☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。


テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009062814380001.jpg

昨日は帝国ホテルでアフタヌーンティー♪1Fのラウンジでも出来るけど、眺めも楽しみたかったので17Fのインペリアルラウンジアクア の方に行きました。

他のホテルと違って季節毎にメニューが変わる感じではなかったので実はあまり期待してなかったんだけど、さすが老舗!さすが帝国ホテル!と唸らせる内容でした。

サンドイッチにスコーン、メロンパンにキッシュ、ロールケーキ、マカロン、ショコラ、プリンと一つ一つ丁寧に作られているのが伺え、どれも美味しかった!!

飲み物も紅茶、ハーブティー、コーヒーのくくりはあるけれど、そのくくりの中であれば種類を変えておかわり出来るし、接客も嫌味がなくとても気持ち良く過ごせた。あまりの居心地の良さに4時間半も居座っちゃったよ(笑)

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009062814310000.jpg

ちなみに、昨日はオリジナルブレンド、アールグレイ、ディンブラ、アッサムを頂きました。どれも1500円以上するから飲み物だけで既に元取れてる!

全体的なレベルの高さに加え、お値段が3千円台とリーズナブルなのが嬉しい。超CP高いよ!!いやはや、恐れ入りました。昨日は生憎の雨だったので、今度は晴れの日にまた伺いたいです(*^-^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009062716200000.jpg


昨日はマイミクRさんとハンチョウカクテル を飲みに赤坂サカスのCote de Rougeへ行ってきました~。

TBSで放送中のドラマ『ハンチョウ~神南署安積班~』とコラボのハンチョウカクテル。ベースは蔵さまのご実家佐々木酒造の純米酒「ハンチョウ」(期間限定品)だから美味しくない訳がない!しかも安積班のメンバーをイメージしたカクテルにはそれぞれの名刺がつくというマニア心をくすぐる企画!(笑)って事で遅ればせながら行ってきましたよ~。


☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009062717290000.jpg

ほんとは6人みんなの名刺が欲しい所だけど、さすがにそんなお酒強くないのでハンチョウ(安積さん)一杯で止めておいた。柑橘系で飲みやすかったです。
ちなみに、無花果のミルフィーユをつまみに飲みました(笑)これまた美味しかった!

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009062717340000.jpg

店内に蔵さま達のサインがあったのでお願いして写真撮らせて貰いました。サイン見てるだけでテンション上がるミーハーな私(笑)

TBSが近いからか、行きはブランチ帰りと思われる斉藤くん(祥太くんか慶太くんか判別つかず)、帰りはTKOの木下(デブ)じゃない方とすれ違いました。
テレビ局の近くは結構芸能人と遭遇するね。この前も日テレの近くで髭男爵の2人見たし。どうせなら徳井くんとか松田くんとかイケメン芸人が見たいぞ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009062619120000.jpg

昨日は友達と表参道の(畑)ハレノヒ に行ってきました。お目当てはお野菜を蒸して頂く「ムシケン」!他にも「イケメン」(イケてるメンチカツ)とかユニークなネーミングのメニューがあって面白かった~。

久々にお野菜いっぱい食べたよ!季節のお野菜で黒大根というのを初めて頂きまし。世の中にはまだまだ知らない野菜がいっぱいあるんだろうな~。バーニャカウダソースが美味しかったです♪(^.^)

たっぷりお野菜を食べて満腹になったはずなのに、デザートは別腹(笑)って事でラスチカス へ。青山にいながら異国情緒(?)も楽しめるお店です。昨日はマイケル追悼特集だったのか、ずっとBGMがマイケルでした。

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009062621140000.jpg

外人さんがいっぱーい。連れてる女の子も可愛い~。って事で目の保養しつつ、デザートをモグモグ食べる女子2人(笑)

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009062621140001.jpg

ラベンダーのパンナコッタはアロママッサージに行った気分になれる不思議なデザートだった。不味くはないんだけどね。上にボテッと乗ってるクリームがラスチカスらしい感じ(笑)マンゴーのクレームブリュレは濃厚で美味しかった!

