☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。


テーマ:

面白いので暇つぶしにどうぞ。

恋人の条件

ちなみに私は

本名:「優しさ」と「職業」と「顔」と「顔」と「顔」です。

apolo5:「趣味が合うか」と「身長」と「金」と「金」と「金」です。

mixiのHN:「安心感」と「身長」と「顔」と「顔」と「顔」です。

My spaceのHN:「包容力」と「学歴」と「顔」と「顔」と「顔」です。

という結果でした。

うん。顔は大事だよね(爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

友達から同じ会社にお勤めの某有名ブロガーのブログを教えて貰ったので空いた時間に読み進めてたら面白そうな占い発見~☆無料なので早速見てみたら、めちゃめちゃ当たっててビックリ!


1月19日生まれ

特に短所は思いっきり当たってる感がいっぱいです。“拒否されることを恐れる”とか打たれ弱い私そのまんまじゃん(苦笑)


ちなみに、相性占いも面白いよ。


運命の人(●)の誕生日の中に見覚えのある誕生日を一個見つけてしまった!
どうやら思いっきり運命の人逃してたみたい~。逃した魚はデカかったか!?(笑)


無料なのでみなさん試しにどうぞ↓。

365日の誕生日占い(無料)


あ、もし下記の★⇒恋人や友情、●⇒運命の人に当てはまる誕生日の独身男性をご存知の方いたら是非紹介して下さ~い!今年はちょっと積極的に自分から出会いを求めていこうかと思ってるので(笑)


 ♪相性占い♪

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒1.7.12.17.20.21日 ●⇒5日 ◆⇒15.17.28日 ■⇒4.5.14日

【2月】 ★⇒5.15.18日 ●⇒3日 ◆⇒13.15.26日 ■⇒2.3.12日

【3月】 ★⇒3.13.16.29.31日 ●⇒1日 ◆⇒11.13.24日 ■⇒1.10日

【4月】 ★⇒1.11.14.27.29日 ●⇒無 ◆⇒9.11.22.28日 ■⇒8.30日

【5月】 ★⇒9.12.13.25.27日 ●⇒無 ◆⇒7.9.20日 ■⇒6.28日

【6月】 ★⇒7.10.23.25日 ●⇒無 ◆⇒5.7.18日 ■⇒4.26日

【7月】 ★⇒5.8.21.23日 ●⇒19.20.21.22.23日 ◆⇒3.5.16日 ■⇒2.24日

【8月】 ★⇒3.6.19.21日 ●⇒無 ◆⇒1.3.14日 ■⇒22日

【9月】 ★⇒1.4.5.17.19日 ●⇒無 ◆⇒1.12.18日 ■⇒20日

【10月】 ★⇒2.15.17日 ●⇒無 ◆⇒10.29日 ■⇒18日

【11月】 ★⇒13.15.30日 ●⇒無  ◆⇒8.27日 ■⇒16日

【12月】 ★⇒11.13.28日 ●⇒無 ◆⇒6.25日 ■⇒14日

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

付き合って一年の恋人から手紙が届く一年目の手紙 。面白そうなのでやってみました。初恋の人からの手紙より、こっちの方が個人的には面白かった。


apolo5さんの恋人からお手紙が届きました。



今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、apolo5って「安い下着屋みつけた!」とか言うと必ず次に会うときかゆそうだよな…(苦笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか…。この話はナシ(笑)。

この前、結構激しい喧嘩になったよね…。会話の流れで、apolo5が「好きな人できたら別れていいからね」って言ったんだよな、おれに。それでおれが怒った。
apolo5は、別れても自由が手に入るし、おれの代わりもたくさんいるって思ってるよね。apolo5は何気にモテるし。その余裕というか突き放したところが、おれからするとイラっとするんだと思う。おれのことはどうでもよさそうというか…。

apolo5って、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、その両面を併せ持ってるってすごいと思う。ただ、そうだからこそ、apolo5は男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。
まぁこんな風にうだうだと言っていると、apolo5は全然こんなこと気にしていなかったりして、はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。
なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。

