☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。


テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009043018450000.jpg

今日は友達の家で披露宴のDVD鑑賞会の予定だったんだけど、身内にご不幸がありお流れに。
ご飯食べないって言っちゃってたし、めちゃくちゃお腹空いてたので、前から気になっていた蒲田の『まやんち 』さんでひとりアフタヌーンティーしてきました!

蒲田から徒歩5分のマンションの一室にあるこちらのカフェ。美味しい紅茶と手作りのお菓子を頂けるというのでずっと行きたかったんだ。
しかも、3段トレイのアフタヌーンティーが1600円(紅茶の種類によって+料金有り)というお値打ち価格で頂けるの!!

腹減りだったからもちろんアフタヌーンティーセットをオーダー。紅茶はアールグレイをセレクト。ミルクティーでとお願いしたら、「それでは少し濃い目でお出ししますね」との返答。もうこのセリフだけで“ここは当たりだ!”って思ったね。
そして出された紅茶&アフタヌーンティーセットは期待を裏切らない美味しさでした♪(≧▽≦)

添加物を極力使わないで作られたお菓子とサンドイッチはとても優しいお味。

一段目はお菓子盛り合わせ。今日はフルーツとガトーショコラ、イチゴのロールケーキ。ロールケーキのスポンジがしっとりしていて好みでした。

二段目はアフタヌーンティーに欠かせないスコーン。サクフワで美味しかった♪添えられてるのはクロテッドクリームと手作りジャム。

三段目は豆腐クリームを使ったサンドイッチ。これがとっても美味しかった!!おかわりが欲しかった位。普段は苦手で残すピクルスも美味しくてペロリと平らげちゃいました。サンドイッチがこんなに美味しいなら、他の食事も絶対美味しいはず!今度はご飯系もチャレンジしたいな。

これで1600円はコスパ高い!大満足のアフタヌーンティーでした。
店内も落ち着いた佇まいでまったり出来るし、スタンプカードも貰ったのでこれから通うぞ~。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009042718500000.jpg

ずっと欲しかったANTEPRIMA のワイヤーバッグをついにゲットしました!
ハワイに行った友達に頼んで買ってきて貰ったの♪

形はスタンダードなラウンド型。色はシルバー・ゴールドです。ほんとはステッラピンクが欲しかったんだけど、残念ながらハワイ未入荷との事で第2希望のこちらの色を買ってきてくれたんだ。
キラキラ大好きなので見てるだけでテンションが上がる!(≧▽≦)

ドレスアップした格好はもちろん、Tシャツ&ジーンズみたいなカジュアルな格好に合わせてもOK☆
これから使うのが楽しみです。来週コンラッド東京でアフタヌーンティーする予定だからその時使おうっと♪ ( ´艸`)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は三茶で友達とランチ。食べ終わってから友達の部屋に向かってる途中でオードリーに遭遇!!ヽ(*'0'*)ツ

カメラ回ってなくても、春日はやっぱり胸を張ってゆっくり歩いてました(笑)
そして若林くんはそんな春日を置いてスタスタ歩いてて何だかおかしかったです。

ちなみに、私は若林くんの方が好き。まぁ、一番注目してるのはハイキングウォーキングのイケメン松田くんですが(笑)←分かりやすい

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

海外から出陣要請が来ているという噂はちらっと小耳に挟んでいたけど、ついにひこにゃんが世界へ!!

なんとハワイ へ行っちゃいますよ~!!о(ж>▽<)y ☆


すごい!すごいよひこにゃん!

私なんかこの歳になっても海外に出た事一度もないのに(爆)

3歳児に負けたorz


いやぁ、それにしてもハワイとは羨ましい。

ハワイののんびりした感じと、ひこにゃんのゆるさはベストマッチ☆

つぶらなおめめとゆる~い動きにきっとハワイの人達も癒されるはず(*^▽^*)

出来る事ならハワイまで見に行きたい所だけど、そんな余裕はとてもないので我慢です。ひこにゃんのハワイ珍道中、YouTubeにUPされないかなぁ。


体力のなさに定評のあるひこにゃん。暑いと思うけど、ハワイでもみんなを癒してきてねo(〃^▽^〃)o

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
火曜日『GOEMON 』の試写会に行ってきました。
2月に一回試写で観てたんだけど、友達が一緒に行く人見つからなかったみたいで2回目の鑑賞。



※若干ネタバレあるので気になる人は読まないで下さい※



ちょい役でも結構名の通った俳優さん使ってるので気が抜けない作品。私は割と目ざといので気付く方だけど、それでも2回目のエンドロールで「あれ?こんな人出てた?」と気付いた人もいたり。

