☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。


テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009053014220000.jpg

旅フェアの後はマイミクRさんと横浜ロイヤルパークホテルのティーラウンジ「ブルーベル 」でアフタヌーンティーして来ました♪

ネット予約した際に苦手な食材を伝えていたので、サンドイッチは通常メニューではないモノをご用意下さいました。ありがたや~。
また、Rさんが今月お誕生月だったのでその旨も一緒に付け加えておいた所一番上のプレートに“おめでとう”の文字が!そして写真撮影のサービスもありました。こういうサービスはほんと嬉しいですね~(*^-^*)

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009053014240000.jpg

色んな種類のドリンクを試したかったので2人ともフリーティーアフタヌーンティーをセレクト。一杯目はダージリンファーストフラッシュにしました。サーブされた時色が薄いなぁって思ったんだけど、飲んだらしっかり味が出てました。さすが日本紅茶協会の「おいしい紅茶のお店」に認定されてるだけの事はある!
その後もアッサムティーやロイヤルミルクティー、ライチティーと美味しい紅茶を沢山頂きました。ロイヤルミルクティーはキャラメル風味でコクがあり他では飲んだ事のないお味だったし、ライチティーはさっぱりしていて飲みやすかったです。

サンドイッチやスコーン、アップルパイやチーズケーキ等のスイーツを頂きながら楽しくお喋りし、時間があっという間に過ぎていきました!気付けば日も暮れる時間になってたよ(笑)
Rさん、昨日はお付き合い頂きありがとうございました!またアフタヌーンティーしましょうね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009053011050001.jpg

ひこにゃんが旅フェアに出陣という事でパシフィコ横浜に行って参りました~!(^o^)

ひこにゃんの出番は11時~サブステージだったので10:30には中に入ってるつもりだったのに、支度に手間取って桜木町に着いたのが10:24。歩いたら間に合わないかもと思いタクりました(笑)間に合って良かった~。

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009053011110001.jpg


3週間ぶりのひこにゃん♪今日もとってもラブリー!(*≧▽≦*)
今回はしっかりお土産(エサ)を持参。本日のエサはかをりのレーズンサンド&ブランデーケーキなり。横浜ならではのお菓子をセレクト☆ちゃんと手渡し出来たし、モフモフなおててと握手出来て大満足です。

12時~のご当地キャラクター撮影会@メインステージも前の方で見れて楽しかった!!色んなキャラクターが登場したけど、やっぱりトリのひこにゃんが一番輝いてました!

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009053020280000.jpg

ひこにゃんが歩くとぞろぞろ人が続いていき、まるで大名行列のようだったよ(笑)さすが、モチさん!相変わらずすごい粘着力だ。

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009053013030000.jpg

ひこにゃんの出番が終わった後は会場内を物色。下呂温泉のお湯に手を浸けてみたり、横須賀のキャラクター“スカリン”とツーショット写真撮ったり、何故いるのか分からなかったけどペンギンさんの写真撮ったりと満喫しました~。
お土産も色々貰えたし、これで入場料500円はお値打ち!明日もあるので旅好きな方、ひこにゃんファンの方は是非足を運んでみて下さ~い。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009052721370000.jpg

昨日ネイルチェンジしてきました!

どんなデザインにするか全然決めてなかったから悩みまくった~。色も決めてなくってグリーン系にするかゴールド系にするか悩んでたら「重ねても綺麗ですよ」と言われたのでその言葉を信じてチャレンジ☆
画像では分かり辛いかもだけど、ベースがグリーンラメ、先端ゴールドラメでグラデーションしてます。キラキラで綺麗♪(*^▽^*)

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009052721380001.jpg


左手は薬指にお花の3DとラインストーンをON!右手は親指と中指に乗せて貰いました。春っぽいような、初夏にピッタリなような爽やかなネイルに仕上がったよ。

今まで担当してくれてた方が辞められて今回どんな人に当たるかドキドキしてたけど、とりあえず下手な人じゃなくて良かった~。
さて、次はどんなデザインにしようかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ベボベの新譜カバー になぜか『ジョジョの奇妙な冒険』のキャラクター山岸由花子が!

