☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。


テーマ:

昨日あんよ♪ちゃんemihimeちゃん にアドバイスを貰って作戦立てたにも係わらず、月初でドタバタしてメールどころじゃなく、昼休みに慌てて書いたものの結局社交辞令的なメールになってしまいましたorz

そして彼からの返信はこれ以上ない程の超社交辞令メール。次に繋がる要素がまったくない内容で完璧脈ナシ!(┬┬_┬┬)

あう~、今回は頑張りたかったのに何やってるんだろ。最近は月末月初でも割と平和だったのに、なんで今日に限って…(ToT)
タイミングが悪かったのか、彼とは最初から縁がなかったのか。。。
まぁ、私の魅力も(アピールする努力も)足りなかったという事でしょう…

そんな訳であえなく撃沈★(つД`)
サシで会うどころか合コンのお誘いすらなかったよ_| ̄|○
まぁ、ほんとは昨日じゃなくて今日の合コン(連チャンで合コンに誘われてた)に行く予定だったから、それを考えると目の保養が出来ただけでも良かったのかな?自分がいかに恋愛に疎いかもわかったし(;^_^A

でも、さすがに合コンのお誘いすらなかったのには凹みました。
帰りにCDショップに寄って試聴しまくり!

(なぜなら未だにCDコンポ壊れたままだからさ)
ゆずの歌に元気を貰い、ミスチルの新曲を聞きながら感傷に浸り、SINGER SONGERの歌に癒されました。
鼻声じゃなきゃカラオケでも行って歌いまくってたね(笑)
やっぱNO MUSIC,NO LIFEですな!(だったら早くCD買えって?)

それにしても、いつになったら風邪治るんだろう。。。

最近ほんとの自分の声がどんなだったか分からなくなってきた(爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

うふふ、今日は待ちに待ったイケメンとの合コンの日!!(>▽<)

雨にも負けず、鼻声にもめげず、行ってまいりましたよ~~~。


月末だった為、かなりバタバタして男性陣をちょっと待たせてしまったのですが、遅刻したのに爽やかな対応☆

し・か・も!噂通り竹野内豊似のイケメンでした!!!

正面はそんなでもないけど、斜め横から見るとクリソツ!

いやぁ、たっぷり目の保養させて頂きました(*´∀`*)


おまけに、狙ってなかったのにたまたま一次会で席が隣になったので(イエイ)、他の男の人たちよりもたくさんお話が出来ました♪(≧▽≦)格好良いのにそれを鼻にかける所もなく、気持ちよくお喋りが出来て好印象!

風邪治らなくてどうしようかと思ったけど、行って良かった!!


ただ、元来オクテの私。。。気に入っている人がいてもそれをうまくアピールできにゃい(>_<)せっかく隣だったというのにボディタッチも控え目。

風邪を引いてるから彼がオーダーしたお酒を「一口ちょーだい!」って飲む事も出来ない。

楽しいんだけど、なかなか次につなげるチャンスを見出せませんでした。


二次会でも席は隣だったけど、丁度彼と私の間でグループが分かれる感じになってしまい、二次会では彼とはほとんどお話出来ず。しかも一次会より彼はとっても楽しそうで盛り上がってた・・・←ちょっと凹んだ


そんな状況下でさすがに携帯番号は聞けなかったので、なんとか名刺をゲットしようと虎視眈々とタイミングを見計らっていたんだけど、結局一緒に行った子が「名刺貰ってないよ。ちょーだい!」って言ったのに便乗して「私も欲しい!」って言ってようやくゲット。


これじゃあ、ついでに貰ったみたいで全然ダメじゃん_| ̄|○


そんな訳で収穫あったんだかなかったんだか微妙な感じですf ̄∀ ̄;)

彼以外の男性とはあまり喋ってない(というか興味なかった(爆))から次につなげる気も起こらなかったしね。


とにかく名刺だけはゲットしたので、なんとか次につなげるべく作戦を立てなければ!!って事で、深夜なのにも関わらず、あんよ♪ちゃんemihimeちゃん に即行メール!!

