☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。


テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2010012622530000.jpg


前回から3週間しか経ってないけどネイルチェンジしてきました。何となくバレンタインを意識して赤をイメージしてたんだけど、雑誌見てたらやたらとチェックが目につき、可愛いピンク系の色合わせが浮かんだので赤は止めました。

ベースはベビーピンクの逆フレンチ。そこに濃いピンクと白、ピンクゴールドのラメでチェック模様を作って貰いました。

逆フレンチの境目にはパステルピンクの丸ホロと赤いハートのホロを乗せて完成♪赤いハートのホロはバレンタイン仕様。別にバレンタイン何の予定もないけどね(笑)

いやぁ、こんな可愛いネイルは初です。

キャラじゃないので( ̄▽ ̄;)
まぁ、今年のテーマは「セルフプロデュース」だからたまにはこんなのもいいかな、と。

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2010010422130000.jpg

ちなみに前回は真冬の星空をイメージして紫のラメグラデに☆とストーンを散りばめて貰いました。
どの季節でも星空を見上げるの好きだけど、冬は空気が澄んでいて凛とした感じがするから特に好き。オリオン座も見えるしね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009111420230000.jpg

今週末は女子力UP強化週間って事でネイルサロンに行ったり、まつ毛エクステに行ったり、美容院に行ったりと大忙しでした。武士(ライブ)前のお約束だからね!(笑)
ま、ライブ当日はTシャツ+ジーンズ+スニーカーで汗だく必至だからお洒落の欠片もないけど、気持ちの問題って事で。

今回のネイルは親指と中指に薔薇が咲いてます(^-^)他の指はホログラム入りのピンクラメでグラデーション。根元にクリスタルとライトローズのラインストーンを乗せてキラキラに☆手元が華やかだと気分も上がるので、お財布的にキツくてもネイルはやめられない!派手なネイルしてても許される職場にいる間は目一杯楽しまなきゃ♪

髪は大分伸びてきて鬱陶しくなったからバッサリ切りたかったんだけど、髪が長かった頃を知らない人が増えたので気分転換に伸ばし始め、ようやくセミロングになった所だったのでぐっと我慢して前髪とトップをすいて貰うだけにとどめました。
久々に肩より長くなったので新鮮です。ちょっと巻くだけで女っぽく見える!(面倒だから巻かないけど)

だがしか~し!短い時のが何故か派手に見えるみたいなので、この冬はいつも以上に地味オーラ全開だな。って全然女子力UPになってないじゃん!(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009092422050000.jpg

昨日ネイルチェンジしてきました~。どんなデザインにするか色すら決めてなくて迷ったけど、ポンパドゥール夫人に触発されたのかレースに惹かれ、キャラじゃないけど可愛らしいレースネイルにしちゃった。

ベースはクリアで互い違いに斜めにベビーピンクを乗せ、白レースのシールにクリアやオーロラ、ローズのラインストーンを散りばめて完成!超キュート☆(*≧▽≦*)
しばらく手元見てるだけで和めそう( ´艸`)

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009082722070001.jpg

ちなみに前回はプッチ風ネイルでした。秋っぽくしたくて落ち着いたピンク&ベージュの組み合わせにしたから派手さはないけど意外と好評でした。薬指だけハートなの♪

別に見せる相手もいないし完全に自己満足の世界だけど、手元が綺麗だと気分が上がるからネイルは止められない!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は久々にアロマエステに行ってきました~。
ほんとは定期的に行きたい所なんだけど、ネイルやらまつ毛エクステやらアフタヌーンティーやらライブやらでそっちまでお金が回らず( ̄▽ ̄;)
おかげで老廃物溜まりまくり~の肩凝りまくり~のでかなり辛かったんだよね。
たまたまキャンペーンで半額になるというので今がチャンス!と飛び付いてみた(笑)

60分たっぷり揉み解してもらって、それでなくても万年寝不足の私はすぐ夢の中~。久しぶりだったからすっごく気持ち良かった!極楽気分を堪能~(*^o^*)
担当してくれた人も驚くハリ具合で、やっぱり自分の為にも定期的にいかなきゃなぁと思い直した夜でした。

今日は一番辛い首筋やヘッドはついてなかったので、次回フェイシャルにリンパドレナージュついたコース(これまた半額なのだ)やる予定です。デトックスして綺麗になるぞ☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009062020200000.jpg

今日はネイルチェンジとまつ毛エクステに行ってきました♪
デートの前じゃなく、後に入れてるとこが昨日のデートへの意気込みの低さを物語ってるね(笑)
でも、ちゃんと今日行った事には意味があるの。だって明日はthe HIATUSのライブ!(≧▽≦)武士に会う前に綺麗にしておきたいじゃない?←気合い入れるとこ間違ってるし(笑)

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009062020210001.jpg

ネイルはフラワーシールを使ったデザインも気になったんだけど、今回は上品な逆フレンチにしてみました。色もベージュ系の落ち着いた色合いに初挑戦。来週は優也くんのワンマンライブも控えてるのでちょっと大人なイメージに。キャラじゃないという苦情は受け付けません(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009052721370000.jpg

昨日ネイルチェンジしてきました!

