☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。


テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2011032717580001.jpg

出雲から無事帰ってきました。大震災の後だし、今行くべきなのか悩んだけれど、“呼ばれてる”と感じる事が何回かあったし、正直今の閉塞感から抜け出したくて、“この時期だからこそ!”と半ば開き直って出発しました。結果、行く先々で癒され、のんびりまったりも出来て荒んだ心が浄化されました。本当に行って良かった!!と心から言える旅になったよ。

一泊二日という短い日程だったし、メインはお参りだったので派手さには欠けたかもしれないけれど、須佐神社、出雲大社、玉作湯神社、八重垣神社と行ったところ全部良かった!そこにいるだけで癒される、そんなスピリチュアルスポットばかりでした。(八重垣だけは例外で、ゾクゾクして鳥肌が立つ程の霊気を感じたけど)

人も素朴で暖かく、東京から来たって言うとみんなが心配してくれて、ちょっとした会話に優しい心遣いを感じてまた癒された。食べ物も美味しかったし、山陰地方は初めて行ったけど、一気に虜になっちゃった。帰りたくなかったよ~!

きっとこれからも先が見えない不安に押し潰されそうになるだろうけど、その時は今回の旅で感じた空気や、見た風景、出会った人達の温かさを思い出して乗り切りるぞ!

写真は松江のお堀から見た夕日。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

apolo5さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。