☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。


テーマ:
今朝は3:30に起きてユーロ決勝を観ました。
今日こそフェルナンド・トーレスのゴールが見たいぞ!と意気込みながらテレビ観戦。

序盤はバックでボール回してばかりで心配になったけど、フェルナンド・トーレスが飛び出して好機を作るようになってから徐々にペースを掴んでいったね。
そして前半33分、フェルナンド・トーレスが決めてくれました!!o(^o^)o
いやぁ、見事なゴールでした。早朝だというのに思わず手を叩いて喜んじゃったもの(笑)

後半もスペインペースで華麗なるパスサッカーを見せてくれました。楽しかった~。
ドイツはほとんど好機を作れずじまいだったね。
体格、高さでは圧倒的に勝っていたのに。。。
スペインはセナが効いてた。影のMVPと言ってもいいかも。

終始スペインペースでタイムアップ!44年ぶりの優勝は、負けなしの完全優勝というオマケつきでした☆\(^o^)/
スペインはうまく世代交代がいってる感じだね。2010年のW杯が今から楽しみ♪

しっかし月曜早朝からサッカー観戦は疲れるね。今日は一日中眠くて仕方なかった(^o^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は湘南音祭に行ってきました!今年初の夏フェス!!

昼過ぎに江ノ島に着いたけど、お目当てのアーティストの出番まで時間あったからランチしながらまったり。江ノ島や海を見ながらのんびりお喋り。フェスに来てるっていうのを忘れる位観光地気分を満喫(笑)
14時過ぎてから会場に移動。縦長の会場で私達はBブロックだったのでステージが遠くて見えなかった(;_;)でも、気にせず楽しんできました!

お目当て第一段はdustbox!iPodに入れてもらって聴いてたし、好きな曲調だったから楽しかったけど、歌詞を覚えてなくて一緒に歌えなかったのが残念。。。9月にNO USEのライブ行くのでそれまでに頑張って覚えるぞ!

第二段は10-FEET!こちらも友達オススメでiPodに入れて貰ってました。全体的にはdustboxのが好きだけど、一曲すごい好きな曲があって、それをやって貰えたから嬉しかった♪

そして待ちに待ったELLEGARDENの登場!!(≧▽≦)「サウンドチェックしてもいいですか?」という武士の言葉とともに『Pizza Man』が始まり会場のテンションが一気にヒートアップ!!
もうとにかく楽しいの一言!会場のみんなが一体となってエルレのライブを楽しんでた。
活動休止が決まっていて、一曲でも多くみんなに聴いて貰いたいという想いからかMCはほとんどナシ。その想いに応えるようにみんな一緒に歌い、飛び跳ねまくった(おかげで今日は筋肉痛…)。

『Make~』の時に出来た巨大サークルのせいで将棋倒しに巻き込まれそうになったけど、それ以外は今回割とマナーも良くて、痛い思いもしないで楽しめて良かったです。ほんとに楽しい1日でした。
dustboxも10-FEETも楽しかったけど、エルレは別格!!この楽しみを味わえるのも後僅かなんて寂しすぎる。うぅ、9月以降何を楽しみに生きていけばいいんだ(ToT)フジロック行くか本気で悩んでます…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2008062720190000.jpg

今日は解散室会という事で欧風屋形船に乗ってきました☆
昨年末に復帰してからなかなかな皆さんと飲みに行く機会もなく、また7月~は新局に異動の為私にとって最初で最後の室会になっちゃいましたが、期待以上に盛り上がり、とっても楽しかったです!行って良かった♪

お天気が良かったので外で夜風に当たりながらのんびりまったり出来たしね。
レインボーブリッジの下を通ったり、天王洲や勝どきの夜景を楽しんだり、おのぼりさん状態で携帯片手にはしゃぎまくっちゃった!(≧▽≦)


ちょっとしたゲームもあって、普段なかなか話す機会のない社員さん達と一緒に熱くなれて嬉しかったな。
くじ運ないワタシがシンフォニーのランチクルーズ券まで当ててしまい、ほんとビックリです。
最後の室会になっちゃって残念だけど、良い思い出が出来ました!

まだ引っ越し先のフロアすら決まってなかったり、仕事内容もとりあえず走らせてみないと分からない事ばかりで不安も多いけど、何だかんだ言いつつ私はあの会社好きなので適度に愚痴って発散しながら頑張ろうと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ユーロ準決勝、スペインvsロシア戦(今朝3:35~)観ようと思って昨日は22時に布団に入ったのに、起きたら6時だった(´Д`)
スペインが勝ったみたいだから良かったけど、前は目覚まし鳴らなくても起きれたのになぁ。はぁ、かなり疲れてる?それとも年だから?
スペインvsドイツの決勝は見逃したくないぞ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もiPod聴きながら通勤。何だかお疲れモードなので音楽聴いてテンション上げないとやってられません。
今のラインナップはこんな感じ↓。
ASIAN KUNG-FU GENERATION
dustbox
ELLEGARDEN
GOOD 4 NOTHING
マキシマム ザ ホルモン
10-FEET
9mm Parabellum Bullet
BUMP OF CHICKEN
The Offspring
Northern19
WEEZER