主要キャストの豪華さはすごいです。
江口洋介の鍛え上げられた体に惚れ惚れ、大沢たかおの色気にクラクラ、玉山鉄二の綺麗なお顔にため息、奥田瑛二の歳を取っても枯れない男の色気に感心し、寺島進の渋い男っぷりに脱帽。主要キャストの少年時代で佐藤健くんも出てて、まさにイイ男祭り♪(*≧▽≦*)
二回目でストーリー分かってたから、今回はイイ男ウォッチに専念しました(笑)

男性陣の豪華さとは対照的に、女性陣がパッとしなかったのが残念。ヒロインが広末ってどうよ。。。
唯一光ってたのが鶴田真由。あの役柄で綺麗ってすごいよ!はっきり言って勿体ない!りょうと役柄チェンジした方がしっくりきたと思う。

役柄チェンジと言えば、主役は大沢たかおの方が良かったよねって友達と意見が一致。彼の色気と存在感はハンパない!
自由を求める五右衛門と侍になりたい才蔵。どう考えても前者が大沢たかおで後者が江口洋介でしょ。江口洋介の演じる五右衛門は泥臭くって自由を求めるというよりも野心に燃える才蔵のがピッタリ。
その辺紀里谷さんってちょっと感覚ズレてるのかなぁ。。。

とまぁ、二回目の鑑賞で色々と細かいところが気になったけど、映像は凝ってるし(CGのゲームっぽいけど)、ストーリーも面白いので見て損はないんじゃないかと。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

モチさんへのバースデーカードのお礼状が四番町スクエア から届きました♪
他のキャラも一緒の写真でモチさんあんま目立ってないけど、やっぱり可愛い(*^-^*)

そしてモチさん横浜出陣 (5/10)の情報!嬉しくって小躍りしちゃった(笑)

西区ひこにゃん呼んでくれてありがと~♪

更に更に、theHIATUSのライブチケット、横浜の分が当たった~!!

千葉と新木場は外れちゃったけど、一次抽選で当たるなんて今までなかったし、地元横浜でのライブに行けるなんて嬉しい♪
DEVILOCKのチケットも申し込んだ事だし、他にもフェスに色々出るから武士の歌声が沢山聴ける!(≧▽≦)

嬉しいニュースが続いて、テンション上がりまくりです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009041912180000.jpg

今日はリッツ・カールトン東京で優雅なアフタヌーンティーを楽しんできました♪この時期、フォーシーズンズホテル椿山荘の桜アフタヌーンティーが私の中の定番だったけど、昔は2500円で茶葉の種類も変えられたのに、茶葉の種類が変えられなくなり、年々値上げが進み今年の桜アフタヌーンティーから3500円になってしまったので以前ほどお得感がなくなっちゃったんだよね。
何より、土日予約不可なのが厳しい!人気の桜アフタヌーンティー、今年は何と50組待ちの日もあったようで、とてもじゃないが行く気にならず…
そんな訳でmixiのアフタヌーンティーコミュで評判が良く、土日も予約可のリッツ・カールトンに初チャレンジ☆

一休.comでグラスシャンパン付のお得なプラン があったのでそちらを予約しました。初リッツ・カールトンと言うかミッドタウン自体がほぼ初だったので完全におのぼりさん状態だったけど、何とか迷わず時間通り到着。ロビーラウンジは天井が高く、開放感があってとても居心地の良い空間でした。
案内されたのは窓際の一番良い席(スタッフさん談)で、45階からの眺めを堪能しながら優雅なティータイムを満喫。アフタヌーンティーの内容は小振りながらも凝っていてどれも美味しかった~!(≧▽≦)
あまりの美味しさにおかわりしたい位だったよ(笑)

紅茶は茶葉の種類が変えられる上にティーポットウォーマーのおかげで冷めずにずっと頂けるし、コーヒーやカプチーノ等に変更も可能!
どのスタッフも対応が素晴らしく、14:30~はバイオリンとピアノの生演奏もあり、休日の午後を思いっきり寛いだ気分で過ごす事が出来ました(^-^)

難を言えば、スタッフの人数が多い割に各テーブルに目が行き届いてない感じでお茶のおかわりやお会計をお願いするのに時間がかかった事。でも、それ以外は完璧だったし、こちらもゆったりお茶してたので多少時間かかってもイライラしたりせず待てました。結局12時~4時間近くお茶しちゃったからね。

次はマンダリンか帝国ホテルのアフタヌーンティーに行こうと思ってるけど、リッツもメニューが変わったらまたリピートしたいです!
ヘヴンリーサクラティーは4/30まで楽しめるので、気になった方は是非行ってみて下さい。オススメですよん♪


