一陽来復 | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

200612291338.jpg


昨日は友達と穴八幡 にお参りして一陽来復お守りを頂いてきました。
必要な時に必要な金銀を融通してくれるという有り難いお守りです。
金運アップアップするようお願いしてきました(-人-)

穴八幡は初めて行ったけど、出店がいっぱい出てて見てるだけでも楽しかったです。ジャンボたこ焼きを友達と半分こして食べました。

お参り後は神楽坂に移動。saryo でランチを食べようと思ってたけどいっぱいだったので、鳥茶屋 でとり重を頂きました。美味しかった♪きゃぁ~

お腹いっぱいになった後は上島珈琲店でお茶しながらまったりし、カラオケに行って熱唱しストレス発散ためいき
お散歩がてら市ケ谷まで歩いて帰ってきました。
久々に充実した一日を過ごした気がする。

来年はもっと充実した一年を送れますようにハート