☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。


テーマ:
週末、某知人宅のホームパーティー(裏目的エルレDVD鑑賞会)に参加してきました~。
所用があった為到着が予定より遅くなったんだけど、丁度料理が出来上がった頃というナイスなタイミング(笑)


☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2010120417510001.jpg

まずはアボカドとクリームチーズのディップ。リッツに乗せて頂いたんだけど、これがめちゃめちゃ美味しくていくらでも食べれる感じ。リッツを取る手が止まらない!


☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2010120417510000.jpg

こちらは麻婆豆腐。ピリ辛で美味しかった~。白いご飯があったらどんどん進んだに違いない。舌が麻痺するような辛さではないので、辛いの苦手な人でも大丈夫そう。


☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2010120418160000.jpg

3品目は黒酢酢豚。お肉が柔らかかった~♪(^o^)優しいお味で、一人2個までっていう個数制限がなかったらガツガツ食べたと思われるっていうかもっと食べたかった!


☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2010120418410000.jpg

そしてメインの牛スジカレー♪牛スジは柔らかいし、ゴロゴロ入ったじゃがいもはホクホクだし、もう美味しいという言葉以外ない!


☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2010120421300000.jpg

デザートはエッグタルト☆パイシートが売り切れてて急遽パイを小麦粉から作ったらしい!(驚)そんな風に臨機応変に対応出来るなんて素敵すぎる!もちろん、美味しゅうございました。

出てくる料理全部美味しかった~!(≧▽≦)
しかもこれ、全て男性の手によるもの(爆)
私の周りって昔っからベシャメルソースのグラタン作ったり、スパイス調合して3日間位煮込んだインドカレー作ったり、ピザや餃子を生地から作ったりする料理上手なメンズがいっぱいいたけど(そして私は食べる専門)、また料理上手な男友達が増えたみたい。いやぁ、やっぱり男は料理上手に限るね!(え、間違ってる?)

美味しいご飯とお酒を楽しみつつ、裏目的のエルレDVD鑑賞会もバッチリ楽しんだよ~。大画面で見る武士はめっちゃ格好良かった(*´∀`*)

食べて飲んでDVD観てと、本当に幸せな週末を過ごしました。ご一緒した皆さん、ありがとうございました♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2010080812220000.jpg

日本一高所にある千畳敷駅に来ました~。

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2010080812430000.jpg

涼しいです。千畳敷カールのお花畑が見たかったのに、今年は暑くてもうほとんど終わっちゃってて残念…

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2010080812460000.jpg

でも、眺めは最高です!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

美容院に行ってきました。かなり間が空いてボサボサだったので、ようやく行けて良かった!バッサリ切りたい衝動に駆られたけど、せっかくここまで伸ばしたのでぐっと我慢し、前髪作って毛先をちょっと揃えた以外はあまり変化なし。髪の色は夏なのでワントーン明るめにして貰いました。
ストレートの長い髪に飽きたので、変化をつける為に次回はパーマをかける予定。

カット&カラーの間いつものように馬鹿話に花を咲かせる。W杯の話にジャニーズ話、最近のイケメンや男の色気について等々色々語ってきました。彼は相変わらず交遊関係広いくて誰と会ったか聞くの楽しいし、新顔のアシスタントくんはさんまばりによく喋るし、嫁とは男の趣味が被りまくってかなり笑えるし、長時間座りっぱなしでも全然飽きなかった~。

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2010071716430000.jpg

髪を切ってスッキリした後はお気に入りのカフェdrole でまったり。

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2010071716470000.jpg

お茶しようと思ったけど小腹が空いてたので夏野菜のグラタンをオーダーしちゃった(笑)パプリカやズッキーニ等の野菜とホワイトソースがよくマッチしてて美味しかった♪

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2010071717120001.jpg

ここは店内に飾られてる雑貨が可愛らしくて大抵の女の子は気に入るんじゃないかなぁ。こじんまりとしたお店だけど、ゆったりした気分で寛げるし、一人で長居するのも苦にならない。中目黒行くと大抵ここでお茶してます。食事が900円位でドリンクつかないからちょっとCPはよくないんだけどね。でも、雰囲気いいからオススメ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日マイミクさん主催の「みんなで映画観よう会」に行ってきました~。

映画の前に待ち合わせてまずはランチ。ずっと気になっていた墨絵 へゴー!新宿西口のメトロ食堂街という立地なのでそれなりのイメージだったけど、これが期待以上でコースの量がハンパない!
そこまでお腹は空いてなかったのでガッツリコースは今回見送ったけど、次は是非コースを堪能したい♪
メインの肉料理美味しかったし(ソースがまた美味)、パンも美味しくておかわり自由!夜も行ってみたいお店です。

映画はピカデリーで『アデル』を観てきました。
リュック・ベッソン監督の女性版インディ・ジョーンズという触れ込みだったけど、冒険は前半触りのみ。
でも、ヒロインのアデルが可愛かったし、お洒落でファッションを見てるだけでもすっごい楽しかった~。可愛いモノを見るとテンション上がる☆(≧▽≦)ミイラも可愛かったなぁ。

