フレームアレンジ☆ | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

200604152039.jpg

今日は広尾のフラワーショップ で単発レッスンを受けてきました。

バラとダリアの色を選べたので今回は違う感じにしようとあえて大好きなピンク系は外してみたんだけど、特に何系の色にするか決めてなかったのでものすごーーーく悩んじゃった。結局先生と友達のアドバイスでようやく決定f^_^;)
バラはラベンダーとソフトイエロー、ダリアはサフランです。いつもピンク系だったからなんだか新鮮な組み合わせ☆でも、ラベンダーがちょっと濃かったかな。。。

ダリアは初めて使ったんだけど、花びらが崩れやすくてワイヤーを通すだけでも一苦労。アレンジする時もボロボロ花びらが崩れてくので大変でした(>_<)
リボンもなかなか思い通りの形にならず悪戦苦闘しながらようやく完成!
いつものキュート系と比べると大人っぽい感じになったかな?

今回もドライフラワーと造花が少々あったけど、お花の数が多かったし、何よりダリアを使ってみたかったので大満足でした☆(o^o^o)

フレームアレンジは壁に掛けてもいいし、スタンド付きなのでフォトフレームみたいに立て掛ける事も出来るし、色んな楽しみ方が出来ていいね♪