…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

いろいろと書いたけど、これでも、おれはapolo5のことを好きだし感謝しているんだよ。
apolo5って、色で言うと、くっきりとした紫のイメージなんだよね。アヤシイっちゃアヤシイんだけど、少し謎めいてて、意志が強そうで、おれへの思いも強そうで。おれは嫌いじゃないんだ、そういうところ。一年間おれのことを思い続けてくれたのは嬉しく思うよ。

apolo5が言っていた「未来はどうなるか分からないけど、最終的にこの二人でまとまるといいね」っていう投げやりなセリフにおれは少し戸惑ったけど、それでも何気にその言葉が嬉しかったから、おれも日々を大切にして一緒に歩んでいけたらなと思うよ。apolo5が今どう思ってくれているかは気になるところだけどね(笑)。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、あと手編みのブラつくったのはまじですごいと思う…。

では、これからも末永くよろしく。apolo5がいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.スピリチュアルカウンセラー専門学校に通おうかと思ってるって、まじで?



物分りがいいというか、若干冷めた感じがいかにも私っぽくてウケた。すっごい好きでもそれを表に出せないあまのじゃくな私なので(-。-;)


ちなみに、手紙よりおまけ診断 の方がツボでした。

思い当たるところがいっぱいありすぎてビックリ。
「気持ちがやってくる」の辺りとかほんとピッタリ当たってます。好意を持ってくれるのは嬉しいけど、「重たい」って感じる方が勝って嫌になっちゃうんだよね。。。(かと言って追いかけるのも得意じゃないが)


恋愛マスターに近いかは置いといて、悟ってる感あるしなぁ。(聞き上手なせいか男女両方から色んな話を聞いてしまっているので恋愛に夢を持てない)

確かに毎日充実してるし、恋愛には困ってないけど、果たしてこれでいいのか!?( ̄Д ̄;;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
しまりすさん の所で面白い占いを紹介されてたので私もやってみました☆

持って生まれた色というのがわかるみたいです。

気になる人はこちら で試してみてね♪


apolo5の結果はこうなりました↓


あなたの持って生まれた色 SCARLET

赤ですか。実は私、赤大好きです。だから嬉しい♪(*^o^*)

ピンクも好きだし、最近ピンク系の服が多いから意外かもしれないけど、昔は赤大好きで赤いコートとか赤い服結構着てたんだよね。

でもってとても負けず嫌い。結構気性激しいです。そういう意味でも赤かもf^_^;)

あなたの持って生まれたもの  
すっきりとした雰囲気の、上品な人が多い。色はあまり白くなく、体つきは意外に骨組みのしっかりとした、色っぽいというよりはさわやかなタイプ。

上品ではないし、すっきりというよりポッチャリしてますが(爆)

骨組みしっかり=ガッシリしてるっていうのは当ってるかも。


ただし、身のこなしや、歩き方が上手な人が多いので、好感度は高い。内面のプライドは高いが、ふだんは気さくで、近所付き合いや、職場での人間関係などもまずまず無難にこなしてゆく。
ただし井戸端会議などは苦手で、独り黙々と自分の世界の中で仕事を進めていたりする。あまり派手さや女っぽさはなくても、常にまわりに一目置かれ、長年の間にはそれなりの重要な役割、欠かすことのできない存在になってゆく。だから女性でもいわゆるキャリア、能力重視の職業につく方が向いている、といえる。
職人系の仕事や医師、教師、めんどう見がよく、さばさばした人柄を生かしての秘書などが代表的なおすすめの道だろう。

