☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。


テーマ:
昨日は松下優也くんの2ndシングル『LAST SNOW』の発売イベントを見に乃木坂のソニーミュージックビルに行ってきました。

優也くんのライブを観るのはこれで3回目。段々ライブ慣れしてきたのか今日の優也くんはMCにもちょこちょこ関西弁が出るようになったし、ファンの子をステージに上げてその子を見つめながら歌ったりとかなり萌えポイント(笑)が増えてていい感じでした。成長ぶりが見れてお姉さんは嬉しいよ(笑)

途中福岡でやってるラジオ番組の様子など流したんだけど、意外と下ネタ好きなとことかギャップがあって面白かった!これはもう目指せ!第二の福山雅治!って感じ。

5月には『黒執事』(ほぼ毎週見てます(笑))の舞台に主演するみたいだし、今後がますます楽しみな18歳。これからも応援してくぞ~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうしても肉が食べたくて、昨日友達と大喜 に行ってきました。
豊洲から15分位歩いた場所にあるこちらのお店。ハラミがめちゃウマなの!!
安くて美味しくて、尚且つ店内も綺麗だから予約は必須。昨日も19:30に出るっていう条件でなんとか予約取れたので、ベルサで電車に乗り込みお店へゴー!一時間ちょいという限られた時間でがっつり肉を食べました!

極上ハラミはタレも塩もどっちも美味しいけど、しっかり味がついてた塩の方が好みだったから思わずお代わり。めっちゃ美味しくてお腹も心も満足♪(^o^)

基本的に食べに走る時はお酒飲まないので1時間あれば十分なうちら。ちゃんと19:30前にお店出たよ。美味しいお肉を沢山食べてパワーチャージしたので、あと2日頑張るぞ~!p(^-^)q
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はミュージカル『タイタニック 』を観に東京国際フォーラムに行ってきました。この前の『鉄人28号』があまりにもひどかったので、みんなの歌の上手さに素直に感動(笑)

映画『タイタニック』は劇場で8回も観る位ハマった作品。なので船長や設計士のアンドリュース、ホワイトスターラインの社長や一等航海士のマードック等はお馴染みの面子。逆に乗客は多すぎ&説明が早口で聞き取れなかったのでアスター卿とか数組しか分らなかった。

そんな訳で前半(氷山にぶつかるまで)は人間関係や衝突に至る経緯の説明が主で間延びした感じだったけど、後半はあっという間だった。結末は知ってるけど、やっぱり泣けました。

人間の驕りが招いた悲劇。ただでさえ足りないボートに450席も空きがあったという現実。最期の時を二人で迎えた老夫婦に最後までプロフェッショナルだった乗組員達。映画の場面も思い出されて、涙が出てきました。でも、悲しいだけじゃないラストで救われた。もう二度と、こんな悲劇が繰り返されませんように。

何だか久しぶりに映画版『タイタニック』が観たくなったよ。あの頃のレオは超カッコ良かった!(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は毎年恒例、某出版社のパーティーでした。

ビンゴと美味しいご飯目当てで参加してるパーティーも今年で4回目。
さすがにこの不況下で予算が厳しいのか、例年と比べるとビンゴの景品が地味だったけど、それでも42型のテレビがあったり、iPod touchやnanoがあったり、フォトプリンターがあったり、それなりに欲しいものがありました。
一番狙いは商品券(笑)だったんだけど、今年は全然ダメで最後にやっとリーチがかかった程度。まぁ、ここで貯めた運を宝くじで使うさ(笑)

何だかんだと食べたり飲んだりしてる内にお開きの時間。いつもはここで帰るんだけど、今年は図々しくも二次会に参加。
全く関係ないただのOLの私&友達が作家さん達の間に入るような席になってしまい何だか申し訳なかったけど、近くに座ってた作家さんやアシさんがイイ人だったので楽しくお喋り出来ました。

漫画家さんや脚本家の方など普段話す機会のない人達とお話出来て楽しかった!!
派遣の身だと異業種交流の機会なんてなかなかないから有意義な夜になったよ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009012200380000.jpg
友達から京都平野神社の妹背さくら守を頂きました。
平野神社は桜の名所で縁結びのご利益があるらしい♪
桜大好きだし、「今年こそ良縁を!」っていう友達の気持ちが嬉しかった(^-^)早速携帯につけてます。良縁が舞い込みますように☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009011923140000.jpg