すごい組み合わせだね。何だか面白いね。

山岸由花子が使われる事になった経緯はこちらのブログ をどうぞ。

弟がいるのでジャンプは昔読んでたし、ジョジョも連載当初読んでたはずだけど話すっかり忘れてる冷や汗
アメトーークでもジョジョ芸人やったりする位人気があるのに、私はどうもグロい絵が苦手で。。。

荒木飛呂彦先生自身は人当たりの良い爽やかイケメンで大好きなんだけどね~。 年々若返ってるような気さえする彼。是非その秘密を教えて欲しいわ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
たまたまチャンネルを廻したら大好きな大森南朋さんがっ!!

しかも猫カフェ行ってにゃんことジャレあったりしてるし。何て素敵な映像なんだ♪(≧▽≦)
「ネコに必ず話しかける」とか「ネコの人生に介入したい」とか、そんな事聞いたらますます好きになっちゃうよ~。

もうすぐ『ハゲタカ 』公開だし(実は鷲津さん理想だったりする)、今後ますます目が離せないね!

ちなみに、お父さんの麿赤兒さんも昔から気になる存在です。美輪さんの舞台『毛皮のマリー』観た時すごい存在感があって衝撃を受けたので。
その時隣の席にはこれまた大好きな俳優の一人である榎木孝明さんが偶然座られてて色んな意味でドキドキしました(笑)
あんな偶然、もうないだろうな~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日発売のtheHIATUSのアルバム。本日フライングゲット~♪

むふふ、これで次のライブまでにバッチリ予習出来るぜい!

って言っても、次のライブは6/21とまだまだ先なんだけどね(泣)

30日のJAPAN CIRCUIT@SHIBUYA-AX行く人、私の分も楽しんできてね~!


そう言えば、昨日武士のHP見たらtheHIATUSのオフィシャルページが出来てた!そしてTOUR ARTISTに一葉くんの名前が!!!о(ж>▽<)y ☆

この前のDEVILOCKだけじゃなく、これからも色んなライブで一葉くんのピアノが聴けるみたい。6/21の横浜と7/19のNANO MUGENで一葉くんに会える!

うふふ、嬉しいな( ´艸`)



Trash We’d Love/the HIATUS



¥2,520
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009052312310000.jpg

土曜日ウェスティン東京でアフタヌーンティーしてきました!
ここのロビーラウンジでは何回かお茶した事あるんだけど、とっても居心地が良くてお気に入りだったので、一度アフタヌーンティーしてみたかったんだよね。

予約してたから窓側のお庭が良く見える席に通されました。お花が沢山咲いてて綺麗だった♪(*^-^*)

ウェスティンのアフタヌーンティーは飲み物どの種類もお代わり可(茶葉の種類を変えてもOK、コーヒー類も可)なので、まずは評判の良いチャイナローズペタルをセレクト。癖がなくて美味しかった!

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009052312150000.jpg


そして待ちに待った3段トレイの登場~!1人一台ずつ運ばれてきます。
パッと見一つ一つが小振りで物足りないように思えるけど、これがなかなかボリュームあって後半かなり苦しみました(;´д`)

「乾きやすいのでサンドイッチを先にどうぞ」と言われ、まずは下の段から食べ始める。キュウリとトマトとサーモンのシンプルなサンドイッチ。キュウリ嫌いだからその旨先に言っておけば良かったと思うも時既に遅し。
仕方なくキュウリから食べたよ。嫌いなだけにやっぱり美味しくない(笑)でも、トマトとサーモンのサンドイッチはどちらも美味しく頂きました。

そしてスコーン。小振りだけど食べごたえあり!クロテッドクリームと木苺のジャムがたっぷり添えられてたので、残しちゃ勿体無いと思っていっぱいつけたのがいけなかったのかな(笑)
スコーン食べ終わった時点でお腹タプタプで苦しかった~。

ナッツのタルトは勿論、上段のスイーツにも全く食指が伸びず、しばらく紅茶飲みながら小休止。スイーツ食べる前にギブ気味になるなんて初!恐るべしウェスティンのアフタヌーンティー。

茶葉交換をお願いしてアールグレイの香りを楽しみながらお喋り。まるで自宅にいるかのように寛ぐ2人。ホテルだって事すっかり忘れてた( ̄▽ ̄;)

しばらく休んでようやく上段に着手。画像ではケーキに隠れてて見えないけど、奥に紅茶のパウンドケーキ二切れ&生クリームもあったのです。
紅茶のパウンドケーキはしっとりしてて美味。生クリームも甘過ぎず、ミルクのコクがあって美味しかった~!この生クリームずっと食べてたかった(笑)

