センチメンタルな夜 | ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。

今日もセルライトケアに行ってきた。やっぱりまだ痛かったけど、下半身は大分痛みも和らいだし、施術を受けながら普通にお喋り出来る位リラックス♪担当者の方にも「お尻の辺りとか大分柔らかくなってきましたよ」って言われて超嬉しかった!(>▽<)週イチペースで通ってる効果が徐々に出てきてるみたい☆(≧m≦)この調子で上半身のセルライトも早く揉み解されるといいな♪昨日丁度あるある大辞典見てたら老廃物についてやっていて、《水を飲む、半身浴、ウォーキング等の運動》をちゃんと実践すればサイズダウンする事が分かったから私も頑張るぞ~!!p(^-^)q
ちなみに話はまったく変わるけど、セルライトケアを受けてるサロンの近くに学生時代大好きだった人が就職した会社があって超ビックリ!!
彼が今もまだその会社に勤めてるかわからないけど、【バッタリ会ったらどうしよう】とか一人でドキドキしちゃった☆(^o^;
彼がどんな風になってるのかすごい気になる。でも、明らかに肥えて不細工になった自分を見られるのは嫌。会いたいような会いたくないような複雑な心境。。。思えば初めて親の言う事聞かず、殴られるの覚悟で朝までカラオケしたのは彼と一緒に居たかったからだったなぁ(めちゃめちゃ厳しい親で朝帰りなんてもってのほかだったの)。
私にもそんな青春時代があったのね(笑)卒業後もなぜか酔っ払った時に電話寄越して来たっけ。その度にドキドキさせられたけど、結局何もないまま。。。ねぇ、一体私の事どう思ってたの?ちょっとは気にしてくれてた?久しぶりに昔を思い出してなんだかセンチメンタルな気分になった夜でした。