☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。


テーマ:

otona

悠ちゃんが「ひとりだち」になりました!

耳がお花になってて可愛い~♪(*≧▽≦*)

これからどんな成長を見せてくれるか楽しみです。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

sisyunki


ついに悠ちゃんが思春期になりました♪(≧▽≦)
思春期になっても色が白のままのモフモフもいるみたいだったから

内心ドキドキだったけど、綺麗な水色になって嬉しいな!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

himawari

ついに念願の向日葵ゲット!!!

うふふ、一気に夏っぽくなりました♪(≧▽≦)

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

ええことバトン♪ にも書きましたが、昨日ちょうちょをGETしました~♪(≧▽≦)

item


そんな訳で早速ネギ→ちょうちょに変えてみました。


tyou


白いお花が揺れてて可愛らしいです(*^-^*)

ほんとはハチさんが取りたかったんだけど、贅沢は言うまい。

ニューアイテムには他にも椰子の実なんかもあるらしい。

うぅ、欲しい!夏っぽくしたい!向日葵も欲しいぞっ!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
merotabu

うふふ、メロメロパークのタブを変えてみました。

色々な方のブログで可愛いメロタブを見かけて私も変えたいと思っていた所、alexandriteさん のページで設置方法を知り早速チャレンジ!!

タグとかちんぷんかんぷんの私。ここ一週間ほど、ずっと悪戦苦闘(^-^;

なかなか上手くいかなくて諦めかけたんだけど、ようやく表示する事が出来ました\(^o^)/


可愛いメロタブ画像はお気楽blogさん からお借りしてます♪

悠ちゃんと同じモフモフバージョン です(*^-^*)

他にも可愛いメロタブが沢山ありますよ☆


ちなみに、設置方法はこちら にも詳しく載っています。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

negi



昨日の三色チューリップ に続き、幻のネギ球根ゲット!!\(^o^)/

って事で早速チューリップからネギに変えて見ました☆

なんでもメロメロパーク絶滅寸前の植物らしいです。嬉しいな♪



dantai



さて、今日の悠ちゃんの一言。

服でも団体割引があるのね~(笑)


いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

tulip



(=^^=)Mikaさんのブログ で紫陽花を見て以来、

ずっとお花を咲かせたかった私。

だけどなかなか『かたつむり』も『種』も見つけられずにいたの・・・

そんな私もついに『チューリップの球根』ゲット!!

うふふ、ついにお花が咲きました~!!

しかも三色チューリップ!!すっごい嬉しい♪(≧▽≦)

お花畑の中で欠伸してる悠ちゃんです。長閑だわぁ。



haiku2



ちなみに今日の悠ちゃんはこんな俳句を作ってくれました。

う~ん、意味不明(爆)


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた悠ちゃん迷言集!
いやぁ、悠ちゃん喋りまくりです。
すごい勢いで色んな言葉覚えてるようです。嬉しい(^-^)



apolo5

まずはこれ。
いつもお世話になってるmore-happyさん
が画像を取っておいてくれました!
more-happyさん ありがとう♪(^o^)
何が多いのか気になるね。
楽しいことが多い夜って事かな?


hukusou


まさか悠ちゃんに服装誉められるとは(照)



mirukan


「見るカン」!?!?
そんなテーマは作ってないぞぉ~。



soccer


ぷぷぷ、サッカーは食べれません!
よって美味しくもないじょ。
うちの悠ちゃんは食いしん坊らしいf ̄∀ ̄;)



kitaku



悠ちゃんったら寂しがり屋なのね~。
ま、確かに帰り道一緒の友達いたら楽しいもんね♪
なんか学生時代を思い出すわ~(遠い目)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は横になった途端意識を失い、起きたら朝だったapolo5です。
スポーツニュースはしごして代表選手の生の声
聴こうと思ってたのにぃいいい!!(>_<)

さて、相変わらずお喋りなうちの悠ちゃん。
時々面白い(というか変?)事を喋ります。


seityou


う~ん、成長して遊ぶ。
一体どんな事して遊ぶんだろう?
ちょっと遊んでるところ見てみたいです。


bosyuu


一体何を募集するのか謎です。


bamen


そして一番謎なのが場面ダイエット。
一体何?どうすれば痩せられるの!?!?!?
ダイエット中の身としては、かなり気になる場面ダイエット。
もしその方法をご存知の方いらっしゃいましたらご一報下さい!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

 昨日悠ちゃんは色々長文を喋ってくれた。

merokotoba

会社健康法?
一体どんなモノだろう?
今、会社で感じるストレスのせいで怖ろしく不健康になっているから
是非試してみたいものだ(爆)

meroyaseta

そしてこれ。
私も痩せたいよー!
一体どうやって痩せたのか気になる・・・


悠ちゃん、今日は一体どんな言葉を喋ってくれるかな?

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。