☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。


テーマ:

なんとか月曜を乗り切って、ちょっと復活してきました。
あまりガッツリしたモノは食べたくないので相変わらずお粥ばっかり食べてますが、でも、食欲出てきたのはいい兆候だ!
ちなみに、昨日体重計ったら3kg近く減ってました!(≧▽≦)
やっぱり、週末のプチ断食(やりたくてやった訳じゃないけど)が効いてるみたい。ビバ!夏バテ!!←何か間違ってるf^_^;)


まっ、食欲が戻ってきてるからすぐ体重も戻ると思うけど、ダイエット始めてからなかなか3kgの壁(?)を突破できなかったから嬉しかったのです(笑)
そんな訳で、ただ今ダイエット開始時から-5kgになってます。
ほんとは健康的に痩せられれば一番良いんですけどね~。


っていうか、私今週ROCK IN JAPAN が待ってるんだった!

(ついでに言うとその前に阪神戦もある)

体調崩してる場合じゃない!Σ( ̄□ ̄;)!!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は一日寝て過ごしました。でも、風邪治りません(泣)
明日から一週間始まるのに…夏に向けて体力つけなくちゃ。

そうそう、ホットペッパーにホットヨガ一週間通い放題が載ってたので早速予約。一週間通い放題と言っても予約は2日しか出来ないらしい。

まぁ、さすがに一週間毎日は無理だからいいんだけどね。
そんな訳で、17日と20日に予約。そして前に別の店舗で体験レッスン予約したのが23日。

17日20日23日。サッカー好きの方ならお気付きでしょう。そう、3日ともコンフェデ杯の日本戦がある日なのです_| ̄|○
0:50とか3:35~サッカー観て、会社行って、そしてホットヨガ。果たして体が持つんだろうか…
でも、チケット予約並に通じない中電話かけて予約してくれた友達に今更変えてとも言えないので頑張って行ってきます。
夏までになんとしても痩せたいし!

今月は19日にピラティスも行くし、岩盤浴も行こうと思ってるので、あと3kgは頑張って減らしたいなぁ。
ちなみに現在体重は-2~3kgを行ったり来たり。停滞期です。
気を引き締めて、夏に向けて体力作りとダイエット頑張るぞっ!!p(^-^)q

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんと!昨日と比べて体重が1kg近く減ってるよ~!!(@_@;)

夜は軽めだけど食べたし、お昼だってちゃんと食べた!!そうすると、考えられるのは岩盤浴 のみ!
確かに汗いっぱいかいたけど、まさかこんなにすぐ効果があるとはっ!!

基礎代謝も上げたいし、これは定期的に通うしかないか?(* ̄m ̄)

でも、明日になって元に戻ってたらショックだ…

糠喜びだったりしてf ̄∀ ̄;)

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は会社帰りにスポーツセンターでエアロビしてきました。超久々(多分数か月ぶり)のエアロビ。どちらかというと初心者向けの軽いクラスだったのでそんなにハードじゃなかったけど、久々だったからか帰りは足がだる~くて体も重くなってた。

そんな訳でまっすぐ帰る気にならず、友達と五右衛門でご飯食べて帰った。運動した意味ナシ!!_| ̄|○
しかも、【チキンとほうれん草のチーズクリーム】というこってりでカロリー高そうなモノをオーダーしちゃったf ̄∀ ̄;)ついでに言うと、レディースセットにしたのでサラダ&スープ&ドリンク(アイスカフェオレ)付き。完璧カロリー過剰摂取です。エアロビ前におにぎりも食べてるしorz

昨日がっつり肉食べて今日から仕切り直しのはずだったのになぁ。。。はぁ、意志弱すぎ。そして体力なさすぎ。運動不足を解消しないと、スリムビューティーには近付けないね。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は社食でたにしょー似のイケメンを見ました!(≧▽≦)ついこの前も社食で遭遇したばかり!!日頃おやぢしかいない部署にいるだけに、彼を見ると爽やかな風が吹く気がします(笑)

連チャンで見る機会なんてなかなかないので、ご機嫌になってうっかりバニララテなんか飲んじゃいました(爆)

そして夜は送別会。イタリアンだったのでピザやパスタ等カロリー高めなものを食べまくり、なぜか飲めると誤解されているので勧められるままワインを4杯位飲んじゃいました(その前にカクテルも2杯頂いてます)。