確かに割と無難に人間関係こなしてる方かも。近所のおばあちゃんともお話したりするし。

でも、団体行動は苦手だし、黙々と自分の世界に没頭する方だなぁ。

やっぱり女らしさはないのねorz


男勝りで、さわやかで、というこの星の女性も、恋愛になるとうってかわって”耐える人”となる。表面とはうらはらに繊細で、プライドも高く、又、気まじめであることから、じっと片想いしていたり、又、つき合った相手が自分を必要としていると別れを切りだせず、なんにせよ、じっと耐えてしまうことが多くなる。世話女房や、「あそこの家は奥さんでもっている」と言われる、尽くす人になることも。


じっと片思い。。。思いっきり当ってますがな!(笑)

表面では強がってても実は繊細で、でもプライド高いからそれを表に出せないし、生真面目なのも当ってるわ。

忍耐力はあるので、確かにじっと耐えて我慢してしまう方かもしれない。それがいけないのかも。

ただ、尽くしてはいないなー。これから出会う人に尽くすのか!?


それの度がすぎて、自分のやりたいことができずストレスをためこんで病気になったり、親離れできない子供にしてしまったり、とかくやりすぎないように注意してほしい。体に刃物が入る、という暗示があるので、大病せぬよう、こまめにチェックを受けること。仕事ができすぎて、没頭するあまりに、気がつくと結婚を忘れていた、ということもあるので、ほどほどの所で自分の幸せについて考えてみること。


はい、自分のやりたいことができずストレスためこんで病気になりかかってます(爆)当りすぎだよ、この占い。

仕事ができすぎるかは別として、没頭するタイプなのは間違いないし(-.-;


どちらかといえば、ゲーム的恋愛のできるタイプではなく、きちんと家庭を持つことを念頭においた付き合いをおすすめする。


ゲーム的恋愛なんて出来ませーん。不器用ですから。駆け引きできませんから。それが出来たら今頃もっと楽しく生きてるさ。

結婚はしたいけど、でもそれを前提に恋愛する訳でもないしなー。“この人結婚向き”とか思って好きになる訳じゃないし、難しい・・・

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
K2さん にトラバです☆
あなたの浮気度チェック やってみました。


ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。

ほっ。どうやらまともな感じです。
と思ったら、、、

あなたが生涯費やす浮気費用は、1057800円です。

なんで浮気0人なのに費用がかかるんじゃーーー!!(;´д`)

この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「3泊程度の旅行にでかける」を、1回してしまうようです。
どうしようもないですね。 家庭の崩壊が見えるようです(笑)
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ラブホテルに行く」を、2回してしまい、そのうち1泊してしまうようです。
すでに1泊しているようです。 どうしようもないです。


3泊程度の旅行にラブホ。。。
どうしてそれで浮気人数0人なんでしょう!?
あっ!最後までしてないって事!?
旅行やラブホまで行っておいて・・・?

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、16回してしまうようです。しかも、もう8回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、12回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、9回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、16回してしまうようです。しかも、もう12回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、20回会ってしまうようです。もう既に12回は、どこかで会っているようです。


ランドや食事や映画に行くだけで浮気ですか。そうですか。
それじゃあ私、浮気しまくりです!(爆)

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

ほんとに勝手ですね(笑)

あなたの優柔不断度は「32 オロオロ」です。
あなたは、意思決定が早い方のようです。
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。
気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?
その後は?


乗り換えって言うか立ち直りが早いと言って下さい。

あなたのH指数は、「123 えっち」です。
すみません、100越えてしまいました(笑)。測定不能です。
あなたは、異性を体で判断しているようです。 
あなたのオーラもエッチなのです。 
よく言うと、いつでも何処でもフェロモン全快!!です(笑) 
人類にとってはいいことなのですがねぇ。


またですか_| ̄|○

またしても占いにエロ呼ばわりされた。
うわ~ん、一体私が何したって言うんだ~(ノд`)゜・。

あなたの誠実さは「53 しっかり」です。
バランスよく「まじめ」なようです。
浮気をするかどうかは「相手」に依るところが大きそうです。


ここでようやくフォローが入りました!
私は「まじめ」です!(きっぱり)

