☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。


テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2010032712270000.jpg

昨日は早起きして代々木八幡宮に行ってきました。縁結びにも効くという噂のパワースポット☆
お天気も良く、木々の間から光が射し込んでとっても気持ちの良い場所でした~!!(^o^)

丁度行った時に結婚式やってて花嫁さんを見れて嬉しかった。幸せ分けて貰えたかな♪

おみくじは“吉”でした。目上の人に引き立てて貰えるらしい。恋愛面よりまずは仕事で変化がありそうな感じだね。

お参りの後、ピリピリと頭が痛くなった。それだけパワー貰えたって事かな?
緑もいっぱいで、お気に入りのパワースポットになったよ!

代々木八幡宮を後にして、渋谷に一旦戻ってデパートでスイーツ物色。迷ったけど、苺のミルクレープが美味しそうだったのでホールでお買い上げ。

そして三茶に移動。ランチはハラカラ。 でベーコンバーガーwithオニオンリング。前回味がちょっと薄く感じたので味濃いめにして貰ったんだけど、ベーコンの塩気があるから普通で良かったかも(笑)でも、お肉はジューシーだし、バンズも食べ応えあって美味しかった~(≧▽≦)

お店の方の感じも良く、帰りにお見送りもしてくれた。美味しいご飯と気持ち良い接客。三茶は沢山素敵なお店があるけど、リピートしたくなるお店の一つです。

お昼ガッツリ食べた後TSUTAYAでDVDを借りて友達の家でDVD鑑賞会。そしてミルクレープ半分ずつ食べる。ホールって言っても小さめだからペロリと平らげちゃった(笑)

DVD観て、赤い霊柩車シリーズ再放送観て(片平ぎさが若い!)、野球観て(由規よくやった!)、フィギュア観て(真央ちゃん頑張った!)、MI3途中まで観て帰ってきました。

毎度の事ながら自分の家のように寛いでしまった(笑)何か居心地の良いカフェみたいなんだよね。ついついまったりしちゃうの。Nちゃん、楽しい週末をありがとう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は竜庵先生のスピリチュアルカウンセリングを受けてきました~。この前麻布十番の某所で色々厳しい事を言われてズーンと落ちたので、今回はどんな事言われるんだろうって内心かなりドキドキだったんだけど、竜庵先生はとっても優しいオーラの持ち主で、話してる内に不安な気分がどこかに吹き飛んでいきました。今後の事とか、不安な事、色々話したけれど、終始笑いが絶えず、とっても楽しい一時間だった!


今後の方向性も見えてきたし、帰りは憑き物が落ちたようにスッキリ☆軽やかな気分で帰れたよ~。
やっぱり私は今年が転換期らしい。自分が変わらなきゃいけないっていうのは麻布十番のカウンセリングで思い知らされていたので、物凄く腑に落ちるというか、ストンと受け入れられた。

そういう意味で、やっぱりこの前のカウンセリングにも意味はあったという事だな。


欠点というか気を付けるべき所ももちろん言われたけど、全然嫌な気分にはならなかった。先生の人柄のお陰かな?

むしろその何倍も良い事言われたからテンションが上がった♪なんと!玉の輿に乗るチャンスが何回かあるらしい。

そして、仕事でも財を成すとか( ´艸`)

もちろん、どちらも今のままじゃダメで自分が変われたらだけどね。


あと、海外に縁があるらしい!外人と付き合っちゃえば?って言われた~(笑)海外行った事ないし、語学力もゼロだから全く眼中になかったけど、周波数をそっちに合わせるといいみたい。

これは新たな発見だった!
海外で玉の輿って言ったら、やっぱあれですかね?アラブの石油王(笑)←リア友とよくアラブの石油王に見初められたらとかバカ話してる奴(^▽^;)


二兎(仕事&恋愛)を追っていいみたいだから(というか追わなきゃダメらしい)、今日から私は二兎を追っていきます!そして夢を見る!!やりたい事はとにかくやってみる!現実逃避しない!!


いつもウダウダ言い訳ばかりして、なかなか一歩を踏み出せずにいるお尻の重たい私ですが、竜庵先生と話して方向性が定まった!ようやく変わる為の一歩を踏み出せそうです。うん!本当に行って良かった!!(^-^)


私に合う(必要な)パワーストーンも選んで下さいました。※パワーストーンは別料金です
パワーストーンの力も借りつつ、転換期を上手く乗り越えていくぞ~♪o(^-^)o

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は松下優也くんのワンマンライブLIVE 2010~Trust Me~を観に恵比寿リキッドルームに行ってきました~!病み上がりだったけど、デビュー当時から見守ってる優也くんのライブだし、体調もほぼ戻ってたので冷たい雨の中めげずに行ったよ。

前回のワンマンと同じ場所だったけど、何と今回はチケットソールドアウト!!Σ(・ω・ノ)ノ! シングル『Trust Me』もオリコンウィークリーで10位になるなど、勢いを感じる今日この頃。 会場も熱気ムンムンでした~。