昨日はイマドキ(?)の恋愛事情について語って終了。まぁ、毎度毎度答えの出ない事をひたすら話して終わってる気がする(笑)
次会う時はもっとドキドキするような話題を提供出来るといいな☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

当たったー!ロッキン 8/1&8/2二日券当たったよ~!!
う、嬉しすぎる♪熱い夏の始まりだ!(≧▽≦)


そんな訳でタイムテーブルと睨めっこ。
何てったって被りまくりだから(笑)


8/1
10:30~ 10-FEET
11:45~ 9mm
13:20~ dustbox
14:15~ RIP SLYME
15:30~ ストレイテナー or 15:40~ GOOD 4 NOTHING
16:50~ ベボベ
18:00~ アジカン or 18:05~ ノーザン
19:15~ Dragon Ash or 19:10~ ドーパン


えっと、被り云々の前に休憩時間がないんですけど!?
二日目(8/1)のメンツ凄すぎです。やばいです。
脱水症状起こさないようにしなきゃ。その前に熱中症か。。。


8/2
10:30~ グロヒル
11:45~ ホルモン
13:00~ HY
(13:50~ HALCALI)
(14:15~ Superfly)
(15:55~ PUFFY)
(16:45~ エレカシ or 16:50~ グループ魂)
18:00~ KREVA or 18:00~ フジファブリック
19:10~ the HIATUS


()の部分は気が向いたら(体力が残ってたら)見ようかなって感じの人たち。
三日目はなんと言ってもメインのthe HIATUS(ユニコーンも見たいけどやっぱこっちでしょ!)がラストに残ってるだけに体力温存じておかないとね♪

次の日絶対休めないし。


ロッキン1人参加だけど現地に行けば友達やロック会のメンバーもいるし、去年行けなくて悔しかったからその分今年はっちゃけます!今から楽しみだ☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は梅雨の中休みか晴れて気持ち良いのに、何故か気分が沈みがち。

GW前からモメてる海外送金の案件が未だに決着つかず(-_-;)
色んな行き違いや認識不足が重なって起きた事で、誰か一人の責任って訳ではないし、社員さんも「気にしなくていいから」って言ってくれたけど、ちょこっと関わってるだけに居たたまれない気持ちでいっぱい。

ルーティン作業で注意力散漫になってたけど、お金に関する仕事だからちゃんと気を引き締めてやらなきゃって改めて思わされた。
語学力0で海外の請求書見てもちんぷんかんぷんだけど、もうちょっときちんと中身見れるようになりたい。


☆今日のヘビロテ曲☆
『My Friend Is Falling Down』/ELLEGARDEN

数あるエルレの失恋ソングの中でもマイナーな部類に入ると思われるこの曲。
『Marry Me』や『Supernova』とかも大好きだけど、何故かお気に入りなんだよね。たまにヘビロテさせて聴きたくなるの。
もし私が失恋したら、その時は「人類の半分は男だから」って慰めて下さい(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

EUROに続いてコンフェデ杯も制すると思っていた無敵艦隊スペインがアメリカに負けちゃった。アントのACL敗退よりショックデカイよ。

結果が分かってたから深夜放送してた準決勝観ずに寝ちゃった。
フェルナンドトーレスもっと見たかなったなぁ。やっぱイニエスタの不在は大きかったか。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はデビューイベントから見守り続けてる松下優也くん の初ワンマンライブ@代官山UNITに行ってきました~!
今月は『黒執事』の舞台もあったけど、優也くんのライブは1月の乃木坂イベント以来!しかも初のワンマンだったので超楽しみにしてたんだ♪(*^▽^*)


優也くんは舞台をやった事で大分場数を踏んで慣れたのか、最初のMCで噛まずにちゃんと話せてそれだけでおねーさんは成長を実感して嬉しくなったよ。まぁ、その後は噛み噛みだったけどね(笑)

インカムの調子が悪かったみたいで最初の方はあんま声も伸びてない感じだったけど中盤以降持ち直したし、途中SMAPの『ライオンハート』を歌ったり、Perfumeの『ポリリズム』をダンス付でやってくれたりとサービス精神旺盛なステージを見せてくれてめっちゃ楽しかった♪(≧▽≦)

セバスチャン@黒執事のセリフを言ってくれたり、舞台で歌った曲もやってくれて盛り上がったよ~。出来立てホヤホヤの新曲のPVを披露してくれた上に生で歌ってくれたし、MCも大分関西弁混じりでくだけた感じになって素の部分も垣間見れたし、ファンにはたまらないワンマンライブでした!!(*^o^*)


大阪のライブは行けないけど、これからも優也くんの成長を暖かく見守っていくぞ~☆








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は久々にアロマエステに行ってきました~。
ほんとは定期的に行きたい所なんだけど、ネイルやらまつ毛エクステやらアフタヌーンティーやらライブやらでそっちまでお金が回らず( ̄▽ ̄;)
おかげで老廃物溜まりまくり~の肩凝りまくり~のでかなり辛かったんだよね。
たまたまキャンペーンで半額になるというので今がチャンス!と飛び付いてみた(笑)