クスッと笑えるシーンもあったし、目を覆うような酷いシーンもなく、ひたすら楽しくて安心して観てられる映画だった。
最近ズドンと落ちるモノは辛くて避けてるので、こういう娯楽作品ばかり選んで観てます。

映画の後は飲み会。ここでノッケから飛ばしまくっていた私。
昔は「袈裟懸けにバッサリ切り捨てる」と言われた突っ込みも最近は鳴りを潜め、すっかり丸くなったと思っていたのに、どうやらそれは思い違いだったみたい(^o^;)
初めて会う方もいたのに、鋭い突っ込み連発してごめんなさい!(>_<)

これからはもうちょっと穏やかな口調で話すように心がけます。

それに、肝心のいじられ役に「最近嫌な事があって当たってるんだ」というとても心外で残念な発言をされたので、今後彼に突っ込むのは止めようかと。そんな器の小さい人間だと思われてたなんて悲しいやら情けないやら。。。このまま突っ込み続けたらその内「更年期だ」とか言われかねないしね(笑)

そんな訳で、次回はきっと仏のような私に会えるはず?なので、これに懲りず皆さんお付き合い下さいm(__)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は荒川を越え、利根川を越え、松戸に行ってきました~!
北千住辺りまではたまに行く事もあるんだけど、松戸は初上陸!!快速乗ったら意外と早くて1時間位で着いたよ。

友達がハワイアンのイベントでフラを踊るというので観に行ってきたんだ~。フラを観るの久々だったんだけど、何だかゆったりとした気分になれるし、癒される。
友達の能を観た時も思ったけど、指先まで神経が行き届いた所作は優雅で美しい。私もそういう優雅な所作を身に付けたいと思ったよ。根がガサツなんで難しいかもしれないけど(笑)

友達の出番が終わった後ロビーで待ち合わせして近くのカフェでまったりランチを楽しみました。
お天気が良くて陽の光が店内を明るくしてたし、近くにある公園の緑も綺麗に見えて、とても居心地のいいカフェだったよ♪
店員さんもなかなかのイケメンでした(笑)

mixiの日記でよくやり取りしてたからそんな感じがしなかったけど、何気に会うのは一年以上ぶりでビックリ!
久々に会って色んな話が出来て楽しかった(*^-^*)
旦那さまもすごく良い人で、お互いを思いやってるとても素敵な2人。会う度に良い刺激を貰ってます。
私もそんな相手をほんと早く見つけたいな~☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2010040412390000.jpg

今日は代々木公園でお花見でした♪
4月だけど寒そうだったのでダウン着て防寒対策。ウコンの力を飲んで万全の体調で臨んだんだけど、あまりにも寒すぎてお酒が全く進まなかった。友達が赤霧島持ってきてくれたのに、一口しか飲めなかったよ。勿体ない!

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2010040412400000.jpg

でも、12時過ぎから17時30分位までお花見楽しみました。桜綺麗だった♪(*´∀`*)
日本に生まれて良かったってしみじみ思う。

ちなみに、周りにお花見合コンと思われる団体がいたり、人目も気にせずチューとかしてるバカップルがいたり、今日も色々人間観察して楽しみました。今話題(?)の弁当男子とかもいたよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2010032712270000.jpg

昨日は早起きして代々木八幡宮に行ってきました。縁結びにも効くという噂のパワースポット☆
お天気も良く、木々の間から光が射し込んでとっても気持ちの良い場所でした~!!(^o^)

丁度行った時に結婚式やってて花嫁さんを見れて嬉しかった。幸せ分けて貰えたかな♪

おみくじは“吉”でした。目上の人に引き立てて貰えるらしい。恋愛面よりまずは仕事で変化がありそうな感じだね。

お参りの後、ピリピリと頭が痛くなった。それだけパワー貰えたって事かな?
緑もいっぱいで、お気に入りのパワースポットになったよ!

代々木八幡宮を後にして、渋谷に一旦戻ってデパートでスイーツ物色。迷ったけど、苺のミルクレープが美味しそうだったのでホールでお買い上げ。

そして三茶に移動。ランチはハラカラ。 でベーコンバーガーwithオニオンリング。前回味がちょっと薄く感じたので味濃いめにして貰ったんだけど、ベーコンの塩気があるから普通で良かったかも(笑)でも、お肉はジューシーだし、バンズも食べ応えあって美味しかった~(≧▽≦)

お店の方の感じも良く、帰りにお見送りもしてくれた。美味しいご飯と気持ち良い接客。三茶は沢山素敵なお店があるけど、リピートしたくなるお店の一つです。

お昼ガッツリ食べた後TSUTAYAでDVDを借りて友達の家でDVD鑑賞会。そしてミルクレープ半分ずつ食べる。ホールって言っても小さめだからペロリと平らげちゃった(笑)

DVD観て、赤い霊柩車シリーズ再放送観て(片平ぎさが若い!)、野球観て(由規よくやった!)、フィギュア観て(真央ちゃん頑張った!)、MI3途中まで観て帰ってきました。

毎度の事ながら自分の家のように寛いでしまった(笑)何か居心地の良いカフェみたいなんだよね。ついついまったりしちゃうの。Nちゃん、楽しい週末をありがとう!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009120419530000.jpg



AmebaGGのクリスマスパーティーでリッツ・カールトン東京に行ってきました♪


☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009120419540000.jpg


ゲストに大好きな佐々木希ちゃんが来て大興奮!めっちゃ可愛い~!!(*≧▽≦*)
同じ人間とは思えん!顔ちっさ!良い目の保養させて貰いました。

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009120420360000.jpg


他にも狩野英孝やノッチ、杉本彩さまもいらっしゃったけど、希ちゃん見れたのが一番嬉しかったな。

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009120421050000.jpg


彩さまは超セクシーでした。胸あるのにウェスト細い!適度に筋肉もついててスタイル良かった~。全然たるんでないの!