社交辞令にならないよう、次につながるようにするにはどうすればいいのか、二人に質問攻めしちゃいました。

あんよ♪ちゃん emihimeちゃん 、夜分遅くにごめんなちゃい。

オクテな私の為に色々アドバイスしてくれてありがとうm(_ _)m

二人のアドバイスがなかったら、多分社交辞令にしか見えないメールになったはず。例え今回次に繋げられなかったとしても、二人のアドバイスとっても参考になったよ。ほんとありがとね!!


色々メールでやり取りしながら作戦練ってたら、興奮したのかぜんぜん寝付けなくなっちゃった(笑)

そんな訳で悶々とした夜をすごしましたよ。一体何やってるんだか・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

実は昨日から風邪でボロボロのapolo5です。こんにちは。

やっぱり風邪気味だったのに薄着でブラジル戦観てたのがいけなかったんだろうか・・・


昨日は体調不良の中、スポーツニュースはしごして見て余韻に浸りました。

どこもメキシコ選手のドーピングについて触れてませんでしたね。

日本代表も帰国の途に着いたようだし、決勝T出場への淡い期待は消えたようです・・・


さて、例のお気に入りの件。

ギリシャ戦ではメール4往復 もして自分の中で勝手に盛り上がってたのですが(笑)、ブラジル戦では連絡ナシ。

前半終わった時点でこっちからメール入れたけど、結局レス来ないままでした。


“やっぱり私の勘違いだったのね”とちと凹んでいたのですが、なんと奴は



寝過ごして見逃したらしい!!_| ̄|○



おいおい、あれほど応援しよーって言ってたくせに寝坊ですか(;´Д`)

しかもあんなに良い試合を見逃すとは!!

なんかちょっと気が抜けてしまいました。なんだかなー。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のギリシャ戦勝利のおかげで、寝不足だけど清々しい週明けを迎えたapolo5です。こんにちは♪

実は、代表の勝利以外にもご機嫌な出来事が。


それは昨日、ギリシャ戦前半を観ていた時の事。

ふと携帯メール着信の音が鳴った。

音楽は『恋におちたら』(byクリスタル・ケイ)・・・



お気にからだぁあああああ!!!(*≧▽≦*)



サッカーを見つつも素早く内容をチェック。

内容はやはりサッカーネタだったので速攻レス。

そしたらまたメール着信→速攻レス。

といった具合に珍しく4往復もメールのやり取りがあった!


だいたいいつも私からメールしてレスが来る感じなので(来ない時の方が多い)、彼からメールが来た事自体に驚き!そしてすごく嬉しかった!!

しかも今回は満男の事も誉めてくれたし♪(>▽<)


たまたま彼の周りにサッカー見てる人がいなかっただけかもしれない。

日本の動きが良くて機嫌が良かったからかもしれない。

でも、なんとなーく、かなり微妙な距離だとしても、サッカー友達として繋がってられるのが嬉しくなった。試合も勝ったしね♪


最後のメールには「22日も応援しよー」と書かれてた。

もちろん!応援しますともっ!!!

ついでに、またメールのやり取りできるといいな(≧m≦)


しっかし、メール来ただけでこの喜びよう。私ってば高校生か(笑)

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
代官山の某店でW杯出場決定を見届け、ルンルン気分(死語)で家路を急いでいたら携帯が鳴った。


液晶に表示されてるのは









お気にの名前キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!










メールが届いたのかと思ってたから慌てて出る。
内心ドキドキしながら冷静を装って「もしもし?」
彼は開口一番「おめでとうございますっ!!」

2年ぶりに聞く彼の声。日本のW杯出場が決まったからハイテンションだったけど、でも全然変わってなかった。
2年ぶりなんていうのを忘れる位、自然にサッカー話で盛り上がる私たち。

たまたま年齢の話になったから私が「誕生日祝い頂戴よ」って言ったら、彼もすかさず「引っ越し祝い下さいよ」だって。そんな所も相変わらず。
引っ越したばかりでまだ段ボールも片付いてないというので「片付いたら招待してよ」って言ってみたら「了解です」との事。「今度飲もうよ」って言っても「了解です」しか言わない。結局実現しないまま終わるんだろうな。。。

「また連絡します」なんて言葉に淡い期待を抱きながらバイバイ。
長いようであっという間の7分49秒のやり取りだった。
「小笠原いらない」とかいじわるな言葉も言われたけど、それでもメールじゃなくて電話してくれた事が本当に嬉しかった!
「ドイツ行くお金貯めなきゃね」とかサッカー話しかしてないけど、それでも幸せな気分になれた7分49秒。