60分たっぷり揉み解してもらって、それでなくても万年寝不足の私はすぐ夢の中~。久しぶりだったからすっごく気持ち良かった!極楽気分を堪能~(*^o^*)
担当してくれた人も驚くハリ具合で、やっぱり自分の為にも定期的にいかなきゃなぁと思い直した夜でした。

今日は一番辛い首筋やヘッドはついてなかったので、次回フェイシャルにリンパドレナージュついたコース(これまた半額なのだ)やる予定です。デトックスして綺麗になるぞ☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は待ちに待ったthe HIATUS のライブでした!!しかも地元横浜でのライブ!整理番号も120番と早かったので行く前から期待が膨らむ膨らむ♪(^o^)

ライブ前に物販でTシャツGETしなきゃいけなかったのに、石川町に着いたのが16時ちょいすぎ!物販は16:30で一旦締め切りなので、歩いたら間に合わないと思いタクったよ(笑)お陰で無事間に合った~。

近くのホームズでツアーTシャツに着替えて、ロッカー用にお金も崩して、準備万端でいざ出陣!!整理番号が早かったからロッカーも難なく確保して中へ。

実は地元のくせにベイホール 初だった私。ち、近いよ!(゜ロ゜)めっちゃ近くで見れるよ!!あまりの近さにテンション上がりまくり♪

私が入った時点で最前列はもう無理だったけど、3列目辺りで見ようと思えば見れました。でも、身の程を知っている(ビビりとも言う)私は2段目の2列目で待機。だって、絶対今日はダイバーいっぱいいるもん!怪我したくないもん!!
それに2段目は前より一段高くなってるから確実に武士が見えるのです。背が低いから武士が確実に見れるってなかなかないので、整理番号の早さにほんと感謝☆

ドキドキしながら開演を待ちました。まずは8ottoの登場。フェスでちらほらTシャツ着てる子見掛けて気にはなってたんだけど、聴くのも見るのも初めて。かなり激しい~。曲もヴィジュアルも激しかったです。アフロにスキンヘッドにワンレンロングってどんな組み合わせじゃ!(笑)

それなりにノレたし楽しかったけど、私の好みではなかったな。それより前の人達が楽しそうに踊ってるのを見て羨ましくなっちゃった。やっぱ前に行っておけば良かったかもと後悔。でも、私の選択は間違ってなかった!

8ottoが終わってからどんどんみんな前に行って、密集度がハンパない!2段目も同様で、バーがあるから前に行くには限度があるのに、それでも後ろからぎゅうぎゅうに押されたからね。いやはや、やっぱりtheHIATUS(&細美武士)の人気は凄い!

そしてついにthe HIATUS登場♪今回はセンターよりやや左側にいたから武士はもちろんの事、一葉くんもバッチリ見えたよ!(^-^)v
武士の髪形がイケメン風からちょっと昔の感じに戻ってておかしかった(笑)

セトリはほぼアルバム通り。

Ghost In The Rain
Lone Train Running
Centipede
Silver Birch
堕天
The Flare
Storm Racers
紺碧の夜に
ユニコーン
Twisted Maple Trees

EN
Little Odyssey
Lone Train Running
The Flare

でした。
『Lone Train Running』で大合唱して気持ち良かったし、その後の『Centipede』でテンションが更に上がる!ダイバーも沢山いました。『The Flare』→『Storm Racers』の流れは最高に気持ち良かった!!(≧▽≦)
MCはほとんどなくて、最後までほぼノンストップで飛び跳ねまくり、汗だくになりながらもめっちゃ楽しくてずっと笑顔でいられたよ。

アンコール一曲目は『Little Odyssey』。一葉くんのピアノと武士の歌声だけの世界。シンプルだからこそ、物凄い引き込まれた。とっても素敵でした~。
これでアルバム全曲やり尽くしちゃったので、その後はもう一回『Lone Train Running』と『The Flare』を演奏してくれました。

ずっと笑顔で「最高~!」「楽しい!」って言ってる武士を見れて良かった。武士以外にも一葉くんやウエノくん等々メンバー一人一人ちゃんと見れたから、今まで以上にthe HIATUSに対する思い入れが深まった気がする。
もうほんと、あの瞬間、あの場所でみんなと一緒に楽しめた事がすっごく幸せです。みんなありがとう!!

ちなみに今日は下ネタ言わないのかと思ったら、最後の方で「今日が初めてのセッ○スだからこんなもんだろ。これからみんなのツボも分かってくから」みたいな発言が。そっか。まだまだこれからなのか。んじゃ、次はもっと気持ち良くして下さい(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
物販でTシャツGET!ホームズで着替えて、今並んでます。
the HIATUSのライブ見れるだけでも幸せなのに、なんと今日は整理番号120番で早いのです!嬉しい~♪(≧▽≦)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。