シトラスのケーキや夏みかんのジュレは適度な酸味があって、スコーンで膨れたお腹に優しいスイーツでした。
最後はカフェオレを飲みながらナッツのタルトに挑んだけど、さすがの私も完食出来なかったよ。

友達はケーキ2個とナッツのタルト残してたし、他にアフタヌーンティー頼んでたお客さんもちらほら残してたから内容改善した方がイイ気が…
決して不味い訳ではないんだけど、ぶっちゃけ前にお茶した時に食べたケーキ(↓の画像参照)の美味しさと比べるとアフタヌーンティーの内容は感動が薄かった。

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009032015580001.jpg


居心地良い空間だし、ケーキセットで頼んだ飲み物もお代わり出来たから、ここではアフタヌーンティーより普通にお茶した方が満足度が高い気がする。


コーヒーアフタヌーンティーのメニューコーヒー
・サンドイッチ(トマト、キュウリ、サーモン)
・ピクルス、プチトマト
・クロテッドクリーム、木苺のジャム
・スコーン(プレーン、チョコ)
・ナッツのタルト
・クッキー(2種)
・シトラスのケーキ
・パッションフルーツとチョコのケーキ
・紅茶のパウンドケーキ、生クリーム
・シガー
・夏みかんのジュレ(ナタデココ入り)
・お好きな紅茶、コーヒー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ライブで疲れた体に鞭打ってモナコGPをテレビ観戦。
大好きなキミ・ライコネンが予選2位だったし、やっぱりモナコは特別だから!

ライコネンは残念ながら順位を一つ落として3位だったけど、今季初表彰台で目出度い♪\(^o^)/
マッサも4位でフェラーリがようやく上向いてきたかな?次のトルコGPが楽しみだ!

それにしても、なぜモナコに清原?清原の代わりに私を行かせて~。
私もフェラーリのピットでタイヤ交換体験したいよ。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009052418400001.jpg
DEVILOCK NIGHT@幕張メッセから無事帰ってきました~。
楽しかったけど、さすがに疲れた(笑)

9mmがあんなに激しいなんて誤算だったよ。
実は9mmのライブ見るの超久々で、私の中では“安全なバンド”としてインプットされてたんだけど(一昨年のCDJ一番前で見たけど全然平気だったから)、前に行ったらあまりの激しさにビックリしてすぐ退散。モッシュで頭殴られてかなり痛かったし…(T-T)

そんな訳でちょっとテンション下がり気味で真ん中で見ました。真ん中でも後半モッシュやサークル出来てて驚いたよ。いやぁ、相当今9mm熱いね。

9mmの後休憩して、トリのACIDMANは後ろでのんびり見ました。ACIDMAN初めて見たけど楽しかった♪3曲目と4曲目が特に良かったので後でセットリスト調べようっと!
こうして新たなお気に入りを見つけられるのがフェスの醍醐味だよね(^o^)
NO MUSIC,NO LIFE!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
細美武士の新しいバンドtheHIATUSのライブ、めちゃめちゃ楽しかった~!!(≧▽≦)
久々の武士の歌声を堪能したいから無謀にも前の方に行っちゃったんだけど、無事怪我もせず乗り切りました(^-^)v

パンスプ見た人の話ではエモ系の曲との事だったし、一曲目が大人しめの曲だったからこのまま安全に過ごせるかと思ったけど、2曲目で武士が煽ってからは激しかったです。やっぱりそんな甘くはなかった(笑)
でも、無茶なダイバーやモッシュと呼べないようなただの体当たり(しかも女子でも容赦ないかなり暴力的な)もなく、とても健全なライブでした。

し・か・も!ゲストで来たピアニストが東京事変の一葉くん♪きゃあ~!何て嬉しいサプライズ!!武士の歌声と一葉くんのピアノ、一度で二度美味しいライブでした☆(*^o^*)

みんな笑顔で飛び跳ねて、汗だくになりながら30分思いっきり楽しんだ!後半圧死するんじゃないかと思う位激しくて、theHIATUSだけでもう汗だく。
終わった後オレンジジュース470ml一気に飲み干したもん(笑)

モッシュピット入ったら確実に死ぬと思ったので、次のdustboxは大人しく真ん中ら辺で楽しみました。それでも常に体は動かしてるから汗だく。
この後の9mm見たら、しばらく休憩だな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。