☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。


テーマ:
お引っ越しも無事済んで今日から新しいフロア。
前の部の時から組織変更の度にフロアが変わっていたので引っ越しには慣れてるけど、今回は初めての低層階、初めてのWEST側、初めての5人席と初めてづくしでした。まぁ、心機一転出来たかと言えばどれもビミョーだったけど…

とにかく低い!う、海が見えない~。今までは疲れた時お台場方面の景色を眺めてほっと一息ついてたのに。。。
若干浜離宮の緑が見えるものの、目の前はコンラッド。ビルしか見えなくて嫌~!はぁ、これからどうやって和もう…

そしてせっかく新しい局に異動になったのに、局員に背中を向ける席なので全く雰囲気掴めず。目の前はキャビネと局長室の壁。なんだかなぁって感じです。
まぁ、まだ初日。気を取り直して早く新しい局に馴染めるよう頑張るぞ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
2008072519200000.jpg
お伊勢参りの詳細やエルレのライブ話やカルジェルの話やら色々書きたい事は沢山あるのに、組織変更のあおりでバタバタしててなかなか暇がありません。

フロアの移動も、本来なら一回で済むはずが以前いた局の引っ越しに合わせ先週席を追い出された為、今週一週間だけ他のフロアに間借りし、昨日また引っ越しという慌ただしさ。もうヘロヘロです。
午後からPC梱包されて使えなくなっちゃったので帰っていいよと言われたんだけど、久々にABCのレッスンを入れてたから帰る訳にも行かず、時間も中途半端だったので病院行ってきました。

最近バタバタしてて行けなかったのでお薬もきれてたし、微妙に症状悪化してる気がしたけど、検査の結果やはり若干悪化してた(T_T)
せっかく3種類までお薬減ったのに、またいっこ増やされちゃったよ。はぁ、いつになったら完全復活するのやら。

3○F→低層階に移動になるので耳にはいい環境になるけど、個人的には上から眺める景色が好きだったので寂しい。。。
今度はストレス溜めず楽しく過ごせる局だといいな☆

写真は昨日1DAYレッスンで作ったパリブレスト。
お菓子作るの超久々だったから辿々しい手つきで上手く出来なかったけど、友達と一緒に楽しく作れました。
中のプラリネクリーム超美味です!(*≧▽≦*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々の三連休は予定で埋まってました。
19日は友達と品川でランチ&お茶&ご飯。20日は友達の晴れ姿を見に行き、21日はNANO-MUGEN FESの予定だったの。
ところが二日目まんまとダウン。頭痛と吐き気に襲われ、またしてもご飯食べれず寝込み、とても出掛けられる状態じゃなくてドタキャンする羽目に。友達のドレス姿見たかったのになぁ(T_T)
昔は予定ビッシリでも疲れ知らずでこなせたのに、やっぱり歳には勝てないのか?
日曜はずっとムカムカして気持ち悪く、ひたすら水だけ飲んで過ごしました。何も食べれないから胃液だけ戻す感じで超辛かった~。おかげでまた2kg痩せたよ…

今日も本調子ではなかったものの、残り僅かなエルレのライブを見逃す訳に行かない!って事で気力を振り絞って横アリに行ってきました。昨日ドタキャンした事も謝りたかったしね。
幸いエルレの出番は17:25~と遅かったのでゆっくり行けたし、友達と合流してからもしばし休憩。
ASHからスタンディングゾーンに降り、エルレでは飛び跳ねて汗ぐっしょりになりながら思いっきり楽しみました!!(≧▽≦)
ほんと毎回楽しくて仕方ない!武士の楽しそうな顔を見るだけでこっちも楽しくなる♪
今回はいつもとちょっとだけセトリが違い、『Marry Me』とか聴けたのも嬉しかった~。

エルレで燃え尽きたので、その後は外に出て水分補給&腹拵え。
アジカンは上から見ました。新旧織り混ぜた構成で、『君という花』が流れた時はちょっと泣きそうになっちゃった。
体調万全じゃなかったけど、終わってみたらいつもと同じように楽しめてた。これも音楽のパワーか?
明日はZEPP TOKYOでくるりのライブ(お目当ては対バンのエルレ)です。筋肉痛と闘いながらはっちゃけてくるぞ~☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2008070819390000.jpg
夏と言えば浴衣☆
リアルで着る機会がないのでプーペに着せてみました(笑)
浴衣着て彼と花火とか見に行きたいんですけどね~。
まぁ、実際は汗だくでロマンティックな雰囲気に浸れない気もしますが。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2008070517580000.jpg
伊勢神宮に行ってきました!(今日は鳥羽泊)
がっつりお参りし、がっつり食べ、そしてがっつり歩いた一日でした。
伊勢と言えば赤福!そして赤福と言えばこの時期限定の赤福氷!って事でもちろん食べてきましたよ~。美味しかった♪(≧▽≦)
詳細はまた後日。明日は名古屋グルメ堪能して帰りま~す。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。