今日は35回目のお誕生日♪ついに私もアラフォー世代の仲間入りです。特に予定もなく、いつもと変わらない1日だったけど、おめでとうメールを貰ったり、プレゼントを貰ったりしてハッピーに過ごせました(^-^)

何の打ち合わせもなく、帰りにケーキ買って帰ったら母も買ってきててホールケーキが2つになっちゃった(笑)
当分甘いものには困らなさそうです。お正月食っちゃ寝生活してたおかげで体重がかなりヤバイ数値になってるけど、ダイエットは当分無理だな( ̄▽ ̄;)
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009011922110000.jpg

何はともあれ、これからも美味しいモノと良い友達に囲まれて楽しい毎日を過ごして行きたいと思います☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009011822180000.jpg
お誕生日前に手元を綺麗にしたくてネイルチェンジしてきました!
いつも行ってるサロンは都合が合わず予約が取れなかったので、会社の子が行ってる別のサロンにチャレンジ。

デザインはベーシックなフレンチにラインストーンプラスって決めてたし、担当者さんも気さくで話しやすい人だったから初めてのサロンでも楽しくお喋りしてる内にサクサク施術が進み、あっという間に完成~!

フレンチラインの境目にはラインストーンとブリオンを交互に並べてもらってキラキラ&華やかな手元になりました☆
お誕生日を綺麗なネイルで迎えられて嬉しいな♪(*^-^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は友達と穴八幡に一陽来復の御守りを貰いに行ってきました。年々行列が長くなってる気がするのは、やっぱり日本経済が下降してるからなのか…
何はともあれ、今年も一陽来復の御守りのおかげできっと乗り切れるはず(^-^)

穴八幡の後は神楽坂までぶらぶらお散歩。そして今年初のカラオケ!ガッツリ2時間ほど歌ってきました~。気持ち良かった♪

カラオケで発散した後は表参道で漢方茶を買って解散。体の中からデトックスしてくぞ!

明日はお誕生日。素敵な1日になりますように☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご招待で『鉄人28号』@天王洲銀河劇場を観てきました。

話を聞いた時に真っ先に浮かんだのは“舞台で鉄人28号?”という事。しかも押井守演出・脚本というのにまたビックリ。アニメの人が舞台かぁ…と若干不安を感じつつ、それでも観に行ったのは若手のキャストがイケメン揃いだったから(笑)

まぁ、予想通り押井ワールド全開な感じで、舞台としてはかなり微妙な仕上がり。主役の南果歩は一人二役頑張ってたけど、声が聞き取りづらかったし、歌は音程外れてた(苦笑)

他のキャストも発声良い人とダメな人がはっきり別れてて、所々セリフ聞き取れなかったせいで物語に集中出来ず。結局最後まで何だか訳解らないまま。

ご招待だったし、イケメン君達見て目の保養出来たからいいけど、あれで一万前後の価格設定はどうなんだろ。押井信者なら満足出来る内容なのか?

あ、ちなみに鉄人は超カッコ良かったです。動いた時はちょっと興奮した(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2009011217470000.jpg

3連休もあっという間に過ぎちゃいましたね。皆さんは何して過ごしましたか?私は土曜は家でゴロゴロ、昨日は美容院に行ってリフレッシュ、今日は三軒茶屋のお友達の家に遊びに行ってきました。

三茶は魅力的なお店が沢山あって、一人暮らしするなら是非住みたいと思っている街の一つ。
今日はCARMA38でランチをし、お腹一杯になったので一旦友達の家に戻ってテレビを見ながらまったり。お腹が落ち着いた所で松蔭神社近くのCAFE LOTTAに出掛け、美味しいケーキを食べながらインテリアや雑貨についてあれこれお喋りしました。楽しかった~!

やっぱり三茶はいいなぁって思いながら帰宅。時々三茶の物件検索してみてるけど、良い物件はお値段もそれなり。。。三茶に住む夢は妄想のまま進んでません。宝くじ当たってくれ~!!(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。