あぁ、やっぱり… | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

恐れていた事が現実に!

日本のダメダメパターンが本番で出ちゃいました。・゜(つДT)゜・。

途中まで1ー0でリードしていたのに、決定的チャンスをモノに出来ず、駄目押し出来なかった結果、残り5分で追い付かれ、勝ち越され、ズルズルと3失点。
情けないやら悲しいやら…
せっかく勝ち点が取れる展開だったのに!
やっぱり取れる所で点を取れなかったのが痛かったね。

しっかし川口前出すぎだろ~!!ヾ(`Д´)ノ
あそこで前に出るなんてリスクありすぎ。そしてまんまと入れられてるし_| ̄|○
あの時間帯で同点に追い付かれたら精神的なショック大きいの分かってただろうになぜだ~。

ジーコの采配もビミョー。なぜヤナギに替えて小野!?なぜ攻めない!?
あそこで攻めの姿勢を見せてたら、オーストラリアにもっとプレッシャー与えられたのに。。。大黒入れるの遅すぎたよ。

今更何を言っても無駄だけど、悔いの残る試合になっちゃったね。
気持ちを切り替えて、次のクロアチア戦に賭けるしかない!頑張れニッポン!!