☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。


テーマ:
2008年も残りあと僅か。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は家で紅白を見てます。久石譲の音楽にやられて泣いちゃいました(ToT)ラピュタの歌は反則だろ~!

さて、今年も色々ありました。何もかも嫌になって殻に閉じこもってしまおうかと思う事もあったけど、何とか踏み止まっていられたのは友達のおかげです。ありがとう!

来年も、仲良い友達と大好きな音楽に囲まれた一年になりますように☆
皆さん、良いお年を~!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日テレで深夜放送していたアニメ『魍魎の匣』最終回を見ました。
大好きな京極夏彦原作(しかも京極堂シリーズで一番好きな作品)でCLAMPがキャラクター原案という素晴らしい組み合わせ!
ずっと見たかったけど、何せ平日深夜の放送だから泣く泣く見逃していたのです。最終回だけ辛うじて見れました!

最終回一回だけしか見てないけど、上手くまとまってたし、絵も綺麗で良かった!
榎さんが石榴(にゃんこ)を上に乗せて寝てる姿にきゅんとしちゃったよ!!(*≧▽≦*)←結局榎さんかい!(笑)

是非このスタッフで京極堂シリーズ第二弾製作して欲しいな。出来れば鉄鼠か絡新婦希望!
最終回しか見れなかったので、DVDボックス欲しいなぁ。家で見れないけど(爆)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
予想通り、筋肉痛で歩くのも辛いです(;´д`)
日頃の運動不足に加え、クリスマス前からずっとケーキ食べまくってたからな…
そんな中で昨日4つのバンドで飛び跳ねられた事がある意味奇跡だ(笑)
まぁ、ダストでテンション上がりすぎてうっかりモッシュピットに入ってしまいまんまと負傷しましたが。。。(左足首をちと痛めてしまいました)

グロヒル位の激しさならモッシュも楽しめるんだけど(実際一番汗だくになったのはグロヒル)、knotlampもダストもノーザンもみんな激しすぎてオーバー30の私は若干後ろに下がってしまった(^^;

来年はもうちょっと体力つけてから臨まないと大怪我しそうだし、何よりもっとライブを楽しみたいから頑張って運動しなくちゃ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2008122914150000.jpg

昨日はグッドナイトスリイプタイトを観た後友達とお茶をし、新宿に移動して別の友達と忘年会。楽しい時間を過ごしました。

そして今日は待ちに待ったカウントダウンジャパン!!そんな訳で幕張に来てます。
朝のんびりしすぎてギリギリになってしまい、結局オレゴムGET出来ず&写真撮影イベントにも参加出来ず(;_;)何事も計画性が大事って事だね。

でも、去年みたいにお目当てのバンド見逃してないし、めっちゃ楽しんでます!
一発目のグロヒルで飛び跳ねまくって汗ぐっしょり。CDJオフィシャルTシャツ買って慌てて着替えたさ(笑)
グロヒルの後は超腹ペコだったのでロコモコ丼でお腹を満たし、knotlampでまたまた弾けました!超楽しい~(≧▽≦)

knotlampはかなりモッシュ激しかったけど、エルレで慣れてるし、モッシュしてる人達とは距離を取ったので何とか無事でした。
さぁ、後はdustboxとノーザンだ!!今年最後のお祭り騒ぎ。心残りのないようはっちゃけてきます!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前から一度観たいと思っていた三谷幸喜の舞台に行ってきました!しかも楽日!!
前から4列目でとっても見やすい席でした。ラッキー♪

開演5分前の三谷幸喜の解説が物凄い面白いというのでそれも楽しみでした。ほんと解説から笑わせてくれたよ。三谷幸喜最高!

