ありがとうの気持ち☆ | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

2008031419090000.jpg
今日はホワイトデー♪義理チョコはあげない主義の私には全く縁がない行事だったけど、今年は社員さんと一緒に室長やお世話になってる部長さん達にチョコをあげていたのでこんなに沢山お返しを頂きました!(≧▽≦)
ヴィタメールやダロワイヨ、ミッシェルジョーダン等のお菓子に入浴剤や香りのついたお花等々素敵な贈り物ばかりで、あまりにも嬉しかったから思わず写真に撮っちゃった(笑)
義理かもしれないけど、やっぱり嬉しいものだね~。貰って嬉しい気持ちをしみじみと実感。
義理チョコはあげないなんて言わず、これからはお世話になってる方には素直にその気持ちを込めてチョコを贈ろうと思ったよ。