希ちゃんにも彩さまにもなれないけど、もうちょっと女として努力しないとダメなんじゃないかと反省したわ(^_^;)

テラスからはミッドタウンのイルミネーションも見れたし、今日は沢山綺麗なモノが見れて大満足♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009102511430001.jpg

行ってきました!新橋演舞場!観てきました!『蛮幽鬼 』!!

いやぁ、劇団☆新感線 の舞台はほんと面白い!!(≧▽≦)
新感線の舞台は前に『スサノオ』を観た事があって面白かったからまた観たいと思ってたんだけど、人気あるからチケット取りにくいし、高いからついついスルーしちゃってたんだよね。でも、今回は大好きな堺雅人さんが客演って事でチケット必死に取って行ってきました~!しかも奮発して桟敷席取っちゃった☆お弁当付きなので、こちらも密かに楽しみにしてました( ´艸`)

初めての桟敷席だったから超ドキドキ。右桟敷席2番だったので花道は遠いけど、舞台が近くてすごい見易い席だった!桟敷席は一階なのにちょっぴり上から見渡す感じで何だか面白かったです。

桟敷席には机があって、お茶が入ったポットとお茶碗が置いてあるので飲み物もいらないし、肘をついたり頬杖ついたりと普段とは違う体勢でリラックスしながら観れるのも良かった!アンケート書くのも楽だしね~。

物語は親友殺しという無実の罪を着せられた男の復讐を軸にしたストーリー。(モトネタは巌窟王らしい)
主演は上川隆也。実は全然好きじゃないんだけど、やっぱり演技上手いし引き込まれるね。最初の志高く希望に満ちた留学生の初々しい感じと仲間に裏切られ無実の罪を着せられた後復讐を誓った男の怒りの凄まじさが対照的でまるで別人のようでした。

堺さんはいつも笑顔の暗殺者サジ役。何を考えてるのか全く読めない曲者な感じがとっても良く出てました。爽やかな笑顔で淡々と人を殺めていく様はまさに悪魔だった!運動音痴っぽいイメージ(失礼!)だったけど、意外にも颯爽と花道を駆け抜けていたし殺陣も綺麗だった!上川隆也や早乙女くんと闘うシーンでも見劣りしなかったので相当殺陣練習したんだろうなぁ。
最後の最後まで笑顔で闘い、全く人間らしい心を見せる事のなかったサジ。凄く悲しい人で見ていて切なくなった(ノ_;)

ヒロインの稲森いずみは美しく、そして揺れ動く女心の弱さとその奥にある芯の強さを上手く演じてました。

早乙女太一くんの女形も妖艶で見惚れちゃった(*´∀`*)すぐ男になっちゃったのが残念(笑)堺さん演じるサジとは対照的に人の為に死ぬ事の出来た刀衣はもしかしたら登場人物の中で一番幸せだったんじゃないかな。

朝の連ドラに出てた時から面白いなぁと思っていた高田聖子は面白いだけでなくキュートで可愛かった♪ペナンが亡くなるシーンはホロリとしたよ。

3時間半という長丁場だったけど、とっても面白くて全然長さを感じなかった!
所々笑える場面も織り交ぜられてて、悲しいお話だったけどそれを引き摺る事なく過ごせました。

コール&レスポンスで会場全体が一体になって楽しめたし、橋本じゅんさんのアドリブに笑わせて貰いました。昨日のセリフは「坂井真紀結婚おめでとう~!マキー!マキー!真木よう子!」でした(笑)

舞台装置も物凄く凝っていて、360度廻るだけでなく上下にも動いて、場面転換がスムーズで分かりやすかった!スクリーンも使って限られた空間を有効に活用してたよ。

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009102513520000.jpg

お楽しみのお弁当は幕間に頂きました。肉団子や海老フライ等々オカズが沢山入ってて美味しかった~!栗大好きなのでご飯が栗ご飯だったのも嬉しかった。栗ホクホクでした☆お吸い物も付いてたし、30分の休憩の間に食べるのはちょっと慌ただしかったけど、これもまた桟敷席ならではの贅沢なので楽しみながら頂きました(^-^)

舞台は面白いし、桟敷席体験も出来て楽しかった~。奮発してチケット取った甲斐がありました。『蛮幽鬼』は本当に良い舞台だったので、出来ればもう一度生で観たいです。大阪公演、平日ならまだチケット残ってるんだよなぁ。む~、悩む!!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。