☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。


テーマ:

美容院に行ってきました。かなり間が空いてボサボサだったので、ようやく行けて良かった!バッサリ切りたい衝動に駆られたけど、せっかくここまで伸ばしたのでぐっと我慢し、前髪作って毛先をちょっと揃えた以外はあまり変化なし。髪の色は夏なのでワントーン明るめにして貰いました。
ストレートの長い髪に飽きたので、変化をつける為に次回はパーマをかける予定。

カット&カラーの間いつものように馬鹿話に花を咲かせる。W杯の話にジャニーズ話、最近のイケメンや男の色気について等々色々語ってきました。彼は相変わらず交遊関係広いくて誰と会ったか聞くの楽しいし、新顔のアシスタントくんはさんまばりによく喋るし、嫁とは男の趣味が被りまくってかなり笑えるし、長時間座りっぱなしでも全然飽きなかった~。

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2010071716430000.jpg

髪を切ってスッキリした後はお気に入りのカフェdrole でまったり。

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2010071716470000.jpg

お茶しようと思ったけど小腹が空いてたので夏野菜のグラタンをオーダーしちゃった(笑)パプリカやズッキーニ等の野菜とホワイトソースがよくマッチしてて美味しかった♪

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2010071717120001.jpg

ここは店内に飾られてる雑貨が可愛らしくて大抵の女の子は気に入るんじゃないかなぁ。こじんまりとしたお店だけど、ゆったりした気分で寛げるし、一人で長居するのも苦にならない。中目黒行くと大抵ここでお茶してます。食事が900円位でドリンクつかないからちょっとCPはよくないんだけどね。でも、雰囲気いいからオススメ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日マイミクさん主催の「みんなで映画観よう会」に行ってきました~。

映画の前に待ち合わせてまずはランチ。ずっと気になっていた墨絵 へゴー!新宿西口のメトロ食堂街という立地なのでそれなりのイメージだったけど、これが期待以上でコースの量がハンパない!
そこまでお腹は空いてなかったのでガッツリコースは今回見送ったけど、次は是非コースを堪能したい♪
メインの肉料理美味しかったし(ソースがまた美味)、パンも美味しくておかわり自由!夜も行ってみたいお店です。

映画はピカデリーで『アデル』を観てきました。
リュック・ベッソン監督の女性版インディ・ジョーンズという触れ込みだったけど、冒険は前半触りのみ。
でも、ヒロインのアデルが可愛かったし、お洒落でファッションを見てるだけでもすっごい楽しかった~。可愛いモノを見るとテンション上がる☆(≧▽≦)ミイラも可愛かったなぁ。

クスッと笑えるシーンもあったし、目を覆うような酷いシーンもなく、ひたすら楽しくて安心して観てられる映画だった。
最近ズドンと落ちるモノは辛くて避けてるので、こういう娯楽作品ばかり選んで観てます。

映画の後は飲み会。ここでノッケから飛ばしまくっていた私。
昔は「袈裟懸けにバッサリ切り捨てる」と言われた突っ込みも最近は鳴りを潜め、すっかり丸くなったと思っていたのに、どうやらそれは思い違いだったみたい(^o^;)
初めて会う方もいたのに、鋭い突っ込み連発してごめんなさい!(>_<)

これからはもうちょっと穏やかな口調で話すように心がけます。

それに、肝心のいじられ役に「最近嫌な事があって当たってるんだ」というとても心外で残念な発言をされたので、今後彼に突っ込むのは止めようかと。そんな器の小さい人間だと思われてたなんて悲しいやら情けないやら。。。このまま突っ込み続けたらその内「更年期だ」とか言われかねないしね(笑)

そんな訳で、次回はきっと仏のような私に会えるはず?なので、これに懲りず皆さんお付き合い下さいm(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


スイス戦の後この二人は叩かれたから、今回の優勝は本当に嬉しかったに違いない。
優勝決まった後カシージャス泣いてたしな。
それにしてもインタビューの最中にこんなキス、素敵すぎるぜっ!

※補足※
二人のやり取りはこんな感じ↓

カシージャス「ただ僕をずっと支えてくれた人達に感謝したい、家族、兄弟、、、」と途中で声を詰まらせ
サラ「大丈夫、まだ試合が終わったばかりだし」とフォローしようとした所
カシージャス「違うんだ、君のことを言ってるんだ」とキス。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。