あなたの浮気したい指数は、「100 ふわふわ」です。
100越えてしまいました。測定不能です。
あなたは浮気がしたくて仕方ないようです
チャンスがあれば確実に飛びつくでしょう。
だって気になるんだもん、仕方ないよね(笑) 
街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)
注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)


フォローが入ったと思った途端また落とされました。
えーもう、何とでも言ってくれ!ヽ(`д´)ノ

あなたの度胸指数は、「86 ドキドキ」です。
あなたはかなり無鉄砲なようです。 
きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……


さすがにいくら無鉄砲でもヤクザな相手は見分けられると思うんだけど・・・

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、とにかく危険(笑)。
ごめんなさい、最悪の結果です(笑) 
かなり浮気に興味があってさらにチャンスを狙っているあなたは、かなりの確率で浮気をしてしまうようです。
もう、してたりして(笑)  
※注) くどいようですが、これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)


そうか、私は危険だったのか。
っていうか、浮気以前に本命がいないんですがorz

あなたにとっての浮気とは、
何をやっても浮気ではない! 
………と出てしまいましたが?

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
泊まりで旅行、2泊以上 
もう、何でも出来そうです。 
やっちゃって下さい、もう、なんでも。


本命すらいない私に一体どうしろと_| ̄|○
なんだか最近、占いまでもが狙ったように私をエロにするのはなぜ!?


みんなの浮気度はどうだった?
当ってたかも含めて(ここ重要!)教えてね♪
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
るるすけさんのところで恋キャラ診断なんてものを発見。
早速やってみました☆

apolo5は
シゲキスト
白馬に乗った王子様を追い求める
永遠のハンターらしいですorz

自分のことはタナにあげ、よりステキな相手と、よりステキな恋をしたい!と思っている高望みの積極派。もちろんその目標のためにはマメに動きます、金もかけます。そういった努力は惜しみません。

そうですか。
高望みですかorz
まぁ、確かに自分の事はタナにあげてるけどさ(ノд`)゜・。うわ~ん。

常に映画のような恋をしたいと思っているので、恋の演出力もバツグン。会話でもデートでも持ち前のサービス精神でエスコート。だからシゲキストの恋愛は始まりがピーク

Σ( ̄□ ̄;)!!
な、なぜ知っている!?
確かに始まりがピークですよ。えぇ。。。
だから結構片思いのまま終わる確率高しorz

トキメキ目盛りがある位置を下回ると減点法で相手の欠点が気になりだし、「この人じゃなかった」と終わりを告げます。そしてまた新たな恋を探すんです。このタイプは恋に刺激を求めているんです。「つき合い」にも「お相手」にも。

刺激を求めているかはさておき、確かにどんどん欠点が気になりだして終わるんだよね。
↑この辺が自分の事タナにあげてるって事なんでしょうか(爆)

そんな私へのアドバイスは
向上心もあり、自分にも自信があるあなた。恋愛においても常に上を目指し、妥協を許さない姿勢は立派ですが…ハッキリ申し上げて「運命の人」なんてどこにもいません。今そこにある幸せに感謝できる気持ちを持ちましょう。前向きになることはいいことですが、欲望を持ちすぎることは、かえって後ろ向きになりかねないということです。
だそうです。

欲望を持ちすぎずに頑張ろう・・・


みんなはどうだったかな?
ちなみに、イメージ画像はまったく違います!!
いくら童顔でも、こんな若作りな格好しませんよ(;´д`)
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
るるすけさんにトラバです☆
中国茶占いなるモノをやってみました!

apolo5は
ガラスの茶壺タイプでした!

