☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。


テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009101808260000.jpg

4:30に起きて、開園前に舞浜到着。目指すは東京ディズニーランド!ハロウィンデコレーションがお出迎え♪


☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009101809060000.jpg

朝一でプーさんのファストパスを取り、80分並んでホリデーナイトメアに乗りました。夢の国満喫中で~す(^o^)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009101508340000.jpg

ランド好きな私の為に友達がファミリーデーのチケットGETしてくれた~!
ホリデーナイトメア大好きだし、ハロウィンの時期のランドもワクワク感があって好きだから超嬉しい♪(≧▽≦)

18日はシャングリラでアフタヌーンティーの予定だったからすごい迷ったんだけど、チケット無駄したくないのでリスケして貰いました。

お正月以来のディズニーランド、めっちゃ楽しみ~!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009010219510000.jpg

お正月早々夢の国に行って来ました~!
昨日フジテレビで2009年の運勢ランキングやら子孫と巡る偉人(篤姫やら漱石やら)の墓参りツアーとか見て夜更かししちゃったので、めっちゃ寝不足だったけど、一日遊び倒してきました!
今帰りの電車の中です。さすがに疲れて頭痛に襲われてるけど、久々のTDL堪能しました!やっぱり夢の国はいいね♪(≧▽≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
200610220948.jpg

チケットを頂いたのでディズニーランドに行ってきました!
ハロウィンシーズン3年連続です♪o(^-^)o

会社のファミリーデーで激混みになるの分かっていたので頑張って早起きして9時には舞浜着いてたんだけれど、それでもチケット引き替えに40分もかかったよ(;´Д`)
ようやくチケット手にして入ったら、なんとプーさんがいるではないか!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
だがしかーし!写真待ちの列に並んでいる余裕はナイ!って事で泣く泣く諦めホリデーナイトメアーのファストパス目がけ早歩きDASH!
まだ10時前だってのにファストパスの時間は15:30~でした。相変わらず大人気だわ。
その後プーさんのハニーハントに行ったら165分待ちΣ(・ω・;|||でも、めげずに並びました。丁度並んでる最中にパレードが見れてラッキー☆



200610221040.jpg



プーさん満喫して出たら12時前なのにファストパス受け付け終了。

午後は更に混むだろうから早めに並んで入っておいて良かったわ。

その後スプラッシュマウンテンのファストパスを取って、グランマサラキッチンでゆったりランチ。

ランチタイムはどこも混んでいてこれまた60分待ちとかでしたダウン

ほんとはスペシャルメニューを食べたかったんだけど、待ってる間にお腹が空いてソフトクリームを食べてしまったので通常メニューのハンバーグをセレクト。TDLに行ったらスペシャルメニューを頼むのが定番になってたのでちょっと心残り。


腹ごしらえの後は、ファストパスの時間まで間が空いていたのでカリブの海賊(35分待ち)やウエスタンリバー鉄道(55分待ち)に乗って夢の国満喫。

ところが、15時過ぎに雲行きが怪しくなりウエスタンリバー鉄道を降りたら雨が降り始め、傘を持っていなかったのでびしょ濡れに(T▽T;)

とりあえず屋内で濡れる心配がないホリデーナイトメアーを楽しみつつ、小降りになった時を見計らってスプラッシュマウンテンへ。

そしたら、狙ったように一番前の席になってしまい、水しぶきを浴びてまたまたびしょ濡れになってしまった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


その後も雨は降ったり止んだり。雨で花火やパレードやるかわからなかったし、乗りたいアトラクションはどれも2時間位は並ばないと乗れないので(ちなみにホリデーナイトメアーは210分待ちでした。それでも雨の中みんな並んでたよ)、いつもはラストまでいるのに18時には退散。

今までTDLで雨に降られた事なんて一度もなかったのでちょっと残念だけど、昼間のパレード見れたし、激混みの中ホリデーナイトメアーやプーさんのハニーハント等主要アトラクションにも乗れたから良しとしよう。

ハロウィンデコレーションも楽しめたしね(^-^)


ちなみに、シンデレラ城の色がちょっとベージュっぽくなってました。

は真っ白だったのになぜ!?シンデレラ城のイメージは白なんだけどなぁ。なんで変わったんだろ・・・?

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
200509272055.jpg

TDLに行くと必ずその季節のスペシャルメニューを食べるようにしてる私。
今日はスウィートハート・カフェの“シェフのおすすめコース”を頂きました!(^o^)メニューはこちら↓


・サツマイモのポタージュ
・サーモンとイクラのスパゲッティ
・マロンケーキとアップルカスタード
・ドリンク


寒かったからサツマイモのポタージュがすごい嬉しかった!パスタもデザートも美味しくて大満足♪
ドリンクはお替わり自由だしオススメですよ☆

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
200509272312.jpg
今日は会社帰りにディズニーランドに行ってきました!去年のクリスマスシーズン 以来行ってなかったので今年初TDL。3年ぶりに行く友達もいて、舞浜に着いた瞬間からテンション上がりまくり↑(o^o^o)

ハロウィンシーズンは去年 に続いて二回目。今年はかぼちゃの馬車のデコレーションで可愛かった♪(≧∇≦)

ちょっと肌寒かったけど、お目当てのホリデーナイトメアーに乗れたし、美味しいモノも食べれたし、パレードと花火も見れたし、何より友達と沢山お喋りが出来てすごく楽しい夜になりました☆
たまには童心に返って遊ぶのも必要だよね!(*^_^*)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。