どんなデザインにするか全然決めてなかったから悩みまくった~。色も決めてなくってグリーン系にするかゴールド系にするか悩んでたら「重ねても綺麗ですよ」と言われたのでその言葉を信じてチャレンジ☆
画像では分かり辛いかもだけど、ベースがグリーンラメ、先端ゴールドラメでグラデーションしてます。キラキラで綺麗♪(*^▽^*)

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009052721380001.jpg


左手は薬指にお花の3DとラインストーンをON!右手は親指と中指に乗せて貰いました。春っぽいような、初夏にピッタリなような爽やかなネイルに仕上がったよ。

今まで担当してくれてた方が辞められて今回どんな人に当たるかドキドキしてたけど、とりあえず下手な人じゃなくて良かった~。
さて、次はどんなデザインにしようかな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009031622340000.jpg

月1恒例ネイルチェンジしてきました!

今週末友達の結婚式があるので思いっきりゴージャスなデザインにしようと意気込んでいた私。サンプルの中からブライダルっぽいデザインを選んだんだけど、サンプル通りじゃつまらないし、ドレスの色がブルーだからそれに合わせてラメラインをブルーにしたら、ブライダルと言うより夏先取り(春通り越してるし)ネイルになっちゃった(笑)

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009031622360000.jpg

う~ん、イメージではもうちょっとブルーが控えめな感じだったんだけどなぁ。ベースが白だから思ったよりブルーがくっきり映えてしまった。誤算だ。
まぁ、花粉症のせいで鬱々としてたから、手元はこの位爽やかな方がいいか☆

ちなみに、結婚式は近年稀にみる派手婚になりそうです。
聞けば聞くほどすごい豪華な内容でかなり楽しみ♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009011822180000.jpg
お誕生日前に手元を綺麗にしたくてネイルチェンジしてきました!
いつも行ってるサロンは都合が合わず予約が取れなかったので、会社の子が行ってる別のサロンにチャレンジ。

デザインはベーシックなフレンチにラインストーンプラスって決めてたし、担当者さんも気さくで話しやすい人だったから初めてのサロンでも楽しくお喋りしてる内にサクサク施術が進み、あっという間に完成~!

フレンチラインの境目にはラインストーンとブリオンを交互に並べてもらってキラキラ&華やかな手元になりました☆
お誕生日を綺麗なネイルで迎えられて嬉しいな♪(*^-^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2008122719180000.jpg

今日から9連休♪年末年始に色々お出掛けするので、その前にネイルサロンに行ってきました。

前回シールが欠品していて出来なかった雪の結晶アート。どうしても冬に一度やりたかった念願のデザイン!
見本は白グラデだったけど、白グラデは前回やっちゃったし来月お誕生日で派手にしたかったから赤をセレクト☆
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2008122719160001.jpg

境目にはゴールドラメを乗せて、左手は人差し指と薬指に雪の結晶+ラインストーンとブリオン。右手は中指にリボンの3Dにラインストーンとブリオン。
お正月にピッタリな指先になりました!着物が似合いそうなネイルです(^-^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2008120122530000.jpg

月1でネイルサロンに行ってます。
ついついアップするタイミングを逃してるけど、何気に毎月可愛くしてるのです(爪だけ)。

いつもはラメグラデとかストーン乗せたりしてキラキラさせるんだけど、今月は前からやりたかった白グラデにチャレンジ!
左手は人差し指と薬指、右手は親指と薬指にピンクのバラの3Dを乗せてもらいました♪右手は他にも人差し指にストーンを乗せてもらっちゃった。
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2008120122520001.jpg

いつもと比べると一番地味な仕上がりだけど、全体にラメがけしてるからやっぱりキラキラしてます(笑)
白グラデは上品でお嬢様風な可愛さ。しかもピンクのバラのおかげで何だかブライダル風なネイルになりました。
友達には「(お嫁に)行っちゃいなよ~」とからかわれた。行けるものなら行きたいさ。誰か私を貰って下さ~い!(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。