【男性との関わり方】
遊びのパートナー


いきなりこれですか・・・orz
遊びじゃなくて本命になりたいんだよぉ!!!(ToT)


【性格】
あまり深く考えないタイプの女性です。よく言えば、くったくない、悪く言えば明け透け。ただ、悪巧みをする性格ではないので、賛否両論がありますが、比較的好かれるタイプの女性ではあります。ただ、どちらかというと男性に好かれ、女性には眉をひそめられがちな傾向があります。そういった意味でも、賛否両論が性別でパックリ2つに割れてくるタイプの女性です。


えぇ、確かに悪巧みしたくても出来ないです。っていうか恋の駆け引きすら出来ません。何も考えずに行動するし(爆)
開けっぴろげと言えば、言えなくもない。隠し事とか出来ないしね。
意外に女性にも嫌われてないと思ってるのですが、どうなんでしょう?


【向いてる職業】
グラビアアイドル・タレント・レースクイーン・コンパニオン・作家・エッセイスト(色んな意味で露出癖があるので、自分をさらけ出し、人に注目される職業が向いています。)


露出癖って一体・・・(-_-メ
自分では普通の格好してるつもりですが?
もしかして、実は気付いてないだけ!?!?(核爆)
あっ、もしかするとブログやってるというのが“自分をさらけ出す”に当るのかな?


【恋愛傾向】
ずばり、追われると尻尾を巻いて逃げ出す女性です。強く愛されたり、束縛されることを極端に嫌い、また怖がります。彼女にとって、深い愛は必要ないのです。みんなと楽しく行きたいのです。あっちもこっちもみーんな、好きなのです。多くは見るからに軽そうですが、本当に軽いのがこのタイプの女性です。時に週間雑誌をにぎわす、100~200人の男性と関係を結んだなどというのは、このタイプの女性から出ているケースが多いです。が、彼女自身に悪気はありません。腹黒い策略もありません。ただ、きわめて、無邪気なのです。みんな好きだし、楽しいし、みんなと仲良くしたい、そうすると、男性側に無理やりセマられ、結果ヤられてしまった、無理やり関係を持たれてしまった、なんて結果に陥ってしまったり。「こんなはずじゃ・・」だけれど、彼女自身、体や行為自体を重要視していないので、さほど深くは悩みません。ある意味では心の純粋な女性なのかもしれませんね。


追われると逃げる。これは当ってる!間違いない!!
でも、「本当に軽い」っていうのはどうかと・・・
エロそうに見えても、100人とか200人とかそんな経験はないっす。はい。
まぁ、確かにみんな好きだし、みんなと仲良くしたいとは思ってるかも?
無邪気って事で許して下さい。(何を?)


【エロス】
肉体は豊満から華奢と様々ですが、とにかく、露出度が高いのが特徴です。普段の服装からして、ヘソ出しだったり、ざっくりスリットが入っていたりと、普段から周囲の男性をドギマギさせがち。そんな彼女はとにかく、ありとあらゆる面で露出癖があります。中にはただ恋人だけに自分の裸を見せるのでは物足りなくなって、ネットでアダルトサイトを作り自分のあられもない映像を全国ネットへ提供したり、とにかく人に見られ注目されるのが大好きです。相手の男性もそれに喜んで付き合ってくれる人ならば、時に二人の情事をネットにリアルタイムで流したりなど、非常に満足ゆく性生活が送れることでしょう。性生活では緑茶の男性と非常に相性が良いようです。


だ~か~ら~、露出癖なんてないってば!!(怒)
だいたい、自分の情事をネットに流すなんて怖ろしい事、小心者の私には出来ませ~ん!(>_<)


【ランジェリー】
ずばり、スケスケです。下着は、実用性より、セクシーさをとにかく重視!シースルーの下着や、つけてるのかつけてないのか分からない様な布のちっちゃな下着を好んで付け、恋人をしばしば喜ばせます。また、その下着のセクシーさより、下着ドロの被害の一番多いのがこのタイプの女性。ただ、普通だったらば、気持ち悪いと感じるこの下着ドロ被害、自分の下着を盗み喜んでいる変質者に、内心一人でわくわくしてしまったりと、男性に対するサービス精神は差別ナシに非常に旺盛です。


サービス精神の使い方、間違ってないか?


