夜を過ごせました。

そしてなぜか「合コンしよう!」なんて話まで出た。う~ん、何だかよく分からない流れになってきたけどまぁいっか☆

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末あれだけグロッキーで二日間寝たきり&ヒッキーになっていたというのに、月曜から飲んだくれてしまった(爆)いつもよりは早い帰宅だけど、でも二時だし。月曜だし。今週忙しいんだし。あぁ、でも体調が良いのはなぜ?(;¬_¬)ワタシを動かしてる電池はアルコールなのか!?(爆死)ちなみにそれなりに楽しかったけど、生まれながらの女王様には太刀打ち出来ないなぁ…という一種の敗北感も感じた飲みだった。。。
う~、ワタシの売りはエロ顔以外にないのか!?!?(T^T)
ちなみにお会計7万超!!みんな飲みすぎです・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は新しいフロアの人たちと懇親会。と言っても会議室で立食だったんだけど、美味しいお寿司やコロッケ等軽食が充実♪マグロの手ごね寿司というのを初めて食べたんだけど美味しかった!(≧∇≦)お酒もビールにワインに日本酒とよりどりみどり。しかもMOET&CHANDON(ロゼ)まで用意されてるじゃないか~!!うふふ、もちろん遠慮せず頂きました( ̄▽ ̄)いやぁ、まさか社内でこんなお酒が飲めるとは思わなかったよ。さすがお偉方がいるフロア!相変わらず若者は皆無でおやじしかいないけど、その分予算があるのかちょっとリッチに飲めるメリットがあるのかも?社内で飲むと片付けが面倒だけどね(;^_^Aちなみに、7時すぎには解散(はやっ!)。スタート早かったって言うのもあるけど超健康的だ。今まで社内飲みで電車がある時間に帰った事なんかなかったもん(笑)若者が一人もいないからこれからはそんな風に遅く迄飲むなんてなくなるんだなぁとしみじみ思ってちょっと寂しくなっちゃった…

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日前いたフロアで隣のシマだった部の部会があったらしいのだが、なぜかそこで私の話題が出たらしい(部付きの派遣さんが教えてくれた)。一体どんな話題が!?とちょっとドキドキしちゃった。何せうちの会社の人達は男女問わず噂好きだからさ(^-^;
そしたら、なんでも部長が「○○さん(=私)お酒好きみたいだから今度誘ってあげて」と言ったとか。な~んだ、お酒好きって話か(ほっ)。
ん?でもなんで私がお酒好きって事知ってるんだ!?!?(@_@;)
部長と一緒に飲んだ事なんか一回もないし、今まで私がご一緒した面々と部長は接点ないはずなのに…(・・?)う~む、一体誰から聞いたんだろう?っていうか、どんな風に伝わってるのかちょっと不安。。。
ま、エロ顔って言われるよりはマシだと思うけど(爆)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。