桜ヘヴンリーサクラティー桜
・ずわい蟹とアボカドのカナッペ
・グリーンアスパラガスとジャンボピーマンのカナッペ
・玉子、子海老、ホースラディッシュマヨネーズサンドイッチ
・スモークチキン、季節のお野菜のサンドイッチ
・モッツァレラ、チェリートマト、バジルのタルトレット

・桜ブラマンジェ
・プルガステル
・桜マカロン
・カライブ
・抹茶のエクレア

・桜スコーン
・レーズンスコーン
・クロテッドクリーム
・桜ジャム
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

友達からこんなものを貰いました。


ほめられサロン


名前や性別、職業を入れると、それに合った褒め言葉がどんどん出てきます。

私は褒められると伸びるタイプなので、何だか嬉しくなっちゃいました(*^▽^*)

凹んだ時とか見ると良さそう。

みんなもちょっと落ち込んだ時とか使ってみて下さい☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

付き合って一年の恋人から手紙が届く一年目の手紙 。面白そうなのでやってみました。初恋の人からの手紙より、こっちの方が個人的には面白かった。


apolo5さんの恋人からお手紙が届きました。



今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、apolo5って「安い下着屋みつけた!」とか言うと必ず次に会うときかゆそうだよな…(苦笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか…。この話はナシ(笑)。

この前、結構激しい喧嘩になったよね…。会話の流れで、apolo5が「好きな人できたら別れていいからね」って言ったんだよな、おれに。それでおれが怒った。
apolo5は、別れても自由が手に入るし、おれの代わりもたくさんいるって思ってるよね。apolo5は何気にモテるし。その余裕というか突き放したところが、おれからするとイラっとするんだと思う。おれのことはどうでもよさそうというか…。

apolo5って、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、その両面を併せ持ってるってすごいと思う。ただ、そうだからこそ、apolo5は男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。
まぁこんな風にうだうだと言っていると、apolo5は全然こんなこと気にしていなかったりして、はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。
なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。

…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

いろいろと書いたけど、これでも、おれはapolo5のことを好きだし感謝しているんだよ。
apolo5って、色で言うと、くっきりとした紫のイメージなんだよね。アヤシイっちゃアヤシイんだけど、少し謎めいてて、意志が強そうで、おれへの思いも強そうで。おれは嫌いじゃないんだ、そういうところ。一年間おれのことを思い続けてくれたのは嬉しく思うよ。

apolo5が言っていた「未来はどうなるか分からないけど、最終的にこの二人でまとまるといいね」っていう投げやりなセリフにおれは少し戸惑ったけど、それでも何気にその言葉が嬉しかったから、おれも日々を大切にして一緒に歩んでいけたらなと思うよ。apolo5が今どう思ってくれているかは気になるところだけどね(笑)。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、あと手編みのブラつくったのはまじですごいと思う…。

では、これからも末永くよろしく。apolo5がいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.スピリチュアルカウンセラー専門学校に通おうかと思ってるって、まじで?



物分りがいいというか、若干冷めた感じがいかにも私っぽくてウケた。すっごい好きでもそれを表に出せないあまのじゃくな私なので(-。-;)


ちなみに、手紙よりおまけ診断 の方がツボでした。

思い当たるところがいっぱいありすぎてビックリ。
「気持ちがやってくる」の辺りとかほんとピッタリ当たってます。好意を持ってくれるのは嬉しいけど、「重たい」って感じる方が勝って嫌になっちゃうんだよね。。。(かと言って追いかけるのも得意じゃないが)


恋愛マスターに近いかは置いといて、悟ってる感あるしなぁ。(聞き上手なせいか男女両方から色んな話を聞いてしまっているので恋愛に夢を持てない)

確かに毎日充実してるし、恋愛には困ってないけど、果たしてこれでいいのか!?( ̄Д ̄;;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
エルレのボーカル細美武士 の新しいバンドthe HIATUS(ハイエイタス)が5月のDEVILOCK に続き、7月のNANO-MUGEN にも参戦決定!!って事でポチっと先行予約申し込みました。一昨日からツアーの先行予約も始まったのでそちらも一緒にポチっとな。

エルレがいない夏フェスに一抹の寂しさを感じながらも、また武士の歌声を聴けると思うとワクワクする。この調子でいけば、10周年のロッキンも期待出来そう!!(^o^)仕事の関係上、月末月初は絶対休めないから7/31は行けないけど、それ以外の日だったらひたちなかまで駆けつけるよ~!

あぁ、今から夏が待ち遠しい!!チケットどうか当たってくれ~♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。