エルレやアジカンはもちろんの事、dustboxやGOOD4、10-FEETなどかなりイイ感じです。
今週末は湘南音祭!いよいよ夏フェスシーズン到来。活動休止しちゃうエルレのライブを思いっきり楽しんで来るぞっ!!
タイムテーブルもdustbox→10-FEET→ELLEGARDENという流れでかなり盛り上がりそう!土曜日が待ち遠しいな♪(≧▽≦)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6/21はチビの命日でした。あれからもう一年。早いなぁ…
週末はお天気が微妙だったし何だか出掛ける気にならず家でゴロゴロ。
昼寝して、夕寝して、オーラの泉や人志松本のすべらない話見て、夜布団に入ったけど昼間寝た分寝付けなくて、結局明け方までユーロ準々決勝観てしまった(まさかオランダが負けるとは!)。
そして昨日もゴロゴロ。日本代表戦途中まで観て、篤姫見て、インディ・ジョーンズ見て、F1見て就寝。
でも全然寝付けなかった。こんな事なら寝不足覚悟してユーロ観るんだった!
イングランドが出てない今大会。個人的にイマイチ盛り上がらない中でイタリアvsスペインは注目のカードだったのに!!
ちなみに、PK戦だけ観ました。カシージャスもブッフォンもどちらも好きで応援していたので複雑だったな。
チームとしては調子の上がらないイタリアを応援してたけど、勢いのあるスペインを見続けたい気持ちもあり。。。
カシージャスはさすがでした。完璧に二本止めたからね~。ブッフォンも一本止めたけど、やっぱりチームの勢いの差が出たかな。
次はロシアとの準決勝。日韓W杯でヒディンク率いる韓国に敗れたスペイン。あの時の借りを返すのだ~!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2008061919430000.jpg

ついに買っちゃいました!iPod shufflle!!家にPCないから今まで手を出せなかったけど、「(曲)入れてあげるよ」という友達の優しい言葉に即決!(笑)

赤好きだからApple Store限定の赤をセレクト☆shufflleとnanoですごい迷ったけど、最終的にお財布に優しいshufflleにしました(笑)
せっかくなので刻印サービス利用して“NO MUSIC,NO LIFE”って入れちゃった。ベタだけど、やっぱこれかなぁと思って。

エルレやアジカンなど元々好きなのに加えて、友達オススメや夏フェスの予習を兼ねて色々入れて貰いました。
shufflleだから表示がないので気に入った曲があっても曲名分からないのが難点だけど、それ以外は快適です♪(*^-^*)
早速通勤時に聴きまくってるよ。梅雨で下がり気味のテンションをiPodで盛り上げるぞ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は新しい髪型初披露で朝からドキドキだったけど、すごい好評でほっとしました。
気付いた人みんなに「似合ってる!」って言われたし、「前は甘い感じだったけど、今はクールで素敵♪」って言ってくれた友達もいて嬉しかった(^o^)
ここまで短くしたのは初だったからどんな反応されるか未知数だったからね~。
あまりの短さにビックリされたけど(後ろ姿見て驚く人多数)、ほんと好評で良かった!室長にも「感じ変わったね」って声掛けられました。イメチェン大成功~☆(^-^)v
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
肩まで伸びて鬱陶しくなった髪をバッサリ切ってきました!
友達には「apolo5は短いの似合うから上野樹里位切って!」って言われてたんだけど、さすがにあそこまで切る勇気はなく…
スタイリストさんにも髪質柔らかくてすぐペタッとなっちゃうからあそこまで短いのはやめた方がいいって言われたしね。
なので友達のイメージよりは長めだけど、自分史上多分一番短くなりました!軽くて清々しい♪o(^-^o)(o^-^)o
髪を切って気分も軽くなった事だし、また新しい風を呼び込めるといいな☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マイミクぷうちゃんに付き合ってもらい、またまたマナカードに行ってきました。
前回は仕事についてだったので、今回は恋愛について。ほんと浮いた話が全然ないので、どういう所を伸ばせばいいのか、逆にどういう所を直せばいいのか、この先出逢いはあるのかといった事についてメッセージを頂きました。

私が引いたカードは次の3枚。

・カネ(創造、再生、生殖力、回復、やり直す力)
・ラアマオマオ(償い、貢献、受け入れ、反省、限界を知る)
・タパ(結合、パートナーシップ、境界)

そして先生のアドバイスカードはペレ(隆起、創造と破壊、変化、進路の変更、情熱を尊重する)でした。

“勇気を持って踏み出しなさい”というメッセージのようです。
先生からは「人を振り回す位が良い」とも言われました。私が一番苦手とする事なんだけどなぁ(-_-;)

一番最初に引いたカネというカードは創造するという意味のモノでやはり強いカードなんだそうです。
前回もマノという強いカードが出たので、自分で気付いてないけれど内面に強いものを持ってるんじゃないかという事でした。自分では全く自覚ないんだけどね~。打たれ弱くて、傷付くのが怖くて一歩を踏み出せない小心者だからさ。

とにかく“殻を破る”が今後のテーマになりそうです。
昨年末うっかり参加しちゃった局長飲み会で“なんで私にオトコが出来ないか”ってMさんと話してた時(会社の飲み会でなんちゅう話してるんだか)にもやはり同じ事を言われていたんだよね。「傷付いたとしても得る事はある。殻を破らなきゃ」って。あれは神の啓示だったのかしら(笑)

なかなかキャラを変えるのは難しいけど、人を振り回せる位激しく自己主張出来るように頑張ってみます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。