【結婚後】
出来ちゃった婚での早期結婚が非常に多いタイプの女性です。また、若奥様ということもあり家事全般が非常に苦手ですが。愛する旦那のためなら何のその、独自の家事の手法を見出したり、独自の料理を開発し始めます。ポテトサラダを作るのに、ポテトチップスにお湯を注いでふやかし、マヨネーズで和えたり。ふりかけ代わりにかっぱえびせんを用いたりなど、カレーにチョコレートを載せ甘口カレーを作ったりなど、かなりけったいな物体が食卓に並ぶことも場合によってはあるでしょう。けれど、彼女の愛には間違いないので、我慢して食べるのを余儀なくされるか、もしくは、家事をそっくり旦那が代行してしまうほか無いようです。


家事全般は苦手。
でも、ポテチをお湯でふやかしてポテトサラダにするなんて事は有り得ませんから!!

またそんな彼女が、常に旦那を悩ませるのが、彼女の男関係。旦那自身、自分がいたって簡単に手に入れてしまった彼女の肉体ゆえに、たんなる男友達とはいえ、気が気ではありません。特に黒茶の男性などは、新婚早々、妻の不貞が被害妄想的に気になって半ノイローゼ-となってしまう危険性も。彼女自身、常に誰かに注目され、関心をもたれたいという願望が非常に強く、褒め言葉に飢えているフシがあるので、常に言葉に出して褒めておく必要があります。気を抜いて、放置していると、3年目の浮気・・・なーんてことに!

3年目の浮気、される側じゃなくてする側ですか!(驚)
っていうか、そんな素晴らしい肉体を持っている訳じゃないので浮気しようにも相手が(以下略)



当ってるか微妙だけど(っていうか当ってないと信じたい)、内容的には面白かったデス。
みんなはどんな結果が出たかな?
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもみんなに面白い占いを教えてもらってるので、たまには自分のオススメも載せてみようかと。その名もいぬ占い!!
面白いって言うよりかなり当ってる率高いというのでオススメな占いです。
星座や血液型だけでなく、出身地や兄弟構成に基いてるから当るのかな?
とにかく一度お試しあれ☆

ちなみに私はキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルという可愛いわんちゃんです♪(笑)

でもって、運命の相手は、、、

冬のソナタのペ・ヨンジュンらしい。。。嬉しくない(爆)

思いやりがあり世話好きなあなたは、甘えん坊の男性を放っておけなくなって、つきあうことが多いでしょう。でも甘えん坊の面倒を見てあげる恋ばかりでは、あなたが解放されません。
運命の人は、自分のことを優先できないあなたの臆病さを、解放してくれる男性です。優しい雰囲気を持ちながら、確固たる自信と信念を内に秘めている男性です。そして母性本能の強いあなたがカワイイと思える無邪気さと、まぶしいくらいの笑顔を見せる人なら文句なしです。そんな男性が、穏やかに誠実に、道を切り開いてくれれば、あなたはそこを歩いていこうと思えるでしょう。それは、「自分が一番望むことを、自分の意志で選んだ」と実感できる道です。
有名人で言えば、優しい笑顔と説得力のある言葉で導いてくれる、冬のソナタのペ・ヨンジュンのような男性です。


まぁ、確かに甘えん坊に弱いです。だから甘えたいのに甘えられない。。。そんな私を理解して解放してくれる男性はいずこに!?

○出会うきっかけ
土日や夜などではなく、昼間の何気ない日常のなかで出会う男性


昼間かぁ。って事は社内か!?

