☆★☆ジュエリーボックス☆★☆

なんとなーく過ぎて行く毎日。でも、きっとキラキラした想い出もあるはず♪そんな私の宝物(想い出)をぎっしり詰め込んでます。


テーマ:
2008042714350001.jpg

厄は明けたはずなのに、ストレスフルな環境にいるせいかどうも体調その他ぱっとしない。同じくぱっとしない友達に誘われ、西新井大師に行ってきました~。
去年の古札を納め、開運祈願の祈祷をお願いしました。運が上向きますように☆

祈祷の後は牡丹観賞。西新井大師は牡丹も有名らしく、丁度花まつりの真っ最中で牡丹が沢山咲いてて綺麗だった♪
大好きな藤も咲いてて気分も上向き、春を満喫した1日になりました。
<
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
2008041923300000.jpg

土曜日マイミクぷうちゃんの結婚式があったので舞浜に行ってきました♪
木曜から体調を崩し、ご飯も食べれず会社も休んで何と1日半で2キロも体重が減った私。
どうなる事やらと思ったけど、友達に貰った偏頭痛の特効薬が効いたおかげで料理も全部食べれたし結婚式を楽しむ事が出来たよ。emihimeちゃんありがとう☆(^o^)/

結婚式はぷうちゃんの人柄がそのまま反映されたアットホームで暖かな式でした。
挙式から参加させて貰ったんだけど、全身から幸せオーラが出てて、こちらまで幸せな気持ちになれた。幸せのお裾分けを頂いた感じ(*^-^*)

料理はどれも美味しかったし(特にオマール海老!)、夜景も楽しめました(遠くにお台場の観覧車も見えた!)。
久々に友達とも会えたし、一緒に受付をしたご夫婦や一緒のテーブルになったカップル等皆さん楽しい方ばかりで笑いの耐えない式だったな。

無事披露宴も終わり、新郎新婦のお見送りの時にすごいサプライズブレセントが!!
な、何と、ブーケを頂いちゃいました♪(≧▽≦)
全く予想してなかったのでビックリ!
私に渡そうって前から決めてくれてたみたいでその想いがほんと嬉しくてジーンとなっちゃった。
今の会社にいるとどうしても男性に対する不信感ばかりが募っちゃって、正直“このまま結婚は出来ないかも”って思い始めてた最近の私。。。
でも、応援してくれる友達の想いを無にしない為にも幸せになるのを諦めちゃダメだね。どこかにきっと運命の人がいると信じて明日からまた頑張るぞ~!

幸せオーラに包まれたぷうちゃん、ほんと綺麗でした。お幸せに~(^_^)/□☆□\(^_^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2008041300360000.jpg

土曜日初めてカルジェルしました!
今週末友達の結婚式があるので手元を華やかにしたくて表参道のサロンに行ってきたの。
思いっきりゴージャスにしようと思ってたんだけと、迷った末に選んだのは春らしいピンクのラメグラデ。ホログラムを散らせ、根元にはオーロラのラインストーンを一粒乗せてもらいました☆
ラメが思ってたよりも淡い色で地味だったかなとも思ったけど、これはこれで春らしい可愛いネイルなので気に入ってます(*^-^*)

友達にも「可愛い」「品が良い」と好評!
次回の予約も既に入れちゃってるし、すっかりカルジェルの虜です(笑)
今から次はどんなデザインにするかあれこれ考えててそれだけで何だかウキウキして楽しい♪
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
2008041315170000.jpg

今日はフォーシーズンズホテルで桜アフタヌーンティー。毎年恒例の桜アフタヌーンティー。春の楽しみにの一つになってます。
なかなか友達と予定が合わず最終日の今日になっちゃったけど、今年も優雅なティータイムを過ごせて楽しかった♪(^o^)

桜スコーンはじめサンドイッチやロールケーキ等ボリュームある内容だし、紅茶もおかわり出来るからついつい話が弾んで毎回長居しちゃいます。
今日はマンガの話や会社のディープな話で盛り上がりました。
今後の身の振り方(?)についてのアドバイスまで頂き、有意義な時間を過ごせたよ。

ソメイヨシノは散ってたけど、お庭には垂れ桜が咲いていたし、ホテル内も至る所に桜が活けられていて春満喫☆
桜アフタヌーンティーは今日で終わりですが、フォーシーズンズホテルでは季節毎に旬なメニューのアフタヌーンティーを楽しめるのでオススメです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも体調がイマイチ。ダルさが抜けない。
おまけに今日は頭が痛くてやる気ゼロ。お天気悪いのも関係あるのかな?
定時であがってまっすぐ帰宅。寝ながらアメトークのスペシャルだけ見たところでまたまたスイッチが切れました。
先週に引き続き、今週末も予定が入っててゆっくり休めないから体調管理気を付けなくちゃ。リポビタンDでも飲むかな(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のK-1。魔裟斗が見たくてずっと見てたのに、魔裟斗の前の試合途中で意識を失い、気づいた時にはNEWS23だった_| ̄|○
他の試合は興味なくて、魔裟斗だけ見たかったのにそれを見逃すなんてショックデカすぎ。
ヤフーニュース見たらどうやらKO勝ちだったみたいなので、なおさら見逃した事が悔やまれる!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
2008040516320000.jpg
今日は従姉妹の劇団の旗揚げ公演があるというので鎌倉に行ってきました。
日頃の疲れが溜まってたせいか、最初ちょっとだけ睡魔に襲われたけど、登場人物が多かった割にキャラクター分けがちゃんと出来てたので分かりやすく、話が進むにつれてどんどん引き込まれていきました。場面転換もスムーズだったし、子役の子達も上手かったし楽しんで観れた(^-^)

従姉妹と言っても年が離れているので長男はなんと大学生!母が一緒に写真撮れと言うので恥ずかしかったけど一枚パチリ☆
彼がちっちゃい頃会ってるのでなんだか並んでみると不思議な感じです。背が高くて羨ましい&佑ちゃんと同じ大学で羨ましい(笑)

お芝居を観た後は若宮大路の桜を楽しみ、鶴岡八幡宮にお参り。なんと舞殿で結婚式をやってました!
最近神社にお参りに行くとほぼ毎回結婚式に遭遇する私。そろそろ私にも順番が回ってくるのか!?(笑)

幸せオーラを分けて貰い、コアンドルで美味しいハヤシライスを頂いて心もお腹も満たされて帰宅しました。桜も見れたし良い1日だった~♪(^o^)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月ですね。フレッシュマンをちらほら見かけるようになりました。初々しくて眩しいです(笑)
彼らとは対照的にグッタリとしている私。
年度末決算って事で大量の請求書に埋もれ、電卓とにらめっこ状態です。
怖くて数えてないけど、600~700件くらい処理しなきゃいけないのでクラクラしちゃう。
そんな時に限ってちょこちょこトラブルがあり、更にグッタリ。癖のある人が多いから仕方ないっちゃ仕方ないんだけどね~。さすがに疲れます。
明日は金曜!さくっと仕事終わらせて遊びに行くぞ~!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。