今年初ワンマンで気合十分の優也くん。のっけから飛ばしてたけど、最初の何曲かはやっぱり緊張してたのか不安定な歌声でちょっと心配になっちゃった。でも、中盤から声も出るようになって後半は伸び伸び歌ってて聴き惚れた~(*^o^*)

新年会で「今の若者は不況しか知らないから夢を見れない」っていう話題が出たんだけど、いやいや、こうしてちゃんと夢に向かって驀進してる若者もいるじゃないか~!!って何だか19歳の優也くんが頼もしく見えた(笑)私も何か、宙ぶらりんなままじゃダメだなぁって反省した。

優也くんのライブは彼の歌やダンスはもちろんの事、バックダンサーがカッコいいので要チェックです☆特に東京のダンサーはま~じ~でカッコいいので。昨日もTAKEさんに目が釘付け。前半上半身はだけててドキドキしちゃった(///∇//)うん、良い目の保養をさせて貰いました(笑)

不安だったMCも大分慣れたのか喋れるようになってたね。相変わらず噛んでたけどそれもご愛敬って事で(笑)無茶ブリはどうかと思うけど、全く関西弁が出なかったデビュー当時と比べたら、もうほんと雲泥の差です。成長してるね!

春先には『黒執事』の舞台、そして夏にはワンマンツアー決定!!って事でこの先も優也くんから目が離せない。

そう言えば、昨日会場でめっちゃ可愛い子を見つけたの。多分今度『黒執事』でシエル君やる子だと思われる。またガン見しちゃった(笑)年齢性別関係なく、可愛い子、美しい子にはつい目が行ってしまう。友達に「目ざといね~」って感心されたわ。このアンテナ、何か他に役に立てられないものかねぇ。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前から気になっていたディズニーランドホテルのアフタヌーンティー。 4/1~のイベントで提供されるアフタヌーンティー がアリス!!か、可愛いじゃないかっ!!

誰か4月行きませんか~?

ってその前にグルメ部で和牛バーガーも行かねばっ。
あぁ、でもフォーシーズンズホテル椿山荘の桜アフタヌーンティー も惹かれるんだよな。 むぅ、どこに行くか迷う~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-holmes


『相棒シーズン8』が終わったので水曜のお出掛けが解禁♪

早速レディースデーを利用して友達と『シャーロック・ホームズ 』 を観てきました~!久々に試写会以外で映画観た(笑)←基本レディースデーでしか映画を観ない人


ロバート・ダウニーJr.演じるホームズとジュード・ロウ演じるワトソン君のイケメンコンビにもうメロメロ(〃∇〃)

特にホームズはフェロモン垂れ流し~って感じだったね。


アクションが前面に出てるので、あくまでも映画のホームズは別モノとして観るのがいいかも。じゃないとガッカリするかも?

私は単純に楽しめたよ!主人公二人もアイリーンもモノトーンのロンドンの街並みもわんこ(笑)も良かった。

続編が早く観たい!ガイ・リッチー早く撮ってくれ!(笑)


え~、ちなみにシャーロック・ホームズと言うと私の頭の中ではジェレミー・ブレット の顔が浮かびます。NHKでずっと観てたから。あのドラマすごい良かったんだよなぁ。彼のシャーロック・ホームズは完璧だったし☆再放送してくれないかしら。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

何だか会社でapolo5=京都という図式が出来上がってるみたいで、色んな人から「今度京都行くんだけどオススメのお店とかあったら教えて~」と聞かれます。お店だけでなく、人によってはメジャーな観光地への行き方が載ってる市バスのサイトやライトアップ情報まで調べてあげたりしてるからかな。とにかく京都行く前に私に一声掛るようになったよ(笑)


お店調べるのとか苦じゃないし、元々自分が京都行く時に調べた情報がかなり膨大な数になってるので、エリア毎にオススメのお店を紹介してます。
副業で観光案内所とか開けそうな勢い(笑)


そんなこんなで、最近また友達に聞かれたので色々教えてたら私も行きたくなっちゃった。桜の季節に一度行きたかったから何気に宿もずっと前に押さえてはいたのだが(4月第二週の日曜から二泊三日)、いかんせん年度末決算で請求書がピークの時期なので多分休めない気がする・・・

土日で行ければいいんだけど、土曜は宿がどこもいっぱいなんだよなぁ。む~、せっかく行くなら日帰りじゃ勿体ないし、大ヒンシュクなのを覚悟で休むか悩むとこだ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は友達のライブを観に行ってきました!
某メーカー音楽部に所属する皆さんの半期に一度のライブ。

いつもは友達の出番に合わせて途中から行くんだけど、今回は全体的なレベルも上がってきてるし関西から来るバンドが巧くて面白いというので一番目のバンドからガッツリ観させて頂きました。