○出会う可能性が高い場所
仕事の取引先、商店街、近所、公園など


取引先に行くことはまずないので、地元の公園に散歩に行きますか(笑)

○血液型や星座
AB型かO型の男性、射手座・水瓶座・天秤座・獅子座の男性


昔好きだったオトコに射手座や獅子座がいたな。

○兄弟や出身地
姉のいる男性か妹のいる男性、都会の出身地


要するに、女慣れしてる男性って事かね。

○あなたのどんな部分を見ている男性か
あえて自分が損をする選択をしてしまうところ


あー、ぜひともこういう↑世渡り下手な部分を見て欲しい!!(切実)

○あなたのどこを褒めてくれる男性か
人が見過ごすような小さな出来事にも、感動できるところ


結構ちっちゃな事に感動しちゃうタイプです。なんでわかるんだ!?(汗)

みんなはどのいぬだった?
結果教えてね~♪
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
レオミンさんemihimeちゃんあんよ♪ちゃんにトラバです☆
賞味期限チェッカーで自分の賞味期限を調べてみました~。


apolo5さん(女性)の賞味期限は
ズバリ2032年8月14日です。


うぉ~、結構長持ちですな(笑)

したがってapolo5さんがいっちょまえの人間として扱えるのは約58歳までです。
なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますとまあ・・・けっこういいほうです。


まあ何事もほどほどが一番ですよ。(負け惜しみ)

apolo5さんの賞味期限の総合評価ランクA
apolo5さんの賞味期限は全体から考えるとけっこういいほうでしょう。2032年8月14日までapolo5さんはいっちょまえの人間として生きていけます。約58歳までapolo5さんは人間として腐ることなく、ばっちり人生を楽しむことができるでしょう。


やっぱり人生楽しんだ者勝ちですから!(^ー^)

各ステータスの結果

○人気の期限 評価ランクS 約58歳まで
ほほぅ・・・。けっこう人気が長続きします。apolo5さんは中年になってもきっと人気者でしょう。58歳を過ぎたら目立つことはせず、ゆっくり老後を楽しみましょう。


そんな人気者だったなんて知らなかったよ(照)

○肉体の期限 評価ランクB 約47歳まで
フムフム。肉体期限約47歳までというのはまあまあ普通の数値です。スポーツ選手としては多少力不足ですが、日常生活をするだけならは問題なく人生をまっとうすることができるでしょう。


日常生活+スノボが出来ればそれでOK。

○心の期限 評価ランクB 約53歳まで
まあまあいいほうです。apolo5さんの心は約53歳まで豊かなままでいられます。apolo5さんは中年になっても心が汚れることなく、精神的、性格的に純粋で豊かなままでいられるでしょう。


えへっ、清純派ですから♪(おい!)

○”女”としての期限 評価ランクA 約54歳まで
おぉ~、けっこういいんじゃないですか?54歳まで女性フェロモンが持続するというのは。中年になってもきっとapolo5さんは”女”として満足な人生を送れることでしょう。


中年になって「も」って所が引っかかる。
だって、今現在オンナとして満足な人生送れてないので(核爆)


みんなの賞味期限はいつだった?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
cuhasiさんあんよ♪ちゃんにトラバです☆
死に様占いやってみました~。


死亡診断書

死亡した状況:
 あなたは恋人を狙う凶弾の前に、身を投げ出した。
 恋人の腕に抱かれながら、あなたはこう言い残す。
「私の分まで生きて……」
死因: 胸部被弾による失血死
死因の種類: 不詳の外因死
死亡した場所: 波止場

あなたの死に様は、文句ナシのAランク


恋人をかばって銃弾に倒れるなんてなんてロマンチック!!(≧m≦)
めっちゃイイ死に様じゃない?(おい!)
さすが恋に恋してるだけあって死に様もハンパじゃないね(爆)
っていうか、いつになったらかばうべき恋人と出会えるんだろう・・・(遠い目)
だいたい、銃撃される恋人ってどうなのよ(汗)
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。