舞台は中井貴一さんと戸田恵子さんの二人舞台。結婚して30年連れ添った後に離婚を選択する夫婦の物語。
ベッドの距離がそのまま二人の心の距離を表しています。
シーン毎に時間が前後するんだけど、随所に笑いを散りばめながら観客を混乱させる事なく話に引き込む手腕はさすが!!ほんと面白かった~。

主演の二人の演技も素晴らしかった!!良いお芝居を見せて頂きました。楽日だった事もあってか、終演後ずっと拍手が鳴り響いてたもの。

音楽も照明もほんと良かったし、ペットのタローも良い仕事してました(笑)

東京公演は今日で終わりだけれど、大阪公演もあるので機会があれば是非観て頂きたい舞台です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2008122719180000.jpg

今日から9連休♪年末年始に色々お出掛けするので、その前にネイルサロンに行ってきました。

前回シールが欠品していて出来なかった雪の結晶アート。どうしても冬に一度やりたかった念願のデザイン!
見本は白グラデだったけど、白グラデは前回やっちゃったし来月お誕生日で派手にしたかったから赤をセレクト☆
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2008122719160001.jpg

境目にはゴールドラメを乗せて、左手は人差し指と薬指に雪の結晶+ラインストーンとブリオン。右手は中指にリボンの3Dにラインストーンとブリオン。
お正月にピッタリな指先になりました!着物が似合いそうなネイルです(^-^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-image0056.jpg

今日もまた、YouTubeでひこにゃんの動画を見て癒されてました。

ポーズを取ったり、刀やボール等など小道具色々使ったり、スタッフのお兄さんやお姉さんにキレたり甘えたり、もうねぇ、全ての動作がいちいち可愛いの!(*≧▽≦*)
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-20080607204918.jpg

モチバウアーにモチーズブートキャンプにモチノコに仕舞と色んな技を惜しげもなく披露するひこにゃん。見てるだけで笑顔になれる。
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-image0066.jpg

mixiの日記には書いたけど、ちょっと落ち気味だったのでひこにゃんのおかげでかなり救われてます。ひこにゃん見てるとキュンキュンしちゃって、まるで恋してるよう(笑)
生ひこにゃんに会ったら、アドレナリン出まくって大変な事になりそうだ(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-2008122312520000.jpg
昨日は三軒茶屋に住んでる友達の家に遊びに行ってきました~!
駅前で待ち合わせてまずはSAN CAFEでランチ。ソファー席でゆったりまったりしながらとろとろオムライスに舌鼓♪
その後カラオケで2時間ほど熱唱し、不二家でクリスマスケーキを買ってお部屋に帰り、EXILEのバラードやクリスマスソングを聴きながらケーキを食べてクリスマス気分を満喫☆

これまたOVER30独身組の友達で、何がいけないのかとかあれこれお喋り。
何が悪いのか気付きつつも、それを簡単に変えられないから困っている訳で、話してる内に無限ループに陥る女2人…
はてさて、こんな2人に春はやって来るのか!?来年に乞うご期待!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カラオケで発散したり、武士の歌声やひこにゃんに癒されてる今日この頃。裏を返せばそれだけ病んでるっていう事で。。。
それなりに楽しい毎日を送ってるはずなのに、何だか満たされない。充実感がない。
恋をしてないから?やりがいのない仕事だから?チビのいない生活に慣れてないから?
理由は分からないけど、とにかくこの状況から早く抜け出したい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-image0047.jpg

前から好きだったけど、ここ数日ひこにゃん熱が急上昇中。
今日なんかYouTubeでひこにゃんの動画見て癒されまくってました。一挙手一投足目が離せない。全ての動作が可愛い!ひこにゃんLOVE♪(*´▽`*)

☆★☆ジュエリーボックス☆★☆-image0045.jpg

実は、彦根がどこにあるのか知らなかった私(爆)今日彦根城のHPを見てようやく位置を把握。京都から一時間弱で行けるじゃないか~!←起点が京都の時点で何か間違ってる
にゃは、今度京都行ったら彦根まで足をのばしてひこにゃんに会いに行くぞ!!ひこにゃん待っててね~☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。