☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。


テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2011120314510000.jpg

フォーシーズンズ丸の内でアフタヌーンティーを楽しんできました!
こちらのアフタヌーンティーは10月以来。メニューもウィンターアフタヌーンティーに様変わり。

・パストラミとサワークラウトのミニ和牛バーガー
・カリフラワーのムース いくら添え
・冬野菜のケークサレ
・スモークサーモンとポロねぎのタルト
・トリュフ風味のクロックムッシュー
・キャラメルチョコレートのパンナコッタ
・チョコレートバナナケーキ
・ラズベリータルト
・自家製スコーン2種 バニラとアップルレーズン クロテッドクリームで
・チュロス オレンジのクリームを添えて
・ピスタチオマカロン


味に外れなし。相変わらず和牛バーガーはミニなのに食べ応えあり。
スコーンは途中で焼き立てを持ってきてくれます。
美味しかったけど、ちょっとパサついた感じで口の中の水分持ってかれました。
意外にも一番しっとりしてたのが野菜のケーキ。


☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2011120314510001.jpg

パンナコッタは毎回美味しいです。
上の飾りが雪の結晶を散らした帽子で可愛い♪(*^_^*)


☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2011120316100000.jpg

ここはドリンクのメニューが豊富なのも魅力。
紅茶関係はポット1つでカップを人数分貰ってシェアすれば色んな種類楽しめるのを最近学び、今回もその方法で色々オーダー。
濃厚なチョコレートは終盤に頼み、最後はほうじ茶で口直し。

お喋りしてたらあっという間にラストオーダーの時間でした。
いつも女子率が高い所だけど、クリスマスが近いせいかこの日はカップルも多かった。お見合い風の二人もいて興味津々だったよ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

apolo5さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。