人生の迷子からようやく脱却☆ | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

昨日は竜庵先生のスピリチュアルカウンセリングを受けてきました~。この前麻布十番の某所で色々厳しい事を言われてズーンと落ちたので、今回はどんな事言われるんだろうって内心かなりドキドキだったんだけど、竜庵先生はとっても優しいオーラの持ち主で、話してる内に不安な気分がどこかに吹き飛んでいきました。今後の事とか、不安な事、色々話したけれど、終始笑いが絶えず、とっても楽しい一時間だった!


今後の方向性も見えてきたし、帰りは憑き物が落ちたようにスッキリ☆軽やかな気分で帰れたよ~。
やっぱり私は今年が転換期らしい。自分が変わらなきゃいけないっていうのは麻布十番のカウンセリングで思い知らされていたので、物凄く腑に落ちるというか、ストンと受け入れられた。

そういう意味で、やっぱりこの前のカウンセリングにも意味はあったという事だな。


欠点というか気を付けるべき所ももちろん言われたけど、全然嫌な気分にはならなかった。先生の人柄のお陰かな?

むしろその何倍も良い事言われたからテンションが上がった♪なんと!玉の輿に乗るチャンスが何回かあるらしい。

そして、仕事でも財を成すとか( ´艸`)

もちろん、どちらも今のままじゃダメで自分が変われたらだけどね。


あと、海外に縁があるらしい!外人と付き合っちゃえば?って言われた~(笑)海外行った事ないし、語学力もゼロだから全く眼中になかったけど、周波数をそっちに合わせるといいみたい。

これは新たな発見だった!
海外で玉の輿って言ったら、やっぱあれですかね?アラブの石油王(笑)←リア友とよくアラブの石油王に見初められたらとかバカ話してる奴(^▽^;)


二兎(仕事&恋愛)を追っていいみたいだから(というか追わなきゃダメらしい)、今日から私は二兎を追っていきます!そして夢を見る!!やりたい事はとにかくやってみる!現実逃避しない!!


いつもウダウダ言い訳ばかりして、なかなか一歩を踏み出せずにいるお尻の重たい私ですが、竜庵先生と話して方向性が定まった!ようやく変わる為の一歩を踏み出せそうです。うん!本当に行って良かった!!(^-^)


私に合う(必要な)パワーストーンも選んで下さいました。※パワーストーンは別料金です
パワーストーンの力も借りつつ、転換期を上手く乗り越えていくぞ~♪o(^-^)o