おかげで微酔い。帰りの電車は爆睡でした。

そして家に帰って体重を計ってみたら、、、



1kg近く戻ってた_| ̄|○



うぅ、この2週間の努力が水の泡(┬┬_┬┬)
明後日も外食なのに。。。
落とすのは大変なのに、どうして戻るのはあっという間なんだぁあああああ(つДT)゜・。
くすん、スリムビューティーへの道は険しいデス…


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
スキムミルクダイエットを始めて二週間ちょっと。気になる体重は、現在-2kg。開始一週間で-1.5kgだった事を考えるとちょっと停滞気味デス。

二週間で結果が出るという噂でしたが、私の場合劇的な変化は得られませんでしたorz

まぁ、でも飽きっぽい上に食べる事が大好きな私がここまで続けられたのは奇跡!!(自画自賛)
スキムミルクはまだ沢山残ってるし、夏までにもっと体重減らしたいので、もう少し続けてみます。

今週は送別会等で外食多いから元に戻らないよう気を付けなくちゃ★

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も色んな人に髪型&カラーを誉められてご機嫌のapolo5です。こんばんは☆

今日やっとホットヨガの予約が取れました!!\(^O^)/

と言っても一ヵ月以上先ですがorz
いやぁ、こんなにブームが来てるとは思わずビックリしました。それだけ効果があるって事かな?と今から期待でワクワクしてますo(^-^)o

体験レッスンまで大分時間があるので(何せ一ヵ月以上先…)、それまではゲルマニウム温浴岩盤浴等で新陳代謝を高めていこうかと画策中。

ここ数日、ちょっと中だるみでカロリー多めの食事を摂ってしまっているからか体重は変化ナシ。外食多くなりそうなのでその分お昼軽めにしなきゃなのに誘惑に負けてつい。。。
このままじゃ痩せるどころか一気に増量しちゃうかも!?(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
夏に向け、今日から気を引き締めてダイエット頑張らなくちゃ!!

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
スキムミルクダイエットを始めて一週間。今のところ-1.5kgで劇的な変化は見られません。3kgは減らしたかったのに(;_;)
肥えた姿のままお気にと再会しなきゃいけないのは憂欝だったけど、でも、ちゃんと続けた自分を誉めてあげようと思います。
今日の飲みは通過点って事で、夏に向けてまたダイエット頑張るぞ♪p(^-^)q
ちなみに、二年ぶりに会った若者には「感じ変わったね」と言われました。果たして髪型のせいなのか、太ったからなのか微妙…

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

引き続きスキムミルクダイエットに励んでいるapolo5です。こんばんは。
週末は三食全てスキムミルク入りヨーグルトに置き換えプチ断食しなければなりません。ここを乗り切れるかどうかがダイエット成功の分かれ目
美味しいものを食べるのが楽しみな私にはとっても辛い二日間でした。


昨日は出掛けていたので昼は置き換えられなかったけど、でも、某さぬきうどんチェーン店でかけうどん(中)を食べただけ。

普段はた~っぷり入れる大好きな天かすもナシ、天麩羅のトッピングもナシでカロリーを抑えました。
帰りにミスドの100円セールに惹かれつつもぐっと我慢、ミニストップでもソフトクリームの誘惑にも耐え、なんとか帰宅。
その後はひたすらヨーグルト三昧。シリアルやフルーツと一緒に食べてなんとか空腹を凌いでます。
うぅ、辛い。辛いっす(T^T)痩せる為とは言え辛い。美味しいものをお腹いっぱい食べたいよーーー!!o(>_<)oこれで効果がなかったらマジで泣きます。その時はリバウンドしそうで恐い…


とりあえず泣いても笑ってもあと5日間しかない!!

誘惑に耐え、ラストスパート頑張ります!!

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日からスキムミルクダイエット開始!!朝食をスキムミルク入りヨーグルトに置き換え、お昼は通常通り。会社で間食にヨーグルト食べる訳にいかないので、帰宅後夕食前に食べました。本来は一日400グラムなんだけど、ヨーグルトって大体一個500グラム入りなので500グラム全部食べちゃいましたf ̄∀ ̄;)←ダイエットの意味ナシ?
500グラム食べたからかもしれないけど、結構お腹が膨れて良い感じです。スキムミルクを入れ、乳酸菌を増やしたヨーグルトで腸の調子も良い感じ。体の中から綺麗になれそう♪(⌒▽⌒)
あとは体重さえ減ってくれれば言う事ナシです。頼むぞ!乳酸菌!!(笑)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。