以前は音もよく外してたし、お世辞にも巧いとは言えなかったけど、今回は6バンドそれぞれ個性豊かで楽しかったし、みんな巧かった!
会社勤めしながら(しかも管理職の人だっているのに)ちゃんと技術磨いてたんだなぁって素直に凄い!って感動しながらステージを観てました。

しかも!ビークルや健ちゃん(横山健)の曲が聴けた!!友達をはじめ私よりも年上の人が多くて大体いつも洋楽やアニソン系が多かったので、まさか彼らの曲を聴けると思ってなかったから嬉しかったな~。

あと、転換の時にリンドバーグとか懐かしい曲がいっぱいかかって面白かった。私の青春を捧げたと言っても過言ではない光GENJIの『STAR LIGHT』がかかった時、普通に口ずさんでた自分に驚いたり(笑)未だに歌詞覚えてるんだなぁ。

友達のバンドはトリでした。今回も林檎ちゃん(東京事変)の歌を聴かせてくれた~。『能動的三分間』をしっかりと歌い上げてて惚れ惚れ(*´∀`*)林檎ちゃん好きだけど、歌唱力全くないんで友達が羨ましい♪

終演後友達に挨拶してから帰ろうと思って来るの待ってたら、なんとエルレの『モンスター』がかかった!イントロでエルレって分かって思わず歓声(というか奇声?)をあげちゃった(笑)
その後ずっとひとりノリノリで歌ってました。友達に「これ好きなんです~!」って興奮しながら話したんだけど、「そうなんだ。全然知らない」ってバッサリ切り捨てられた。くすん、武士は声も曲も最高なのになぁ。
エルレの後はハイスタだったし、あの選曲した人と絶対音楽の趣味が合う気がする。誰だか聞いとけば良かった。

まぁ、そんなこんなで今日はやっぱりエルレが大好きだと改めて気付かされた1日でした(笑)誰か今度エルレの曲やってくれないかな。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2010031115020000.jpg


バレンタインのお返しで昨日局長から“太陽いっぱいの真っ赤なゼリー ”を頂きました~♪前から気になってたスイーツだったのでめちゃめちゃ嬉しかった!

早速3時のおやつで頂きました。ちゃんとトマトの味がするんだけど、程よい酸味でフルーツの甘味もあり、すごく美味しかったです。品の良い甘さで後味もさっぱり。

プルプルの食感も私好み♪(ゼラチン!って感じの硬めのゼリーより柔らかい方が好き)

やっぱり北海道のモノは美味しい!北海道は期待を裏切らない!(石川県のモノも同様に期待を裏切らないと思う)
このゼリーはお取り寄せも出来るから、気になった人は是非試してみて下さ~い。

ちなみに、次長はお返しにPBees の蜂蜜をくれました。

これまた素敵なセレクト☆
やっぱり皆さん良いモノを知ってらっしゃる。

基本的に義理チョコはあげない主義だったんだけど、こうして自分ではなかなか買わない(選ばない)スイーツを頂けたりするから案外悪くないかもって思い始めました。

相手のセンスを見極める格好の材料にもなるしね♪
ホワイトデーは男性諸君の腕の見せ所ですな。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2010031015310000.jpg

今日はお世話になってる課長のお誕生日だったので、ダロワイヨでケーキを買ってきてみんなでお祝いしました。

チェス盤を模したケーキは甘さ控えめで、甘いモノが苦手な酒飲みさん達にも好評だったよ。
チェスの部分はホワイトチョコで出来ていて、こちらも美味しかった~♪(≧▽≦)

ケーキ買ってきてくれた人の話によると、ダロワイヨ銀座本店 は他にも色んな種類のホールケーキがあるみたいでかなり迷ったそう。5日前に予約が必要の熊さんのケーキ(すごい可愛いらしい)とかもあるそうなので、バースデーケーキお探しの人は要チェックかも☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月はスピリチュアル強化月間という事で、麻布十番のポワンタージュでたらふく食べた後スピリチュアルカウンセリングに行ってきました。

行った事ある人から“視える人”という話は聞いてたけど、かなり視えてる感じで自分で分かってたけど目を瞑って逃げてた事をズバズバ言い当てられました。

結局自分が変わらないとダメんだよね。不平不満を言ったり、言い訳をして本気で取り組まない生き方に慣れちゃってるから相当本気にならないとダメみたいだけど、今からでも遅くないし、未来を変えるのは自分。

一緒に行った友達も同じような事言われたみたいでお互いかなり凹んだけど、上に行けるように心を入れ替えようって誓いあった。

実は2人とも今月中に別のスピリチュアルカウンセリング(しかもこっちのが時間が長い)に行く予定なので、今度はどんな事言われるんだろうって戦々恐々としてます。昨日は泣きそうなのをぐっと我慢したけど、次は号泣しそう。それまでに少しでも自分を高められればいいんだけど。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。