日本はドイツW杯出場決めるし、お気にから電話かかってくるし、今日は本当にいい夜だ♪♪♪(*^o^*)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
この前のUAE戦、せっかく観に行ったのに負けちゃってガッカリだったから、なんとなく誰かとその想いを共有したくて久々に前のお気に入り(サッカー好き)にこっそりメールを送ってたの。

前にメールのやり取りをしたのは2月と随分前だったから返信はあまり期待してなかった。だからメール送りっぱなしでしばらく送った事も忘れてて、ふと“そういや返信ないな・・・”って気付いてちょっと凹んでたら、なんと今日メール受信した!しかも日付は5/30の朝になってるじゃないかぁあああ!!Σ( ̄□ ̄;)!!

DoCoMoさ~ん、いくらなんでもそりゃないよ~。お気にからのメール約3日も放置してた事になるじゃないかーっ!。・゜(ノДT)゜・。
しかもお気にからのレスにはサッカーネタだけじゃなく、「○○に引っ越しました。近くにきたらお立寄り下さいな(^-^)」なんていう近況報告&(社交辞令的な)お誘いの言葉もあったのに!!
うぅ、速攻レスしたけど、きっとまた微妙にタイミングずれてるせいで何も進展ないんだろうな…
はぁ、メールのタイムラグがあるあたり、やっぱり彼とは縁がないって事なんだろうか。

それにしても、社交辞令だとしても新居に誘うなんて奴も思わせぶりだなぁ。一体何考えてるんだか。奴の本心がまったくわからん。。。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
るるすけさん の念が通じたのか、なんと本日















例のお気に入りからメールが来ました!!(≧∇≦)
(詳しくはここ とかここ とかここ をご覧下さい)






まぁ、内容はただのサッカーネタですが。
しかもその後レスしたのにそれっきりですが_| ̄|○


なんでも奴は北朝鮮戦@埼玉を生で観たらしい!!
しかもホームのゴール裏!!う、羨ましい~~~(>_<)
だったらすぐメール寄越さんかいっ!凸(`、´メ)
何日経ってると思ってるんだぁああああああああああ!!
と突っ込みたいのは山々ですが、やっぱり嬉しい♪(/▽\)

とりあえず、サッカー友達としてはつなげられそうです。
何せ、サッカーネタ以外の事はまるっきりスルーされてますから(/_;)

なんか喜ぶべきか悲しむべきかよく分からなくなってきたけど、とりあえずご報告まで。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
前居た会社のお気に入りから年賀状が来て以来、なんとなく昔楽しかった頃を思い出しちゃって退屈な今とのギャップに落胆し、気分が落ち気味↓だった。今はサッカー話で盛り上がる人もいない。。。すごいさびしー!!(>_<)
そんな訳で昨日カザフスタン戦の後、久々にお気に入りにメールしてみた!ここ2年位全く連絡取ってなかった彼。メアド変えた時に連絡してないから、こっちからメールしない限りメールが来る事はない。もしかしたらそれもあって年賀状くれたのかも?な~んて思って意気揚々とメールしたんだけど。。。







レス来なかったorz





くすん、年賀状来たからちょっとは好意持ってくれてたのかと期待してたのに、どうやら私の勘違いだったみたい(┬┬_┬┬)
でも、ただのサッカーネタメールだったんだからレス位くれてもいいじゃないかぁ!!ヽ(`△´)/
おかげで更にテンションダウン↓凹み中デス…(-_-;)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日帰宅して驚いた。それは私に届いた一枚の年賀状。差出人が前いた会社のお気に入りだったの~!!ビックリしたけど、会社辞めてからまったく連絡取ってなかったのに覚えててくれたんだな~と思ってすごい嬉しかった♪(≧∇≦)
内容はW杯予選等のサッカーネタ。相変わらずサッカー好きでいてくれたのも嬉しかったな。彼とはよくサッカーネタで盛り上がったっけ。今思えば、あの頃は毎日すごい楽しかった。
恋人がいなくても、お気に入りや好きな人がいるだけで全然違うよね。
モノクロだった毎日が、カラフルになるみたいな感じ?
あ~、恋がしたいっ!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。